うどん1

b0229138_108796.jpg

b0229138_10875.jpg

早速一軒目。
須崎食料品店。

普通の田舎の小さな食料品店の奥に製麺所が!

部屋の隙間で立ち食い。

うまかった!
太麺!
釜玉140円!

ご馳走様です!
[PR]

# by tabinekopera | 2011-06-16 10:08 | Comments(0)

本日は雨

b0229138_7574180.jpg

b0229138_7574120.jpg

昨日は、朝から山に行き、帰宅し大学へライブ見に。
久々のサークルライブ。
あー、ここから始めて、今ここに居る自分。

アナルファッカーズが良くなってて、すごかった。
楽しいライブでした。


そして本日、6時半過ぎ起床にて神戸に爆裂爆走社員旅行!
うどん食いまくりーの、神戸です!

そして風邪悪化中。
車内6人中4人風邪(笑)
死にそう。

行ってきますー
[PR]

# by tabinekopera | 2011-06-16 07:57 | Comments(0)

夜は誰のモノ

b0229138_239264.jpg

昨日のライブ、楽しかったです。岡山からの刺客ロバQさん。さすが、渋い!良いですなぁ。

そして充電後のアルパカが進化して良くなってるのが、ボク自身同級生として悔しくも嬉しいのです。
やるやないか!
ボクも頑張る!
っていうね。

同級生で一緒にサークル入って、初めてバンド組んだ仲間がまだバンドを続けてるって、単純に嬉しいのです。

ライブ後は打ち上げで、アルパカが鼻からゆで卵の黄身を吸わされたり、ラーメン飲まされたり…社長が暴走してました(笑)


ほにゃ。
胃が痛い。
最近身体が怠いのは、風邪のせいかあんま食べてないせいか。

今日は徹夜だにゃ。
[PR]

# by tabinekopera | 2011-06-13 23:09 | Comments(0)

雨ー

b0229138_1212890.jpg

全身何故か筋肉痛なのだ。
にょー
[PR]

# by tabinekopera | 2011-06-12 12:01 | Comments(0)

逃亡

b0229138_1425655.jpg

ちょっとキツイなぁ。
苦しいなぁ。

と、一人散歩にでも、空を見に行こうと思いきや、身体が動かず、言うこと聞かず。
車乗って、エンジンふかして、バックして…ボーっとして前進してエンジン切って家帰る。

そんなこと今まであんまなかたよ。
目眩するよ。


あー、疲れかな。
けど、しんどいのは事実かなぁ。
今死んでも良いかってふと思う時は危険。
だから、強制的に眠剤パワーψ(`∇´)ψ

もはや、誰も入れませんにゃー。
おやすみなさいー。
[PR]

# by tabinekopera | 2011-06-12 01:42 | Comments(0)