動きませんDAY

b0229138_12513642.jpg

今日は人に会いたくない、話したくない、何もしたくない、そんな日で、だから引きこもりです。
カテ教まではヒッキー。

動けないー。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな日もあるね。
ジャボ〜ん。
[PR]

# by tabinekopera | 2011-05-25 12:51 | Comments(0)

抱き枕

b0229138_0442425.jpg

b0229138_0442451.jpg

なんだか雨のせいか、気分フラフラ。
----
そして、インジの音源聞いて空耳大会!
楽しい(笑)

ボクらの音源で
「その名もマツゲー」て聞こえる絶叫部分にも負けない空耳具合。




寝たくない。
けど、寝たい。

そんな感じ。
[PR]

# by tabinekopera | 2011-05-24 00:44 | Comments(0)

ガス欠

b0229138_2331314.jpg

何故にそんな狭い場所が好きなのか。
猫は狭い箱とかナベとか、入りたがりますね。

さて、なかなかお客様の呼べないテストに足袋猫。
集客力つけたいです。
頑張ります!


個展をしてわかったことってたくさんあります。
わかったというか、再確認。

ボクは絵を描くにしても、音楽をするにしても、全くちゃんと勉強してないです。
絵に関しては特に、描くのが好きなだけで、美術部に居たわけでもないし教室に通ったり習ったわけでもない。

今までは、ちゃんと絵の基礎から学んだ人間が個展とかするもんだと思ってて、今回のように個展をするつもりなんて無かった。
で、なんで今回個展をしようって思ったかって、とりあえずやりたい、描きたいって思って行動しただけ。

それって何も考えてない、自己満足の世界なんかも知れんけど、ボクにとっては音楽だってそうなんです。
ちゃんと音楽の勉強してたわけじゃないし、経験だってたかが7年ぐらい。
けど、やりたいからライブだってするし、音源作って販売したりする。

やってからだと思ったの。
ライブして音源作って、それからどう動くか、どう考えていくか。
絵も同じで、とりあえず描いて出して、そこからだと思ったのです。
何年かかるかわからんけど、とりあえず続けます!

コッピーは多分、すごいプレッシャーに苛まれていたのだと思う。
絵で食ってるわけやし、評価が直接自分に届くから。

でもボクはね、そこの出だしがそもそも違うんだなって再確認できました。
やりたいからやる。
で、やりたいことは続ける。

足袋猫の音楽とボクの絵は近い。
自分自身だから。
うまく融合していきたいものです。



そして明日、我が家のガスが止まるっていう悲しみに苛まれています(笑)
REVEAL企画が終わってから払えるかな…。
ザ・借金!!!
[PR]

# by tabinekopera | 2011-05-23 23:31 | Comments(0)

5月27日のライブ

05月27日(金) [ BLACK FRIDAY ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE
ADV 1500円 DAY 2000円

totems(カナダ)
sarry(大阪)
股引猫
ITHAQUA


でっす!!
[PR]

# by tabinekopera | 2011-05-23 22:59 | Comments(0)

5月23日のライブ

あいにくの雨ですが、今日はライブがあります。
リップオフにて8時から投げ銭ライブ♪(´ε` )

テストです!
足袋猫です!

ドリンク代のみです!

遊びに来てください!
[PR]

# by tabinekopera | 2011-05-23 15:35 | Comments(0)