<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日&明後日は即売会!!

明日と明後日、『やま猫』にてファッションブランドの即売会があるのです!!
b0229138_19552882.jpg


こんな場所です。

写真で見ると、外壁、もっと、絵を描きまくりたい…。


そろそろ、地図を、ちゃんと、作らねばと、思っています(´・ω・`)
思い続けて4年経ったけど。
b0229138_206422.jpg


こんなイベントです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Roughtapes
即売会&インスタレーション

201x.fw collection
"ENJOY MUCH Lo-Fi"

label concept
インディペンデントファッションレーベル。チープで粗っぽくどこか人間味を感じるような、そんな"Lo-Fi"なファッションを。インディーロックバンドのように。
"ENJOY MUCH Lo-Fi"

日時
8/27、8/28(土日)
11:00-18:00
どなたでもお越しいただけます。
今回のコレクションはwomensで制作したものですが男性でも着用可能です。

会場
やま猫
高知県高知市南はりまや町1-4-5


★twitter
★instagram
★イベントページ


中西俊貴
1990 高知出身
2009 高知県立高知農業高等学校 卒業
2011 大阪文化服装学院 卒業
2015 ここのがっこう 卒業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0229138_2092016.jpg


こんな感じの服が!!
b0229138_2094748.jpg


b0229138_2010170.jpg



着ると、こんな感じ(´◉◞౪◟◉)

b0229138_20102361.jpg



明日明後日、お待ちしております!!
お気軽に、遊びにおいでませーーーー( ゚Д゚)
b0229138_20173889.jpg


私は、仕事なので、不在ですが、この土日(´◉◞౪◟◉)

最近、日曜も仕事の日が多い気がするー(´◉◞౪◟◉)
b0229138_20184630.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-26 20:19 | Comments(0)

電気マジック

無事ライブも終わり、疲れが取れないのは年のせいなのか…という疑惑を払拭すべく、感謝をこめて、広島&山口に愛を( ゚Д゚)
b0229138_1924238.jpg


ありがとうがいっぱいの2日間でした。
土曜の打ち上げ4時までやって、そのまま高知へ。
チカラ尽き、サービスエリアで仮眠取りーの、昼に高知着。

ああ( ゚Д゚)

前は、そんなに疲れとか残らなかったのに、まだ抜けきってない疲労(´◉◞౪◟◉)
前はバイトだったから結構休んでたおかげ?ということにして、頭痛がやまないのは、熱中症的な?ということにして、少しずつ回復へ。

それより
楽しかったです。
2日間。

ハナクソ&サガシュウとの珍道中も2回目。
ライブを見るたびに、二人に感じることがたくさんあって、刺激もたくさんで。

そして、県外で出会った共演のみんなや、ライブ会場の皆さま、新しい空気をたくさんいただきました。
そういうすべての空気を自分のモノにするために少しまた練り練りします。

ありがとう。
広島のTHREEの3人、高知でも一緒にまたできたらいいな。
b0229138_19125520.jpg


そして、ついに、電気工事をしてもらったのです。マイハウス。

クーラーが付いた!!
普段は使わないけど、イベントの時にフル活用!!

ブロークンのギター、ゴウにゃんにとても感謝。

今まで、漏電してて怖かったブレーカーも直してもらって、なんたる幸運。

これからも、電気はお願いしよう( *´艸`)
くふふー。

そしてっ!!
シーリングファンを、つけてもらいました!!念願の!!
b0229138_19253267.jpg


しかもスイッチまで。
かわいい、左のポッチが、増えました( *´艸`)
b0229138_193058.jpg




わーい(´◉◞౪◟◉)

わーい(´◉◞౪◟◉)
b0229138_19374355.jpg


次は、なにするかって?

次は、明後日の、即売会!!

遊びに来てくださいーーー(^^♪

詳細は、ココを、クリック!!

b0229138_19394667.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-25 20:50 | Comments(0)

広島&防府のライブ詳細('Д')

今日は広島なのじゃ(´◉◞౪◟◉)
b0229138_8432569.jpg


8/19(金)@十日市ヲルガン座
【Three 〜夏の夜〜】
▼足袋猫(高知)▼ハナクソ(高知)▼サガシュウ(高知)
▲久保モリソン▲たけだちえこ▲山口尚史
OP19:30 / ST20:00
二千円 (÷1order)


明日は防府じゃ(´◉◞౪◟◉)
b0229138_844089.jpg



8/20(sat)
コモ祭 -komofest生誕祭-@Bar印度洋
open/19:00
ticket/2000(+1d)
cast
CYBERNE(大阪)
蟬(福岡)
ピラルク(沖縄)
OLDEMADAxSPACEGRINDER (高松/松山)
OPERA (高知)
サガシュウ(高知)
mekoisu(防府)
DJ
komofest
ひろせすず
FOOD
コモカリィー(元気があれば出します。食べ放題)



カレー食べ放題!!
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

b0229138_8451551.jpg


では( ゚Д゚)

会場で( ゚Д゚)

お会いしませう( ゚Д゚)
b0229138_8512810.png

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-19 08:52 | Comments(0)

広島&山口行ってきまふ!!

最近、やたらと、野菜と果物を欲しています、私の体。
b0229138_219353.jpg


なんじゃろう。
今年に入ってから、体が糖分をあまり欲しなくなった。
そして、ますます、あまり、インスタント系とか、レトルト系に魅力を感じなくなってきた。
コンビニフードも。
思考はそんな変わってないと思うけど。
体が、欲しているモノが変わってきたんかな。


前は、毎日のように、ドーナツ食べたり、ケーキ食いたい( ゚Д゚)ってなってたのに。

今は、ひたすら、野菜ボリボリ食いたい。
桃とか( ゚Д゚)スイカとか( ゚Д゚)ブドウとか( ゚Д゚)いちぢく( ゚Д゚)

と思い。
今日久々にスーパーの果物コーナーへ。
ブドウが一房1000円超えてる( ゚Д゚)
桃が2つで700円( ゚Д゚)


やはり、果物は贅沢品(´◉◞౪◟◉)
野菜ジュースで我慢するにょろ。
b0229138_2112279.jpg


でも、よく考えたら、弁当を500円で買ったとして、お茶買ったら700円の桃買えちゃう。
飲みに行くのも減らせば、念願の、ヨーグルトに果物ジュースにコーンフレーク、という朝食への道も、別に難しくない。

地道が、苦手なのか。
もしくは、それより、飲む方が好き。
そして、月末の金欠生活を繰り返しても、やはり、飲むのは好きですね、という結論。

そう。。。なのだろうか。

(; ・`д・´)

あんま、考えてないけど。
とりあえず、明日から、広島と山口の防府へ行ってまいりますの。
おライブ。

行きは三人。
b0229138_21162147.jpg


帰りは…。
b0229138_21173666.jpg



宿もゆき方も、なにも決めずにゆくのが好きです、ふらりとライブ。

帰ってきたら、電気工事への第一歩。
下見に来てくれる(^^♪嬉しい。

頼んで、とんとん拍子に話が早い人ってとてもありがたい!!
自分もそうでありたい!!
頼まれたらスッと動けるような、人間になりたい( ゚Д゚)



ふぅ。

この体の変化とともに、化学的な糖分の摂取をセーブしてみたりもありかな。
まぁまだかな。


水筒を買ったので、今月の目標は、一日2リットル水分摂取。


私はね、一つのことしか、集中できないのです。
掃除する!とか修理する!とかってモードに入れば暇さえあればやるけど、ライブ前とかになってくると、全く修理は手付かず。

マイハウス、現在、窓直して、とりあえず、放置。
ゆえに。乱雑(´◉◞౪◟◉)


家の修理しつつ、毎日1時間はギター触る、とかできれば、こんなにバタバタしないであろう。
と思うけれども。

ああ。

パワーが欲しい。


今。
明後日の練習に、バイオリンケースを触ったら、ケースの裏からゴッキーが出てきて、ちょっとココロ萎えてます。
の、時間です。

うー(´・ω・`)

今日2匹目だよう。

逃避!!
b0229138_21375054.jpg


かわいい!!
b0229138_2138348.jpg


すきーーーーー!!
b0229138_21381937.jpg




さて。

やろかいね。


明日、広島、オルガン座(´・ω・`)きてぬん!!
b0229138_21384674.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-18 21:42 | Comments(0)

光よこちら、音鳴る方へ

あっちぃ。海にゆきたい。
b0229138_183057.jpg


しかし、相方様の、試験が終わるまでは、海にはゆかぬ。
川にもゆかぬ。
泳ぎ方を、教えてもらわねば、ならぬ。
b0229138_1861795.jpg


ってことで、家の修理をしています。
ここ最近、数週間の、日課。

そして、本も購入し、自己啓発への道へ('ω')
周りの影響は受けるけど、そんなにのめりこまない、自分しか信じてないです、の私。
ってこともないけど(´◉◞౪◟◉)
というか、影響とても、うける(笑)
宗教とかセミナーとかには興味ないじょ。


『脱☆説教したくなるキャラ』
これ目標。

あんま知らない人から、いきなり、説教されるとか、理不尽な攻撃されるとか、年に1~2回あるのよね。たまにちょっと知ってる、ぐらいの人も含まれるけど。

あなた、私の何を知ってそんなこと言うかね?って思うような相手と、そもそも接したくない。

これ、どう回避していこうかなという、私の人生の課題、その①。

相談した友人に「見てると説教したくなるんかもね」って言われて、『( ゚Д゚)』っていうとこから、『自分を知ろう』っていう流れ。

・自分の周りに、説教したくなるやつって、いるかな、と考える。
・じゃぁ、なんでそいつを見てると説教したくなるのか。

っていう理由をあげ、逆に、私もそうしているのだろうか、と、自問自答。
けど、よく知らん人に、いきなり攻撃するような感覚がそもそも自分にないから、結局、わかんないのよね(´◉◞౪◟◉)

まぁ、とりあえず、説教したくなるキャラ、だけ、解明しよう。
b0229138_18302598.jpg


そして、大事な人は、とことん、大事にしてゆきたいですね、という課題、その②。


まとめると、嫌な人達は引き寄せず、好きな人達をもっと大事に広げてゆきたい、という道を歩きたいのです。

病気になった友人が、病気になるまでは嫌な人とも付き合ってきたけど、病気になってあと何年生きられるかわからない、ってなったときに、そんなところに自分の労力を割くのは自分の人生がもったいない、大事な人をもっと大事に、そして自分を大事に、ってところに時間をかけたい、って言っていて、そうね、って思った。

明日もあるつもりで生きてるけど、今日で終わりかもって思ったら、大事にしたいものを大事にしたいって思うと思う。

うむ。
b0229138_18322325.jpg



私は、こんな、看板が、欲しい。
壁に、へばりついてます、立体猫看板。
看板猫。

b0229138_1871883.jpg


今月末の、27・28日は我が家で即売会をやります。
友人が東京で『Roughtapes』というファッションブランドを立ち上げまして、高知で即売会を!!

・・・・・・・・詳細・・・・・・・・・
★★★★★★★★以下詳細★★★★★★★★
Roughtapes
即売会&インスタレーション
201x.fw collection title
"ENJOY MUCH Lo-Fi"
label concept
インディペンデントファッションレーベル。チープで粗っぽくどこか人間味を感じるような、そんな"Lo-Fi"なファッションを。
インディーロックバンドのように。
"ENJOY MUCH Lo-Fi"
日時
8/27、8/28(土日)
11:00-18:00
どなた様でもお越しいただけます。
今回のコレクションはwomen'sで制作したのですが男性でも着用可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPにて宣伝してます。
★こちらをクリック★
b0229138_18113742.jpg



そんな今日は、お盆休みでした。

おやじ様に、魚の料理法を聞いたり、家直したり、飲んだり、音出したり。
そういう時間、好き。

家の修理も、先が見え。

久々に、充実した休みを満喫。

明日から、頑張ります。

そして、今週は広島、山口に、おライブでっす。
b0229138_18374086.jpg


行ってきまっす。
b0229138_18375557.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-16 18:45 | Comments(0)

強負の招き猫

変な人が寄ってくる、というのは、自分の何かがそういう人間を引き寄せているのである。
という、引き寄せの法則があるようで、前からそういうのに悩んだりしてたけど、少し勉強してみようかと思う。
b0229138_16525277.jpg


類は友を呼び、負の環境も自分が無意識に招いている。
人は自分の鏡。
この人嫌だ、と思う部分は、自分の中にある嫌な部分。


尊敬できる仲間たちも多い、その中で、たまに引き寄せる変な人。
完全にそんな法則を信じるわけではないけれど、自分の中に入れるには無駄にはならないであろう思想。

ってことで、本を買ってみようと思い、ネットで調べていたら同じような記事を発見。


「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる」っていう記事。
ヤフーニュースの記事

■人は言葉で表現できないとき、体で表現を始める
誰かに何か言っていないことがある」「許せない人がいる」「受け身的な解釈をする」「原因を外に求める」などです。

こうした価値観や思いを持って生きていると、人は徐々に本当の自分の気持ちを抑制して生きていくようになります。そして、どんどん「本来自分が望んでいた人生」からズレていくのです。

病気は、「自分が本来あるべき人生からズレているんだよ」と知らせてくれるサインであって、敵や怖いものだと感じる必要はありません。病気からヒントを得て、考え方をシフトしてみることで、体調だけでなく、人生にも変化が起きるかもしれません。


(´・ω・`)ほう。
よく病気になる私。
今も、体に湿疹がふつふつと増え続け、病院に行かねばッ( ゚Д゚)ってなってる。

塗料だけじゃない気がする、この湿疹。
最初に出たのもベルギー行ってる最中で塗料触ってなかったし。

耳聞こえなくなったり、声出なくなったりって完全にストレスから来てる、体の悲鳴だと、前から薄々気づいてはいたの。


病気も、自分で招いている。ってこと。か。
b0229138_1626253.jpg



まずは、自分を大事にすること。
自分を大事にできないから、他人を大事にできない、のだと、前から聞く話で。

(´◉◞౪◟◉)ある記事によると。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分を大切にできないとは、
「自分の“感情”を大切にできない」ということです。

あなたが自分の感情など気にも留めていない
あるいは無視し続けているとしたら、
それこそが自分を大切にできていない確たる証拠です。

Q、自分の感情を無視して何をしているのでしょう?
A、他人の感情ばかりに注意を向けているのです。


相手を怒らせないために、相手を失望させないために、
相手が自分のことを嫌いにならないように、
自分が嫌だと思っていても傷ついていても
相手が求める行動をとってしまう。

自分の感情は抑え込んで、
相手の感情を優先させて我慢を重ね
自分自身を裏切り続けてしまうのです。

すると、相手はあなたのそんな考えを感じ取って、
あなたと同じようにあなたに接するようになります。

つまり、

あなたの感情を抑え込んで、
自分の感情を優先させてあなたに我慢させ、
あなたをいとも簡単に裏切ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)えー怖い。
即テキスト買います。


とかならないけど(笑)



そういう考えもあるんやなぁ、って読み読み中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

要するに、自分の“感情”を大切にするのです。

その第一歩は、今いい気持ちなのか
嫌な気持ちなのかに注意を払うことです。

感情に気付けるようになったら、
今度は毎回自分の感情を確かめてから
選択することを習慣づけます。

少しでも嫌な感じがするなら選ばない、
そう決めてください。

嫌な感じがする人とは付き合わない、
嫌な感じがする場所には行かない、
嫌な感じがすることはしない、
嫌な感じがする会話からは即座に離れる。

いい感じがすることだけを選ぶ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行ってみよう。
その階段。
上ってみよう。
b0229138_16523516.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-11 16:55 | Comments(0)

私の家。

やっと、少しずつ、家が、現代に近づきつつあるような。
色々現代グッズは揃いつつあるオペラです。
b0229138_22481476.jpg


日進月歩、というよりは、一歩進んで二歩下がる、に近い、貧乏生活の中で、周りの支えの中、自力も使って、少しでもよい方に向かって行ってると、信じたい日々。


今日、やっと、洗濯機が、全自動生活にほぼ近づきました。
やっと、手洗い生活から解放!!( ゚Д゚)
4年間お疲れ様でした。もうすぐ解放!!

猫たちもびっくり。
b0229138_22495013.jpg


ただ、給水を付けたい蛇口が変な金具取れず、サンダーで明日ちょん切ってやるぜ!!
ってのが解決するまでは安心して使えない状態。
b0229138_22535023.jpg


そして、エアコン!!
友人が持ってきてくれたので、まずは、設置用の穴の跡を再び穴開ける作業して、ガス入れてもらえば使える!!

電気屋さん!!探す!!

壁に穴開ける!!

使えるようになった暁には、普段は使わないけど、イベントごとで少しでも使えたらいいなと思うのです('ω')
b0229138_2354320.jpg


そして、買ってしまった!!
シーリングファン( ゚Д゚)
b0229138_2382672.jpg


ただ、これを動かすにも、電気の線をイジイジしなきゃいけないので時間かかりそう(笑)
というか、私の、明日からの、気合しだい(´・ω・`)

そして、もう一つの問題は、設置場所に、どう、行くか。
吹き抜けにしちゃったので、どうやったら届くかしらっていう。
一人で、落ちて、死んでた(´・ω・`)
とか、やだな。
b0229138_2348962.jpg



ねえ、ちょろ婆様。
b0229138_2310254.jpg



ついでに、激安売りしてた、在庫処分の換気扇も、ホームセンターで1000円ちょいでゲット(´◉◞౪◟◉)
台所に少しでも空気の流れを…。
前のスナックとして利用されていた、我が家のガレージには、多分換気扇跡であろう大穴が、段ボールで塞いで隠されているのです(笑)

ただ、これも、サイズが小さいので、枠を作らねばなるまい(´◉◞౪◟◉)
これは簡単にいけそうなのです。

そして、ガレージの方には、まだ、電気が来ていないのです(笑)
延長線で延長戦(´・ω・`)

ああああああああああああああああああ( ゚Д゚)

電気欲しい!!電気欲しい!!電気欲しい!!電気欲しい!!電気欲しい!!電気欲しい!!

箱は、ムゥに取られた|д゚)
b0229138_23155758.jpg



店のトイレは流れるようにまで回復しました。

久々に、4年前のクリスマス付近のブログを見て、思い出す、この家ができるまで。

トイレ。
b0229138_2326414.jpg


トイレ。便器崩壊。治らないから便器交換と言われた日から4年。
b0229138_23265534.jpg


そして、流れるまでに、治った。
b0229138_23281711.jpg



屋根、こんなんやったんよね。
b0229138_23283741.jpg



忘れたくないのに、少しずつ、記憶が薄くなっていくの、やだな。

今は吹き抜けになってる、二階。
b0229138_23292218.jpg



みんなに支えられて、今があるなと、ホンマに思う。


ちょっとずつやけど、進んでいけてる実感は、ある。


ここで、大家さんから、急に、立ち退きって言われたらやだな、と、ありえない話でもないし、そんな風になる前に、少しでも、この場所に、きれいな空気を入れれたらいいなって思います。

そう!!

ドアの、上の、ここ!!
b0229138_23352334.jpg


今こんな感じで隠れてるけど、取り戻したい(笑)この小さな窓(´・ω・`)
b0229138_23365930.jpg



いっぱい、やりたいこと、あるよ。

変かな?とか思うの辞めて、自分の塗りたい色、置きたいモノ、に向き合って、少しずつでも現実に近づけていきたいな!!

っていう課題と共に、おやすみなさいです(; ・`д・´)


今月は、修理の日々!!
頑張りまっすー!!
b0229138_23395952.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-05 23:40 | Comments(0)

蚊と攻防

庭に生えた巨大化した雑草。
これを、ノコギリで断ち切ってやろうと、ゴシゴシしてましたらば、ちっこい蚊が沢山(´◉◞౪◟◉)
b0229138_19184663.jpg


こいつらか。
我が家で私の血を、訪問者の血を吸いまくってる、こんまい蚊。
こますぎて発見遅れる。

そして、この環境のせいか!!と。
蚊を生み出す。茂った雑草。

明日、仕事終わったら、根絶やしに。してやろう。

蚊とゴキブリは、コロスなり(´◉◞౪◟◉)
b0229138_192136.jpg


小学生のころから『アンケート』という名の、「名前無記名」系の紙が嫌いで。
なんでしょうか、「クラスでいじめがあるかどうかの調査」だったり、「担任の先生をどう思ってるか調査」みたいなやつがよくあって。

今もあるんかな?

あれ、毎回、自分の名前書いて出して、「書かなくていい」と怒られ、「じゃぁ白紙で出します」っていうやり取りを繰り返して。
めんどうな小学生だったと思う(笑)

周りは、「名前書かない」=「何書いてもバレない」っていう安易な気持ちで好き放題書いてる人も多かったけど、名前書かなくても、文字で何となくバレるし、そもそも対等じゃないからなんかズルいって思って。

例えば「地球の温暖化に関してどう思いますか?」とかいきなりガス会社からアンケート来たりするのはいいけど、距離的に近い人間、知り合い・教師・よく行く店の店員、とかとか、そんな相手だったら直接、そのやり方どうなの?どう考えてそうやってるの?ってすぐ聞けることだと思う。

言いたいことがあるなら、本人に直接言う、という教育を親からしつけられていたのは、今でも感謝していることかなと思う。
友達減るし誤解もされやすいけど(笑)

今考えても、卑怯で弱い人間のすることだと軽蔑すらしてしまう。
陰でしか好きなこと言えない人、名を名乗らずに好き放題言う人。


だからね、「アンケート」って言葉自体、嫌いなの。
国からの調査だったり、店のアンケートだったり。
「アンケート」自体には「無記名」っていう決まりはないんやろうけど、ある意味トラウマだろうか、と思うぐらい、うっとうしい。


そういう話をすると、「全員が全員、貴方みたいに強くないんだよ」と言われることも多々ある。
強くないからやっていい、ってことじゃないなって思う。
それに、私は強くない。
楽な方に逃げたいって思うこともあるし、間違った思考だって多々ある。

ただ、自分の中の基準において「卑怯」だと思うことはしたくないだけ。

人は楽な方、角の立たない方に逃げる方が楽だってわかってる。
面倒な波を立てるぐらいなら適当なこと言って流れた方が絶対楽って無意識でもわかってる。

けど、ぶつかったとしても、私は向き合いたいって思うから言いたい相手には直接言うようにしようって心がけている。

ただ、そもそも、無記名で意見言ってくる人間は思考が卑怯なのに、自分が言ってることは正しいと思っている人が多い気がする。
最初から、相手のことを知ろうという努力もせずに自分の意見だけ好きに書いて去って行く。

そういう人って話しても話にならないし、相手にもならないので、相手にする気も出ないなぁ(´・ω・`)


というのが、我が家のちっさい蚊を見てて、そして、よくわからないアンケートが来たから思いだした。
b0229138_19595110.jpg


私が今月調べなくてはならないのは、税金関係のやりくり。
あと、自分が死んだ後の処理。

っていう自分に課した今月の課題。
1つ目ね、問題は。

多分払いすぎてるものやら、払わなくてよいモノやら、いっぱいあるんやろうなぁ。

めんどいなぁ。

大事なことは大抵めんどくさい、と。
そうです。

大事なことなのです。


そして、もっと考え方を広げよう、と思う。
本買おう。
b0229138_2017018.png

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-03 20:17 | Comments(0)

8月のライブ(´◉◞౪◟◉)

あっという間に、8月に。早くも3年目の正直。
b0229138_2095593.jpg


今月は県外ライブが2本。
広島&防府。

★8月19日
b0229138_201210100.jpg


★8月20日
b0229138_20114537.jpg



車でゆくのです。
同乗者募集です。

ハナクソ君と、サガシュウ氏の3人で、行きはまだ1~2人は行けまする。
帰りは、どうなるかわかんないけど、私は21日の日曜に防府からユルユルと寄り道しながら帰る予定。
マイカーです(´◉◞౪◟◉)

希望の方、連絡待ってマフ。
b0229138_20141390.jpg



あとは、旭のお祭りに出ます。
浴衣着る時間あるかな(´・ω・`)みんな浴衣で出るじょろ。


そんな感じで、7月に目一杯働いたので、結構余裕やん?と思いきや、出費も多い事実。シーリングファン、買っちゃった('ω')
てへ。
届くのはまだやけど('ω')
てへ。

店の二階から、風を回す( ゚Д゚)
空気の循環は、冬でも夏でも大事。
っていう解釈。

ふっふっふっ(´◉◞౪◟◉)

それに伴って、電気の工事しなきゃいけないので、それ、いつになるかなぁという('ω')
課題は山積み。
b0229138_20294967.jpg


8月は「やま猫」にて即売会もあるのです!!

友人がブランドを立ち上げ、東京で活動しているのですが、高知の即売会をうちでやってくれると!!

ぬは!!

おめでたいではないか!!

ってことで、ちょっとずつ、マイハウス補修のスピードアップ、なのです。
↓↓↓↓↓マイハウスは、こんな感じです。↓↓↓↓↓

やま猫

全然、オープンできてない。
ある意味、いつでもオープンしてるようなもんやけど。
夏が暑すぎる。
冬が寒すぎる。
という難題が。

雨漏りは直っている(´◉◞౪◟◉)今んとこ。
外壁、昨日剥げたけど…。


ペンキいっぱい買うんじゃー(´◉◞౪◟◉)
今月は。
塗り塗り、するんじゃー(´◉◞౪◟◉)
暇だから。
b0229138_20371678.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2016-08-01 20:38 | Comments(0)