<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月のライブ予告.

気になるライブがあったら是非にチェックです(´・ω・`)

★ 06月05日(金) "DAN-DOH RECORDS" PRESENTS [ NOISE NOT MUSIC!! / KAWAKAMI FOREVER 2015 ]
PM 6:66 DISCLOSE : 参加費 1000円(今年も爆笑付録有!!)
Feat : AGGRESSION / AKKA / ITHAQUA / PYRAMID STATE / REVEAL / SPEED!! NOISE!! HELL!!
TUSKS / WALL OF TRASH / WARRIOR OF DOOM / ハナクソ ......and more more KA-KAMI BARMY ARMY!!
b0229138_15204524.jpg


★ 06月06日(土) [ CHAMBER OF HORRORS ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2000円
Feat : SUNSONS (神戸) / FEEDBACK DAUGHTER (神戸) / AGGRESSION / PYRAMID STATE / TUSKS
b0229138_1521617.jpg


★ 06月12日(金)@松山 Bar CAEZAR
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.160』
-まちゅこけ&西成の神様♪四国珍道中♪ with ダンシング義隆-
cast⇒
◆まちゅこけ 【from 大阪-西成】
◆西成の神様 【from 大阪-西成】
◆ダンシング義隆 【from 大阪-西成】(from “ROCK'n ROLL FOREVERS”,ex-“誰がカバやねんロックンロールショー”)
◆足袋猫 【from 高知】
◆山本セロ
◆五輪豆 [オリンピックナッツ]
◆SPACEGRINDER×OPERA Duo 【高知/松山】
DJ's⇒
◆汚J
ADV&DOOR_¥1,500
OPEN_18:30/START_19:00
b0229138_15224538.jpg


★ 06月27日(金)ONZO
ウマちゃん企画!!
b0229138_15245021.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by tabinekopera | 2015-05-31 15:27 | Comments(0)

夢の5月も終わり

今日は午前中から手伝いで天ぷら売りになってました。
とさのさと。にて。
「ああ美味しい。君の味がするね。甘いね。」ってよくわからない事を言いながら、試食しまくって帰っていったおっちゃんのおかげで、暑い野外が一瞬涼しくなりました(笑)
b0229138_148087.jpg


はじめて大久保さんとこのじゃこ天食べました。
美味しい。歯ごたえあって。今度買いにゆきます。
大久保さんとこのHP⇒★★ここ★★


最近暖かくなったせいか、また変なのが店の周りやら通勤途中にウロウロニヤニヤしておられる。
そして微妙に届かない距離でニヤニヤ話しかけては離れてまた戻ってくるの。とても鬱陶しい(´・_・`)

そういう季節ですか。
b0229138_14145925.jpg



20冊限定やけど、ハードカバーの絵本を作ってもらえることになって、嬉しいような焦りのようなものがこみ上げてきてます。
あの悪夢の色鉛筆ダコが再び。
夏までに描けるかしら、頑張ります。

20冊って多分あげたりしてすぐになくなりそう。
ハッピーな話がよいよね。
b0229138_14192656.jpg


今週、財布なくして、携帯も壊れて、色々踏んだり蹴ったり。
寝るとき、音が無いと寝れないからいつも携帯で何か流しながら寝ていたのに、それができないのが一番きつい。
無駄に天井と会話して。
独り無音で暗闇にいると、天井に吸い込まれて戻ってこれなくなりそうな気がする。

で、ギターとか弾きだすと余計興奮状態で寝れなくなる悪循環。

いっそのこと自分の全てが溶けてなくなってしまえれば平和だなと思う。
消えるのは簡単ね。

夢は叶わないから『夢』なのだと。
そう。
自分の欲しいものは夢で、夢を少し見たかった。
自分にできることとできないこと、それを理解しないと周りに迷惑をかけるよ、と前に言われて、少しわかった気がする。
b0229138_14385718.jpg


明日から6月。
あと半年。

6月はライブ4本。
7月・8月は企画もある。

ほっといたらあっという間に過ぎていくね。

考える暇なく動くのがよいはず。
またそのうち慣れる。


7月26日は『タテタカコ』呼びます。
詳細はもうすぐアップ。
ふんばりまっす!!
b0229138_14521746.png

[PR]

by tabinekopera | 2015-05-31 14:53 | Comments(0)

明日はPIKA☆来高知!!

ピカチューがレコ発高知でドーーーーン!!
b0229138_114135.jpg


★ 05月16日(土) [ 龍の棲家 / JAPANTOUR : 高知編 ]
PM 6:30 OPEN!! / PM 7:00 START!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : PIKA ☆ + 坂本弘道 / odid∀n / SeeBooZ / 足袋猫 / 薄力小麦子
b0229138_1145327.jpg



楽しみデス。
2月ぶりのピカチューデス。

足袋猫出ます。


フゥ(´ω`)



先週行った愛媛&高松ライブ。
数日前のことなのに、もっと前のように感じる不思議ちゃん。

愛媛のライブも初のストリップ劇場でとても楽しかったです。

高松も色んな人が出てて、多国籍軍でした。
打ち上げも前日にオープンしたという多国籍なお客様がたくさんなお店で面白くて、マグロのカマがでかくて、すごくて、長居してしまい、高知に帰ったの朝6時でした。そのまま仕事。


高松のNNOってバンド、呼んでくれたベンさんとTOONICEのマスターとドイラスタ氏の3ピース即興。
好きです。

ドイラスタ氏かっこいいです(って言ってって言われました(笑))
みんなかっこいい。よ。
b0229138_11152457.jpg


NNOの物販&作製担当ドイさん。
b0229138_11215078.jpg


ベンさんのパン祭り。
b0229138_11223070.jpg


したっぱチャンモリーも元気でした。イキイキしてた。
b0229138_1123667.jpg


スイスのニコもとても良かったです。
来年スイスやな(笑)

色んな人の出てるイベントって好きです。
数合わせとか好きじゃないけど、今回みたいな、色んな人に色んな音を見てもらいたいって考えのイベントって自分自身も目指してて。

初めて来た人がひとりでも面白いって思ってくれたらよいなって思う。
だって、固まったジャンルのイベントって、それが好きな人は極端な話、言わなくても来るし、そういうイベントって沢山あるから、別に自分は率先してやんなくていいかなって思うのね。

もちろんジャンル固めたイベントもやるけど、毎回色々変化入れて楽しくしたいなって思う。

だから色んな人のイベントに行くの好き。
人柄が出るね。

二日間とも楽しかったです。


愛媛の主催の白石さん、高松ベンさん、お世話になりました。
感謝です。

私がニコと対バンした次の日、は白石さんとニコが対バンしてて、なんだか面白い。
リレーみたい。


さて、明日、楽しみデス。

遊びに来てねん!!(*´ω`*)

昨日3階の屋根に生えた植物をのける&雨樋の掃除作業で、筋肉痛です。
けど、空が近くてとても気持ちよかった。
夏が来るね。

あ!そして!!
明日はオンゾでもライブします。
宇宙音楽の宇宙バイオリンやりますよ。
楽しみデス。
b0229138_11324129.jpg


きてぬんきてぬん!!バイバイ(*´ω`*)
b0229138_1131914.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-05-15 11:36 | Comments(0)

5月は愛媛&高松ライブ行くよぅ!

あっという間に一年の3分の1が過ぎ去り。
鯉のぼり式に登ってゆくよぅ、今年は。
b0229138_11355161.jpg


5月です。5月。
愛媛・高松ライブです。来週。

★10日
愛媛のストリップ劇場にて、演奏とストリップな人たちとのコラボ的な。
楽しみ。
b0229138_1138215.jpg

b0229138_1138338.jpg


★11日
高松のTOONICEにて、benさん企画の試験管。
NNOってバンドが私は好きなの。
パンクなドイさんって古武術家の人、かっこいい。
b0229138_1142214.jpg



両日とも何やるか決めてないけど、なんとか、なるなるーね。
ねん。


★16日
高知カオティックノイズにて、PIKAのリリースツアー!!
Feat : PIKA ☆ + 坂本弘道 / odid∀n / SeeBooZ / 足袋猫 / 薄力小麦子
b0229138_1143593.jpg


この日めっちゃ楽しみ。ピカチューとなんかやれたらええなー。


★16日
同日:ONZOにて、宇宙音楽の宇宙バイオリンやります。ふふふ。乞うご期待。


★24日
高知カオティックノイズにてTUSKSです。
Feat : THE NOUP (岡山) / SeeBooZ / TUSKS / WALL OF TRASH
b0229138_11454698.jpg



★30日
高知カオティックノイズにて、犬風パーティ2日目。
[ NEW CHAOS ]
PM 6:30OPEN / PM 7:00 CHAOS!! : ADV1500円 / DOOR 2000円
Feat : 犬風 (大阪) / 病気マサノリ (大阪) / Dr.MARIO / One Hit (To The Body) / 足袋猫
b0229138_11465394.jpg




そんな感じで5月も幕開けですにゃーーーーーーー!!
たのしみませうー!!

貯金せねば…。
b0229138_11503093.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-05-02 11:51 | Comments(0)