<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明後日の高松ライブキャンセルのお知らせ

明後日に控えてました高松ライブなのですが、オペ吉、昨日足の親指にヒビ入ってしまい、キャンセルになりました。
楽しみにしてた皆様、そして、呼んでくれた高松のイモスケさん、ご迷惑ごめんなさい。
b0229138_12394128.jpg


スモールキッチンは今月でオペラ辞めます。

来週のライブ計5本はやるつもりで、高知での25日駱駝祭にてスモールキッチンラストライブです。
ラストだから来てっていうのは嫌い。
ただ駱駝はお祭りでみんなでワイワイなので、全部見に来てほしいです!!
b0229138_12515499.jpg


25日は、主催者のクインシーバンドと、TUSKSと、スモールキッチン。
3バンド全部ドラムで出ます。
よろしくどーん!!


ヒビって折れるより厄介なのですか。
折れてないからドラム叩けるやん?って思ってたのは間違いですか。
そうですか。安静ですか。

来週までに。
というか、今週中に、治れヒビ。

ということで、まことに勝手ながら、今週だけ集中治癒させてください。
ご迷惑をすみません。
b0229138_13104996.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-04-16 13:12 | Comments(0)

来週『TUSKS』3本ライブ!!神戸行くでー!!

雨が続きたまの晴れ間がステキに感じる春爛漫。
b0229138_1020350.jpg


今月残る4本6ステージライブ。
来週はTUSKSで週3ライブですの。

( ノ゚Д゚) よし!
b0229138_10212437.jpg


( ノ゚Д゚) ( ノ゚Д゚) よし!
この日は3ステージ参戦です。
b0229138_10215395.jpg


どーーーーーん( ノ゚Д゚)!!
b0229138_1022384.jpg



お祭り騒ぎじゃぃ!!


神戸はヘラバラウンジ。
キムさんとは1ヶ月ぶりぐらいやけど、楽しみ!!
みんな会えるかなー(*゚∀゚*)
b0229138_102438100.jpg



5月は1日・2日演劇初出陣なのです(・ω・)なのですー!!
ドキドキ。明日からお稽古参加なのです。
昔から日本語覚えるのがとても、とても苦手なの。にへ。

どうなるどうなるー(・∀・)
どろーんオペラ。

音楽でお手伝いして、フライヤーでお手伝いさせていただいたシアター蛸蔵にて、今回は演者…。
じゃじゃじゃ!!

先入観抜きにして、【表現】そのものをもっと知りたいなって思う。
楽しみ。


そして、5月は足袋猫ライブが2本。
1本はピカチューが来る16日!!
2本目は犬風さんのイベント30日!!

TUSKSが1本。
24日NOUPがくるよぅ!!



そして、23日はミシシッピーへ!!
完全に遊びに!!
b0229138_1037370.jpg



自分の物販をガッツリ作る時間、ベルギー遠征に向けての資金荒稼ぎする時間、自分の店をどうすればうまくできるかを決める判断力。
いっぱい欲しいものあるよね(・ω・)

それだけ自分に足りてない部分が多いってことかに。

蛇行した分まっすぐに、前進してゆきたいですのね。

まっすぐね。

やったるでー!!
b0229138_10431992.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-04-14 10:44 | Comments(0)

4月のうそつき鳥

今月はライブが詰まってますでどーーーん!!
b0229138_1347946.jpg


★ 04月05日(日) "死人歩記" Presents [ CHAOS FOLK JAMBOREE ]
PM 4:00 OPEN / PM 4:30 START!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : SeeBooZ / SHIHO / イノノミノ子 / サガシュウ / ダニエル斉藤 / ハナクソ / 歌コッピー / 足袋猫 / 七七 / 死人歩記
b0229138_13481793.jpg


★ 04月08日(水) [ NEW CHAOS ]
PM 7:00 OPEN!! / PM 7:30 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : ヌルマユ永井 (北海道) / サガシュウ / ハナクソ / 足袋猫......and more FUCKER!!
b0229138_1349489.jpg


★ 04月18日(土)高松RAIJIN
b0229138_1354187.jpg


★ 04月23日(木) [ TIGHT ROPE ]
PM 7:00 OPEN!! / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : GUAYS (東京) / KNOCKERS (北海道) / Dr.MARIO / TUSKS
b0229138_1355622.jpg


★ 04月25日(土) 駱駝祭
b0229138_13554376.jpg


★ 04月26日(日)神戸ヘラバラウンジ
b0229138_1357126.jpg



明日ありと思う心にあだ桜。
中学が仏教系だったので親鸞聖人が言ったという話を聞いた記憶。
そう、明日見れるしええかって思ってた桜、明日があると思うなよって話。
ええ、今週は雨。
しばらく、雨。

b0229138_14411030.jpg


やらないかんことと、やりたいことと、考えたくないこと達が今脳内を狂喜乱舞中。

ええ。

ええええ。


ミイラ。
グルグル、押入れとかで、しばらく。休みたい。たいたい。


一番の理想の苦しみはね。
自分の店開けて、作りたいものを作って、音を出してっていう苦労。
やりきる力がほっすぃ。
くっそー!!

器用になりたいと、要領よくなりたいと、思い続けてもうすぐ30年になります。ね。
思えば、幼稚園ぐらいのころから、あんま変わってない気がする。

で、
6月音源作成目標。
7月企画して。
8月はプチツアー。広島と大阪いけたらよいな。
9月は東京ライブがあるのでそのまま下りツアーもよいね。
10月は企画とベルギーだに。
11月は企画ね。
12月は引越し準備とライブか。

という、あいまいでおおまかな、予定。
b0229138_14462999.jpg



ここで生きる理由。
ここで音を出す理由。

まだ答えを出さなくてよい問題。

いろんな音がユラユラしてる。
あったまゆらゆらー。

とりあえず、あさっては、コンピCDも無料配布なおライブです。
雨の桜を楽しみに。

5匹の子供達に見せてやりたい景色がある。
そして自分の見たい景色がある。
ボチボチ動こうかのう。
b0229138_14541097.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-04-03 15:03 | Comments(0)