<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日は男道フェッスー!!タスクス出陣!!

カオティックノイズ男道祭!!明日です!!
広島から四国へ、ごっつい人らがくるにー★
b0229138_12182093.jpg


めっちゃ楽しみー!!
広島組:
ASPHALT (広島) / NEVERAGAIN (広島) / ORIGIN OF (M) (広島)

高知組:
PYRAMID STATE / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TUSKS



タスクスで出陣、春の巻。

おっちゃんの眉間の哀愁すてきやん?
b0229138_12202818.jpg


酒を飲むか、酒に飲まれるか。明日たのしみですやん?
b0229138_1221032.jpg


あたしはこれから教習所にて限定解除の講習ですやん?
b0229138_12215016.jpg


へへへ。
広島組楽しみやー。
みんなに会えるーーー!!
b0229138_1229364.jpg



お祝いですねーーーーー!!
楽しみませうーーーー!!

ってことでー!!
また明日です★
b0229138_12424297.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-27 12:43 | Comments(0)

3月は大阪行きますでドーーーーン!!

久々にテレーンと大阪ライブしに行きます。
b0229138_13223556.jpg


やっと動けるー!!
長かった。この1年半ぐらい。

ってことで、行きたいところにゆこうツアー。3日間。
3月は大阪と岡山だぬーん。


3/18(wed)@HOKAGE
TSUKA & MARO / 足袋猫(高知) / 秘部痺れ / VIVA KAPPA
OPEN 19:00/START 19:30
ADV 1500YEN/DOOR 2000YEN +1D
b0229138_13381883.jpg


3/19(thur)@Namba BEARS
she border picture/RED DOLPHINS/oopnum/ 足袋猫(高知)
OPEN 18:30/START 19:00
ADV 1800/DOOR 2000 +1D
b0229138_13451916.jpg


3/20(fri)@岡山ペパーランド
【ちょっと待て僕らはみんな生きている】
OPEN 19:00/START 19:30
TICKET ¥1500-(+1Drink¥500-)
岡本和洋/澤木玲那/藤井 宙/足袋猫
b0229138_14245959.jpg



青春18切符駆使。
ガタガタしてきます。

久々に会える人もチラホラリ、遊べるにょろん。

にゃっほーい。
b0229138_14253050.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-25 14:26 | Comments(0)

今週末28日は高知vs広島!!

日曜の足袋猫企画、皆様本当に感謝です。
たくさん人も来てくれて、助けてくれる人も居て、出てくれた皆様音も気持ちよく、打ち上げも、ゲスト様の次の日の帰路も無事に帰られたようで、みんな感謝!!
b0229138_921549.jpg


前日にあったオンゾのライブでは、メンバーがバイオリンにぶつかってきたりシールドとかエフェクター踏みまくられて音でないと思ったらシールド折れてますやん・・・っていう、個人的なハプニングもありましたが、それに気づかないぐらい皆様盛り上がっていたということで、良かったんではないでしょうかと思います。
オペラちゃんの顔が面白かったと、いろんな人が言ってくれて、そうか、音出てなくても面白かったなら良かったのではないかなと思います。
お疲れ様、ライフライン。

なにはともあれ、2日間ライブして、昨日はレコーディングして、今日から日曜まで毎晩スタジオディ。
タハッ。ノンストップ!!
この3日間、食べるの忘れてたのもあって、痩せた。ラッキィ。
b0229138_9123329.jpg



いや、しかし、止まってらんないよっていう今週末の爆裂ライブ!!
広島のゴッツイ人らが来てくれます!!
カオティックノイズ、27周年記念の【男道祭】!!

★ 02月28日(土) "K-CLUB" 27周年記念暴走ナイツ 第十四夜!! [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN!! / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ASPHALT (広島) / NEVERAGAIN (広島) / ORIGIN OF (M) (広島)
PYRAMID STATE / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TUSKS
b0229138_9202719.jpg


私はタスクスで出ます。

そんなタスクス4月のヘラバライブです。
b0229138_926254.jpg


ラクダ音楽祭の次の日。
楽しみね。ラクダ。

ラクダは、タスクスとスモールキッチンとクインシーのバンドで3ステージ参戦します。
たぶんオペラの一日干ができると思います。酒をください。
b0229138_928512.jpg



5月はまだちゃんとライブが決まってないので、足袋猫とタスクスでうまく動けたらよいなと思います。
遠く行きたいな、ライブ。

10月にまた足袋猫企画します!!
ガッツリサライです。
ふっふっふ。
ゲスト、アメリカから来るよん、楽しみです。

どんなイベントにしようか練り練してる時間がとても楽しい。

そんな感じの火曜日のオペラです。
b0229138_9424531.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-24 09:58 | Comments(0)

本日!!夜音祭!!

今日って猫の日なのね(*゚∀゚*)すてきやん?
毎年2月22日に夜音祭というのもよいな…。
ってことで、本日夜音祭です(๑≧౪≦)
b0229138_12462957.gif


ゲストライブ:
・柴田聡子(from 東京)
・gofish trio(from 関西)

高知組ライブ:
・アルパカス
・somali
・薄力小麦子
・足袋猫

★18:30オープン / 19:00スタート
★チケット1500円+ドリンク


雨ですが、花粉症にはちょっとありがたい。


お待ちしております!!
楽しみましょう~(*゚∀゚*)
b0229138_1249857.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-22 12:49 | Comments(0)

明日の高知は!!柴田聡子&Gofish Trio!!

ついに明日になりました!!夜音祭!!
先着5名様特典第一弾はこれ!!中身はお楽しみですー(*゚∀゚*)
足袋猫夜なべで描き描きです。
b0229138_1282032.jpg


今日は愛媛で柴田聡子&Gofish Trioライブです!!
b0229138_12103174.jpg



若草幼稚園、遊びに行きたかったけど、今日は私もおライブですー(´∀`)
昨日は今日のライブのリハで帰ったら夜中の3時ぐらいで、その勢いのまま朝まで描き描きでした(笑)
おかげでねむひ。

遠足前のソワソワ感が湧き上がっております。
おほ。

そのタイミングで無断駐車してた駐車場から停めないでっていう注意を…。
管理会社わからなかったしーっていう言い訳でどーーーん!!

タイミング悪し。
家のガレージ入るかなと思ってたけど結構奥行きあるのね車って。
ちっ。

全てココロのソワソワでごまかし、今日はライブたのしみます!!

10人ぐらいメンバーいます(笑)
ちょろっとバイオリンソロもやります。
b0229138_1219228.jpg



明日は皆様お会いできるの楽しみにしております!!

ポポポン!!
b0229138_12244688.gif

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-21 12:27 | Comments(0)

【Gofish Trio】でドーーーーーン!!

待ち遠しいあと2日!!明後日!!明後日ーーーーーー!!
Gofish Trio!!ゴーフィッシュ!!トリオ!!来るよおおおおう!!
b0229138_9155122.jpg



【Gofishトリオ】はハードコアバンド【nice view】のギタリスト、テライさんのソロ名義【Gofish】のトリオバンド。以下プロフィール。ね。

プロフィール
テライショウタのソロユニットにコントラバスの稲田誠とチェロの黒田誠二郎が加わったのがGofishトリオ。
弦楽二重奏に漂う静けさに加え、力強さも兼ね備えはじめた新しいGofishの嘘のようなほんとうの音楽。
トリオ中心の作品としてGofish、3rdアルバム「とてもいいこと」、1st 7"EP「レコード/いと」、2nd 7"EP「ねむりを待つあいだ/山ごもり」(すべてSweet Dreams Pressよりリリース)目下4枚目のアルバムも進行中。





ナイスビューとのこの差が好きです。



なふーん


弁当生活も順調に、次の給料日までが遠い日々、節約生活絶頂です。
今週末の企画体当たりして、来週の2ステージライブを乗り越えて、3月はあれだ、大阪ホカゲ・ベアーズ岡山ペパーのプッチリツアーも待っている。

あっという間に4月になれば、足袋猫でコンピCD出してもらうライブと、スモールキッチン高松ライブと、ラクダ音楽祭で一日に3ステージ出るって暴走で、そのまま次の日タスクスで神戸のヘラバに体当たりですにゃん。


すにゃん。


あにゃぁ。



一緒に外向いて走れる人がどんどん減って、同い年もほぼいなくて、悶々と考えてきたこの数年。
相手の状況見れば色々「しゃーない」って思うけど、自分から見ればしゃーなくないって思う。

君のペースには合わせられないってよく言われてションボリするけど、逆もそうよなって考えると、私も君のペースには合わせられないって話で、自分が相手のペースに合わせなくてもよいか、という見方もできるなと。

人は勝手に自分のペースで生きている。
自分も自分のペースで生きればよい。

もっと自分勝手になっていいんやない?
って今まで言われ続けてきたけど、やっと自分の中にその言葉が納まってきた感じ。


高知の音楽シーンを変えたいって思う前に、自分のバンドメンバーすら変えられなくて、自分の音さえ変えれてなくて、世界を平和にしたいって思う前に、自分の周りをまずは幸せにできてなくて、自分の心を平和に保つこともできてなくて、なんだか矛盾がチラチラする自分にカツですねん。

自分が楽しいことをして、それを見てる人も楽しくなって、みんなハッピー。
自分ひとりで抱えて頑張って、見てて痛々しい。ってのは卒業したい、早急に(笑)
b0229138_9313936.jpg



ってことで、悶々とすればするほど、空が見えたとき、よしっ!ってなる。
その瞬間が好き。時間かかるけど。


たったらたーーーーーん!!


明後日、楽しみなのです!!


やりきるのです!!


遊びに来てくだしゃんせーーーー!!
よろろん!!
b0229138_1073661.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-20 12:20 | Comments(0)

柴田聡子でドーーーーーン!!

今週日曜に来てくれるよぅ!!ニャーニャーニャーの日。
b0229138_1432583.jpg


柴田聡子
1986年札幌市生まれ。2010年より都内を中心に活動を始める。
2011年、夏と冬に2枚のデモCD(計20曲)を発表。
東京芸術大学大学院映像研究科2011年度修了制作展「MediaPractice11-12」のテーマソングにボーカルで参加。
2012年6月、1stアルバム「しばたさとこ島」を浅草橋天才算数塾より発表。
2012年11月には同アルバムの10インチ・アナログレコードをなりすレコードより発売。
2013年8月、12インチ・アナログレコードシングル「海へ行こうかEP」をなりすレコードより発売。2014年、2ndアルバム「いじわる全集」発売。



この音源がCDショップになれべられているとドキッとするです、足袋猫です。





うふぅ。



天気いいといいなぁ。
日曜日。


この足袋欲しいなぁ。
b0229138_147514.jpg




皆様お待ちしてます、日曜日!!
二月のニャーニャーニャーの日!!

オペラ企画の夜音祭。
b0229138_1492633.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-19 14:10 | Comments(0)

柴田聡子&Gofish Trio!!高知襲撃!!

あと4日!!あと4日ーーーーー!!
カウントダーーーーーーウーーーーーーン!!
b0229138_2473442.gif



ちゃんとやりたいことも、大事にしたいことも、いっぱいあって、イッパイアッテナーーーーー!!
b0229138_14184166.gif




脳みそパンク気味ですが、そんな中、私は「目指すはイベンター!」じゃないけども!
けども、みんなに見てほしいしっ!一緒に音出したいしっ!みんなとワイワイしたいわけなのですー!!
だからゲストさん呼ぶし、高知行きたいって言われたら来てほしいのです。
そして高知を楽しんで欲しいし、高知の人にも楽しんで欲しいなぁという感じなのです。
単純な脳みそです。

だから楽しい夜にできたらよいなぁといつもムラムラしてます。


あと4日です。
うふふ。


おゲスト様。

柴田聡子★



Gofish trio★




お店のほうにもチケット予約が来ているようで、まだ間に合いますので、是非に悩まれてる方、22日日曜日は高知、カオティックノイズへ~おこしくださいましー!!

待ってマフー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高知カオティックノイズにて!!
2月22日(日)
足袋猫企画【夜音祭】

ゲストライブ:
・柴田聡子(from 東京)
・gofish trio(from 関西)

高知組ライブ:
・アルパカス
・somali
・薄力小麦子
・足袋猫

★18:30オープン / 19:00スタート
★チケット1500円+ドリンク

カオティックノイズの情報:
高知市帯屋町 1-2-1 ASTER BLD BF  
TEL / FAX 088-823-8190 
MAIL chaoticnoisekochi@yahoo.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
b0229138_14304346.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-18 14:30 | Comments(0)

柴田聡子×Gofish Trio!!来高!!

ついに来週となりました!!夜音祭!!
b0229138_2473442.gif



高知組もすんばらしくドカンです!!

アルパカス★


Somali★


薄力小麦子★の動画なかったので、メンバーのイノノミノ子氏のyoutube!!


足袋猫★
b0229138_2552384.jpg




そして!!



ゲスト!!



だだだーーーーーーーーん!!



柴田聡子★



Gofish trio★






どうですか?



どうですかぁぁぁぁ(´;ω;`)



すてきやん?



泣けますやん?




Gofish trioは初高知やし、柴田さんは久々高知やし!!
必見ですやん!!


あと1週間ですやん!!




くふふふ(*゚∀゚*)


皆様のお越し、待ってまふ!!
b0229138_2595295.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-15 12:00 | Comments(0)

本日!!愛媛行くぞい!!

片道切符、行きはよいよい帰りはこわい、高知に帰れるかどうかは、自分のライブ次第、物販次第(*´ω`*)
b0229138_9411914.jpg


この犬かわいい。
最近のお気に入り。ノノコしゃんにもらった。(ΦωΦ)フフフ…



ああ。果てしなく眠い。


さってー、本日愛媛ライブです。
お昼出発です。


内容はこんな感じ↓↓

02/07(Sat)@松山 星空JETT Rock-Bar
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.154』
cast ⇒
◆DORAVIDEO (from Tokyo)
パワフルなドラミングとシニカルな映像とのコラボレーションから早幾年。
無数のレーザーを自在に操るギター型デバイス、新兵器“レーザーギター”により超強力な光線パフォーマンスをブッ放す!!!
ノイズ&トランシーなライヴは酩酊必至?!
◆足袋猫 (from 高知)
ドラム、ヴァイオリン、絵画と多彩な才能を観せる“オペラ”嬢が、よりメランコリックによりエモーショナルに心象風景を描き出す。
それが“足袋猫”。
◆Coprolalia Intoxication [from DISCONFORMITY]
“Tremendous Terror”~“VISCERA INFEST”~“DISCONFORMITY”と、一貫してブルータルに特化した音楽を志向し続けた彼の新たな地平は、マシンとメタル・ミュージックの融合か?!
やたらとツボを押さえ捲ったBrutal Break Core!!!!
◆山本セロ
Realプライベート・ハードコア、生活の中でのハードコア。
それは“叫び”でも“語り”でも“嘆き”でも、ましてや“コミック”でもない地平に存在している。
◆SPACEGRINDER。
“迷う”ことは、“生きる”こと。。。なのか? (そこにも迷いの虫が…)
終わりなきノイズグラインド禅問答はまだまだ続く。
◆佐々木陽平 (OHPJ’s)
三津浜を闊歩し続ける、等身大で既にセンスが溢れてる漢。

一楽さん元気かなー(*゚▽゚*)
b0229138_9434761.jpg


ディレイの機嫌が悪い。
イチマツノ フアン デス

( ̄^ ̄)ゞでわでわ!!
愛媛でお会いしませう!!
b0229138_10184777.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2015-02-07 10:19 | Comments(0)