<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いざ防府はインド洋!!

本日20日と21日の2デイズ、インド洋にて【静と動の狭間】です。
これ去年のやつ。懐かしー。
b0229138_1572913.jpg



汽車で片道10時間以上かかります。死す。

今日はカメちゃんとドラムでドーーーン!!です。
b0229138_1395758.jpg


■12/20(sat)@山口-防府 Bar 印度洋
komofest presents…
『静と動の狭間 -15 anniversary fin-』
cast⇒
◆bogulta 【from 大阪】
◆HYDROPHOBIA 【from 福岡】
◆電子たくあん 【from 福岡】
◆EMPTYBOX 【from 福岡】
◆elephant 【山口】
◆memai 【山口】
◆戸川碧子 【岩国】
◆SPACEGRINDER +opera【from 松山】
DJ's⇒
◆Michitoki KT
OPEN_18:00/START_18:30
TICKET_¥2,000 (+1drink_order)


で、明日は足袋猫&インド洋のマスターとドラムで一緒にやります。
b0229138_141455.jpg


■12/21(sun)@山口-防府 Bar 印度洋
komofest presents…
『静と動の狭間 -15 anniversary fin-』
cast⇒
◆伊藤へび×OPERA [印度洋]
◆ボギー 【from 福岡】
◆原田茶飯事 【from 東京】
◆足袋猫 【from 高知】
◆ミワサチコ 【from 北九州】
◆山本初子 【周南】
◆乾家 【防府】
◆SPACEGRINDER 【from 松山】
DJ's⇒
◆komofest
OPEN_18:00/START_18:30
TICKET_¥2,000 (+1drink_order)
BOOTH (両日)
◆Livero
◆komobooks



2デイズライブです。
近郊の方は是非に遊びましょう~。
b0229138_1513313.jpg




帰ったら海にゆくのじゃ。
b0229138_23319.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-12-20 12:00 | Comments(0)

今週末は山口県防府へ!!

今年最後のおライブは今週末21日の山口県防府、インド洋!!
b0229138_158476.jpg

b0229138_1585855.jpg


★12/20(sat)
静と動の狭間-15anniversary fin -
@Bar印度洋
open/start
18:00/18:30
ticket
2000(+1drinkorder)

cast
BOGULTA(大阪) / HYDROPHOBIA(福岡) / 電子たくあん(福岡) / EMPTYBOX(福岡)
SPACEGRINDER(松山) / elephant(山口) / memai(山口) / 戸川碧子(岩国)
DJ Michitoki KT


★12/21(sun)
cast
伊藤へびxOPERA(印度洋) / ボギー(福岡) / 原田茶飯事(東京)
足袋猫(高知) / ミワサチコ(北九州) / SPACEGRINDER(松山) / 山本初子(周南) / 乾家(防府)
DJ
komofest
BOOTH(両日)
livero
komobooks



お世話になってるコモンくんのイベント!!
2デイズイベントで最初は両日誘われてたけど仕事の関係で日曜にしたけど、こんなことなら年末ツアー2週間ぐらい組めば良かったと思ったり。
いやしかし、いいのだ、色々わかったから、仕事して。うん(゚д゚)(。_。)

しかもいろんな人と話す時間もできたし。
とりあえず、考える時間もできた。
木曜らへんからどっか行こか行くまいか。
もんもん。
岡山のペパーに足袋猫乱入という手も…木曜日…ジロさんのイベントっぽいし…。
(ΦωΦ)フフフ…


それはさておき。
昨日は城西公園の出店、たくさんの絵本たちが旅に出て、15冊ぐらいか、子供達だったり大人だったり、いろんな場所に旅立って、次はどこ行くのかなとか、思うと楽しくなる。
b0229138_15263995.jpg


昨日はクッキーも売っておりました。猫のやつ可愛いねん!!
b0229138_15215947.jpg


サイン会も楽しそうでした!!
女優さんも監督さんも知らないのだけれど、みんな嬉しそうでなんだかいいなって思った。
そういう部分の感動とかあまり感じれない人なので、羨ましくて、喜んでる人たち見てていいなぁって。
でもリンとした感じのすごくかっこよい監督さんと女優さんで、エネルギーすごかったです。

まだまだ色々学ばねばならぬ感情がたくさんあります。
楽しい。

ってことで、出店も来週23日で今年最後になります。
あとは、貧乏人、どうやって1月を乗り越えるか画策中です。



ぬーん。嘘です。何も考えてないです。

そんな感じで、来年も既に1月は5本決まってます、おライブ。
来年は突っ走るのですの巻!!
人生楽しむのです!!の年!!
ぷーん。
b0229138_1634924.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-12-15 16:05 | Comments(0)

あといくつ寝ると…出店!!

2014年もあっという間に過ぎ去り師走。
b0229138_14594318.jpg


明日は城西公園にて【やま猫】出店です。
今日・明日はサイン会もあるって!!
まだ映画見てないの、明日見れるかにゃぁ。

そして、只今モキモキ描き描きしてます。
布用のペンが…もうインク切れの兆し。
b0229138_1553988.jpg

あいやぁ。
買わねば。

絵本と小物持って参上です!!
b0229138_15174229.jpg



今年のラストライブは来週の防府インド洋です。
足袋猫で参ります。

ギターをエレキにしました。
アコギよりしっくり来ます。
海色レスポール。
b0229138_1565897.jpg


チバ大三さんと先日ライブしまして、「サバ色だね」とサバ道押しの彼の一声より、名前をサバキチにしようかなと思ってます。

次回は二人共サバ色のギターでご一緒したいです。
(ΦωΦ)フフフ…


ってことで今年最後の足袋猫ライブはこちら。
b0229138_15102622.jpg


どうせ行くなら、仕事なかったら早めに行ってぶらり旅しようかな。
だれかゆきませぬか?
真冬のスリップ&デスドライブ。


去年の年末と今年の年始から半年間は最高に最悪だったので、年末と来年は平和に過ごしたいです。
すでに仕事なくなった時点でワキワキしてるけど。
来年は夏にベルギー行き。おライブです。ふふ。

今年は色々わかったこととか多かった気がするし、新しいことも色々できた。
来年も多分もっと広がる気がする。
b0229138_1516292.jpg


もっと楽しめる。人生。




1月のおライブ情報。

★1月3日…ダリアにてクインシーの新年の宴。
Small Kitchenで出ます。
b0229138_15214653.jpg


★1月4日…カオティックノイズにて新年のハードコアイベント、コンピCDも出るよ!!
Tusks!!オーイエ!!

★1月10日…高松ILにてILの周年イベント!!
Small Kitchenです。
b0229138_15241999.jpg


★1月11日…高知ゼロにてトシちゃんのレコ発お祝いイベント、Small Kitchenデス。

★1月22日…高松TOONICEにてSmall Kitchenです。
ピカチュウのレコ発高松場所!!


19日とかなんかあった気がする…。
なんか忘れてる気がする…。
はて。。。


そんな感じです!!



2月22日は足袋猫企画です!!
よろしくです!!
詳細はまた後ほどです。
b0229138_15291999.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-12-13 15:30 | Comments(0)