<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと36日で2015年!!

なんやとーーーーーー!!
今年のライブ、それぞれ、もう今年最後のライブになりますやん!!
やあーーーーーーん!!
b0229138_1383461.jpg


昨日のTUSKSライブきてくだすった人たち、感謝ですー。
初めてツインペダルでよかったと思った夜だたよぉ。
右ビーターが死んでも、左でカバーできると、今更気づいた、あたしはバカ。

イカワさんの左でも叩けるようにっていうのに感化されて、ちょろりちょろりと左で遊んでたのがよかった気がする。もっと精進!!音全然違うし、反応も鈍い左足。
同レベルへの道は遠いーーー!!


ってことで、明日レコーディングして、TUSKSは12月6日のカオティックノイズライブが今年のラストライブだにん。
男道フェス★
b0229138_1354439.jpg

★2015年の一発目TUSKSライブは1月4日のカオティックです!!


で、今年は残すところあと5本ライブですねん。
★11月30日【Small kitchen】@福山モンドカフェ
今年のラストキッチンね。

★12月6日【TUSKS】@Chaotic noise
ラストタスクス。

★12月7日【どんぐりとやまねこ】@蛸蔵
初めてのお芝居。

★12月11日【足袋猫】@Chaotic noise
ハナクソ君企画。残り2本足袋猫。

★12月21日【足袋猫&オペラ】@防府インド洋
コモフェスト企画、静と動!!
b0229138_1462491.jpg


年末岡山ペパー行けたら足袋猫行きたいなって感じの調整中で、とりあえず年末まで走るっちゃ。
ぷっぷーん。よろしくですー。
b0229138_1473277.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-25 14:23 | Comments(0)

明日!!TUSKSライブ!!

この2日間、あったかいやん?テンション上がるやん?
そんな明日!!テンションマックスでどーーーーーーーん!!
b0229138_2322123.jpg


TUSKSライブです。
遊びに来てにょん!!

世間様は祝日で3連休や!って人もいるのでしょう。
すてきやん?

素敵な休日最後の夜は!!

ライブでガンガン盛り上がっていきませうーーーー。



ね(*´ω`*)



明後日レコーディングやん!!
うれしいやん!!
b0229138_23264515.jpg



そして、ダニエル斎藤バンドでドラム叩くことになりました。

1年越しぐらいか。
ベースのモジャミンにドラムの席は開けて待ってるから、絶対一緒にやりたいって言われ続け、やっと今日3人でスタジオ入りました。

ダニエル斎藤は、ディスカホリックス企画で、前のカオティック時代にREVEALで呼んでもらって対バンしたのね。もう何年前かな。
6年~7年ぐらい前?

その時真ん丸やったから、ダニエル氏が高知に帰ってきたときライブ見て同一人物か疑ったね。

しかも、1曲すごい好きな曲あって、今日それやりたいって言ったら、これはディスカのチカラくんのこと歌った歌なんよって。
うん。いいね。

ゆっくりしか動けんけど、それでも一緒にやりたいと言ってくれるのはありがたくて、ジコジコやっていこうって思う。
うん。ブルースの勉強しつつ、いい感じになればいいなって思う。
b0229138_23341050.jpg



そんな感じで!!


明日はよろしくです!!



いい夜を!!
b0229138_23381968.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-23 23:41 | Comments(0)

ライブとか色々

お天気もよく。
本日オンゾーの5歳祝ってことで、small kitchen出店してまいります!!
b0229138_12504199.jpg



バンドも弾き語りも。
来年は海外ライブも入ってまいります。のね。
色々着実に掴み取ってやろうと思います。

だだん。

足袋猫。
新しいギターでライブ、いつからやろうか算段中ですが、
12月は11日木曜のハナクソ君企画と、
21日防府のインド洋にて2本ライブ決まっております。

やりまっせー。
b0229138_1312878.jpg


防府って車で5~6時間かな。
前はフェリーと電車で行ったけど、日帰り強行ツアーなので、朝行って夜中にブンブンドライビング。
あ、でもリベアルで車で行ったか。
夜中のフェリーとかないもんな。

高知から防府の良い道、知ってる方、どしどし情報求むです!!
b0229138_13132427.jpg



そして、tusksもガチンコライブ決まっております。
今月24日!!
b0229138_1317268.jpg


そんでもって12月6日!!
ドイさんドラムのナイトメアです!!いえーい!!
b0229138_13343151.jpg


レコーディングもあるぜぜい!!


色々、あるねー。
来週はクインシーと馬ちゃんとライブでっす!!
b0229138_1338865.jpg


初の試みも多々導入中。
12月7日はお芝居の音楽で参加します。
蛸蔵にて宮沢賢治の「どんぐりと山猫」だよ!!

楽しみね。
準備も練習もバタバタやけど、子供向けのお芝居だったり音楽だったりってすごく好きでやりたいことだから、とてもうれしいし頑張りたい。
b0229138_13423925.jpg



さて、とりあえず目の前のモノを吸収消化!!
ですねん。
b0229138_13532152.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-15 13:54 | Comments(0)

ラスト、夜音祭!!感謝!!

むーーーん!!今年最後の夜音祭、来てくれた皆様、ありがとうございました!!
b0229138_939934.jpg


楽しんでもらえたかすぃらんらん?
私、楽しかったにょー!!

一人で企画すると、逃げ道がないから、全部自分に返ってくるの、好きです。
バンドの企画はバンドの企画で、役割分担したりできるし、みんなで考えて新しいこと発見できたり、それはそれで好き。

あ、ネズミって、2匹にすると頭よくなるねん。
似てるね!
1匹で発見できなかった迷路の入り口、2匹やと発見するん。
同じねー。人間も動物ねー。
話ずれたー。



企画ってみんなそれぞれイベントごとに色が違うのわかるから面白い。
どこに持っていきたいんやろうとか考えるの、好き。


そんな感じで、アレックと日本人、無事に終了しました!!
二人とも次の会場へ向かい、来年も高知に来てくれます★

そして、その前にきてくださいって言うことなので、ベルギーライブ行きたいね。
本気で考える。練る。ね。計画。

行くぜよ、高知組み!!
絶対楽しい。ブラックホールとハーニャとベルギー遠征。ねー。
b0229138_9445854.jpg



そんな感じで、今年の夜音祭は幕を閉じ。
来年の企画の準備をそろそろせねばという感じです!!



もっといろんな人とゆっくりちゃんと、会話がしたい。
最近すごく感じる。
友達も、バンド仲間も、誰とでも、ちゃんと会話する時間があまりなくて、挨拶程度の会話して終わりとか、音出して終わりとか、夢の中にゆく前の2時間ぐらいの会話だったり。
その一瞬一瞬大事にするのも大事やけど、もっと話したいね、人と。

って思う。

最近バタバタや。



ああああ!!
日曜の川じゃんロックフェス!!
雨やったけど、わしのとき、雨やんでた、らっきー。
久々ダイゴさんたち、四万十組みに会えてよかったよう。
また行きたい。
今度はラストサンデーライブに遊びに。

ありがとうデス。
b0229138_9554644.jpg


沈下橋、海洋堂、満喫したよん。




話し変わるけど。
ギター買うねん。
うふふ。

9割、買う気やねん。
今、ストッパーに相談中やねん。
うふふ。


そんなかんじー!!



今月はあと4本ライブですね。
29日も入れたいのよね。
ってことで、ちょっと相談しましょーそーしましょー。
ね。

12月まであっという間ね。


ね。



現実社会へ、もどるふりして、頭まとめるー。
また、足袋猫、夜音祭、よろしくお願いします!!
ありがとうでっす!!
b0229138_1021587.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-11 10:06 | Comments(0)

本日!!夜音祭!!

本日7時スタート、カオティックノイズにて!!
ベルギーから来ます!!ベルギーの戸川純こと【Alek et les japonaises】!!
b0229138_11553450.gif


お子様無料。
前売り/当日共に1000円+1ドリンク!!


【足袋猫】弾き語り
b0229138_1253834.jpg


【HERNIA15】脱力系グラインドバンド
b0229138_11592213.jpg


【ブラックホーーール】ガチンコスペースデュオ
b0229138_1263911.jpg


そしてベルギーよりの刺客!!
【Alek et les japonaises】
b0229138_1271959.jpg




皆様のお越しをお待ちしております!!
b0229138_1274880.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-08 12:08 | Comments(0)

【alek et les japonaises】ジャパンツアー高知場所!!明日!!

遂に明日になりました!!
もきもきぶーーーーーん!!
b0229138_1038498.png


【alek et les japonaises】
日本語訳
【アレックと日本人】

1年ぶりの高知です!!
b0229138_10373441.jpg



明日11月8日高知カオティックノイズにて!!

高校生以下無料!
先着5名様特典あり!!

19時スタート!!

当日でも前売りでも1000円+ドリンク!!

【夜音祭】と書いて、【にゃおんさい】と読む。
その心はっ!!


特に意味ないですー。


詳しい内容が知りたい方!!ここをクリック!!
★あ、ここ、クリック、ね★


さってー!!


明日が夜音祭。
明後日が四万十の川じゃんロックフェス。
b0229138_1056621.png


で、来週15日ONZOの15周年。
b0229138_10561811.jpg

22日スペリアー。
b0229138_10563351.jpg


で、24日月曜日はTUSKSだい!!
b0229138_1057325.jpg


で30日詳細待ち~★福山ねん★モンドカフェねん★
b0229138_10593940.jpg



ってぇことでーーーーーーーーーーーーーーー!!


みんな、遊ぼう~!!
飲もう!!
b0229138_1113777.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-07 11:03 | Comments(0)

夜音祭!!2日前!!

あと二日!!
だだだーーーーん!!
b0229138_1412167.jpg


村岡さん描いてくれた、8日の出演者【HERNIA15】のバンド画!!
ありがたし!!
うれしす!!

そして出てくれる!!

そして出てくれる第2段!!
【ブラックホーーーーーーール】
b0229138_142564.jpg




そしてーーーーーー!!

来るぜ来るぜー!!ベルギーからの刺客!!
b0229138_14131310.jpg


そんな彼らのプロフィール!!
★プロフィール!!★★★★★★★★★★
ブラジル系ベルギー人アレックが、タイに住む弟の誕生日プレゼントに贈ったアルバム「アントン、指がくさい」が身内でブレイクしたのをきっかけに、日本人妻マイを巻き込み2008年に生まれた夫婦デュオ Alek et Les Japonaises (アレックエレジャポネーズ、略してアレジャポ)。
エレクトロなビートにのせられたブラジリアンギター、多言語で歌われるシュールで自虐的なギャグ、フィギュアスケーターをもうならせる衣装で舞うボリウッドダンス、ベルギーの戸川純、日本の!Les Rita Mitsouko といわせるエンターテイメント重視のステージを繰り広げる国境なきエレクトロピカルデュオ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


迷っておられる方、是非に遊びにおい出てくださいませ。
b0229138_14153722.jpg


足袋猫は新曲が間に合うのかどうかってとこで、あくせくしてます。
よくあるパターン。

2曲同時進行でネリネリした結果、両方1~2回ライブした後、どっちかしか残らないっていう。
ううう。


来てねん~。
b0229138_14285212.jpg


まってますにー!!
b0229138_14301340.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-06 14:30 | Comments(0)

今年最後の夜音祭!!

よく考えたら、今週土曜の夜音祭で今年は企画終わりなのねー!!
今さっき気づいたポー!!
b0229138_15312183.jpg


今年何本企画とライブやったかな。総集編作りたいーにゃ。
最後っつっても、11月は週2でライブははいってるし、12月もだいたい週1でライブやんね。
走り抜けるやん?

そんでもって、新しい挑戦もいっぱいあるのがうれしい!!



今週末、いろんなイベントとかぶってて、けど見て欲しいって思うから、私がんばってやりますー。
遊びにきてにょん。

今年さいごの夜音祭!!どーーーーん!!
b0229138_1457124.jpg


詳細ページはfacebookにて↓クリックねー↓
★夜音祭のページ★


来年は呼びたい人も決まってて、上半期最後にデカイのドーンってできたらいいな。
で、下半期は仕事やめた場合、どっか1ヶ月ぐらいツアー行く計画。

どうなるかな、来年。


去年1月から今まで、すんごい長く感じる。
特に、去年の1月から7月か。
ほんまに去年の話?ってことが多々あって、で、今、下半期。

いい感じ。
うん。

色々あるけど。
b0229138_15313930.jpg


たぶんいま、一番やりたいことが目の前に見えてて、いつものことやけど、見えてるのに遠回りでグラグラしてて、うまくできる人はたぶんツルリとできてしまうのでしょうね。
と思う。

けど、ええねん。


やったんねん!!


やったるでーーーーー!!



楽しい夜にしたいです。
11月8日!!

カオティックノイズで待ってます!!
b0229138_15351095.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-11-04 15:39 | Comments(0)