<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

沖縄からの刺客!本日高知!!

晴れたね!!最高と言いたいけれど、昨日の雨で落とされ流された花粉たちが風でマイマイするわけ!!
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!
b0229138_1161273.jpg


さて!!
今日は高知ONZOにて沖縄からアマゾン松田が来るわけで!!
19:30オープン、20:00スタートです。

オペラでチケット言われてる方は受付で「オペラで」って言ってくれたらOKです。
寿司も21:00ぐらいからモグモグできるねん!!


ギターのタッピングって見たことある?
って私全然奏法に関して詳しくないけど、すごいねん!!


出会いは沖縄。
カウベルズのミネオ氏と沖縄行った時にアマゾンと出会って早2年?3年?
忘れたけど、キャラもおもろいやつなんです。
b0229138_11104854.jpg



ってことで、皆様のお越しをお待ちしてます!!


合言葉は『20:00にONZO!!』(笑)




ふざけてないよ?(笑)




安心安全『歌コッピー』、ユニット『あまのじゃく』、ワタクシ『オペラ』のライブをした後のー『amazonmatsuda』!!
ドラム持参でmineoも参戦!!

ふんどし寿司職人もニギニギしてくれちゃう!!
鮮度抜群握り寿司!!
バリ美味(馬)ナイト!!


どうなるの!?


どーなるねええええええん!!




な夜やねん。
b0229138_11143922.jpg






見なきゃ損だぜぃ!!
b0229138_1115812.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-27 11:16 | Comments(0)

遂に明日!!アマゾン松田!!高知に上陸!!【拡散熱望!!】

見て!見て!見て!!
b0229138_13374927.jpg



アマゾン松田が明日高知に上陸するわけで!!
待ち遠しいわけなのですに。
20:00スタート。
でONZOです。

明日急きょ、カウベルズのドラマー(2人ともドラマーやけどww)が参戦なのだ!!(右ね)
ドラム持参で(笑)
久々にオミネ君に会える!!嬉しい(#^.^#)


詳細↓

★LIVE★
20:00スタート。
チケット1,000円でドリンクは別オーダーになります!!

★ゲスト:
アマゾン松田(from 沖縄)
with mineo

★高知組:
・歌コッピー
・あまのじゃく
・オペラ

★food:美味詰(寿司)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄より今回ツアーで高知に来てくれる『アマゾン松田』君。
そんな彼のプロフィール!!
【amazonmatsuda】
1987年生まれ。2011年に沖縄に移住し、ソロ活動を開始。 ギター、ピアノ,ピアニカなどを使った演奏を行なう。2013年3月1日に6曲入り1500円のAMAZONMATSUDA EPをリリース。沖縄のラッパーKILLHAとの合作、AoNoFermataも収録。2013年3月、四国三カ所(徳島、愛媛、高知)をcokiyu、田中佑司、cowbells(敬称略)と回る。

今回、北海道×沖縄のアーティストによるコンピレーションCD、できたてホヤホヤなやつを引っさげて高知に来てくれます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回
哀愁ギターを醸し出す『歌コッピー』の弾き語り
ピアノと歌の鋭さがクセになるデュオ『あまのじゃく』
バイオリンの弾き語りで『OPERA』
全部違う楽器で攻めてみました!!
楽しみ!!ね!!ヽ(・∀・)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回フードで参加してくれる、UMAZUME氏。
ONZOにて月・木で深夜寿司握りまくりなふんどし男の握る寿司は鮮度抜群!!めちゃくちゃ美味なのです!!よ!!
ご飯食べずに見に来てください!!(*゚▽゚*)
9時から寿司開始!!
b0229138_1391825.jpg




企画をして、ライブして、働いて、張りつめて、怒りだったり虚しさだったり、いろんな感情をぐっちゃぐちゃにして生きてて、けど、そんな中で一瞬でもぬくもりだったりやりきった感だったりを感じる瞬間のために生きてるんかな…ってよく聞くけど、その瞬間のために死ねるんかな…。

って全く話し変わるけど、ふと思った。


やりきってやりきって、もうどうしようもなくなったら死ねばいいって思う。
今のところ、自分はね。
音楽以外の部分、自分のやりたい事以外で幸せだったり充実感って全く感じられない人間なんやなって、自分のことがわかったから。

幸せとも違うけど、欠落部分がわかったし、守るものも帰る場所も行く場所も特になくて、今ここでできることをやりたいことをする、そのためにクソ貧乏な生活ででも生きようって思えるのね。

変な感じ。

いつでも死ねるっていう感覚は、自分にとっては大事。
やりきれる。
逃げ場所は無いし、前しかない。
だから動ける。
それって例えば子供の居る人の「子供のためなら死んでも良い」って感覚と同じ感じやないんかな。
b0229138_13232733.jpg



とかいきなり思って書いてしまったけど、気にしないでくだしゃい。
特に何も考えてないデス。

明日の事でワキワキしてるんです。

バイオリン。

考えてない。ずら。
今日練り練りするずら。

なんだかDIの調子がわるっしーで使えないの気になるけど、明日は楽しみます。
ノイズもっと出す方法ないかなぁ。

ボリュームペダルと、ファンファン系のなんか欲しィ、あとビッグマフ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金持ちになりたい。
b0229138_13344325.jpg


って感じで、明日は張り切って。


2月最後のライブを楽しみます!!


3月も盛りだくさん!!


明日会いませうううう!!
b0229138_12444566.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-26 13:40 | Comments(0)

アマゾンの風吹き荒れる!!

謎の胃痛が私を眠らせてくれなかったの…の巻!!
b0229138_12534818.jpg


ハイ!!
明後日来てくれるアマゾン松田の動画集\(◎o◎)/!
見てたも。
生で見れちゃうのダニー!!






明後日は高知組も歌コッピーにあまのじゃく&オペラです。

あまのじゃく


歌コッピー




ふへ。
b0229138_12564627.jpg



ワシのはないぜよ。
オペラ動画も簡単なヤツ作ろうかいね。
そのうち。

今その馬力はないのですに。
b0229138_1331888.jpg


ありがたいことに、来月から『なとな』の出勤も再始動なので、週2で美味い飯が食える!!という喜びに満ち溢れています。

が、バイト4つに自分の店あってライブミチミチで、完全に休みがなくなるっていう死亡コース…。
頑張って稼ぎます!!



動いてれば考えたくない事考えなくて良いという利点があるわけで、慣れっこになってしまえばどうってことないぜって思えるようになると思う。
よ。

わかんないけどね。



忘れる。
b0229138_1315473.jpg


物忘れがひどい。

最近。


ひと踏ん張り。
b0229138_13454979.gif

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-25 13:48 | Comments(0)

アマゾン到着まであと3日!!

AmazonMatsuda参上!!
b0229138_169969.jpg



迫り来る沖縄の濃いぃギタリスト、アマゾン松田!!



タッピングマスター!!
ギタリスト必見ですにゃん(*゚▽゚*)


足袋猫企画、夜音祭は2月27日、@ONZOにて!!

★LIVE★
20:00スタート。
チケット1,000円でドリンクは別オーダーになります!!
★ゲスト:
アマゾン松田(from 沖縄)
飛び入りゲストもあるかも!?
★高知組:
・歌コッピー
・あまのじゃく
・オペラ
★food:美味詰(寿司)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄より今回ツアーで高知に来てくれる『アマゾン松田』君。
そんな彼のプロフィール!!
【amazonmatsuda】
1987年生まれ。2011年に沖縄に移住し、ソロ活動を開始。 ギター、ピアノ,ピアニカなどを使った演奏を行なう。2013年3月1日に6曲入り1500円のAMAZONMATSUDA EPをリリース。沖縄のラッパーKILLHAとの合作、AoNoFermataも収録。2013年3月、四国三カ所(徳島、愛媛、高知)をcokiyu、田中佑司、cowbells(敬称略)と回る。

今回、北海道×沖縄のアーティストによるコンピレーションCD、できたてホヤホヤなやつを引っさげて高知に来てくれます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回
哀愁ギターを醸し出す『歌コッピー』の弾き語り
ピアノと歌の鋭さがクセになるデュオ『あまのじゃく』
バイオリンの弾き語りで『OPERA』
全部違う楽器で攻めてみました!!
楽しみ!!ね!!ヽ(・∀・)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回フードで参加してくれる、UMAZUME氏。
ONZOにて月・木で深夜寿司握りまくりなふんどし男の握る寿司は鮮度抜群!!めちゃくちゃ美味なのです!!よ!!
ご飯食べずに見に来てください!!(*゚▽゚*)

b0229138_16115829.jpg





ふうぅ。



昨日のライブはありがとうございました。
メンバー&来てくれた人。
SUNSONSは嵐のように去っていきましたね。
かっこいい。


そして風邪ひいてます。
案の定。
寝ている。


何も考えずに動かずに寝てなさいと釘を刺され…。
案の定悶々してます。



いっつもどっかで道を微妙に間違える。
そんな気がしてならないのです。
b0229138_16183160.jpg




とにかく。



ちょっと今日は死にます。



ばいばいきーん。
b0229138_16202263.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-24 16:24 | Comments(0)

君が来るのを待ってます!!

ただ今墓石のデザインを考えさせられてまして、ふと思うわけ。
ワシ今死んだら入る墓ないやんけ?\(◎o◎)/!わー。
「明日有りと思う心に仇桜」by 親鸞
b0229138_13425816.jpg


まぁ海にでも流しちゃってください。
人間いつ死ぬかわからんし、地震来るかもやし職場から出て車に轢かれるかもやし、流れ弾当たるかもやしね。
川だけはヤダ。なんとなく。


そんなこんなで、私はテンション少し戻ってきてます。
ゆえに勢いで足袋猫HPをリニューアルしてみてます。
どうですかね?携帯から見れるやつなのかどうなんかっていう疑問。
余計ゴチャゴチャしてる?

足袋猫HPクリックプリーズ




さてさて!!




今週末お待ちかね!!
県外からゲストがどんどん来るのです!!
待ってたぜぃ!!ぜいぜい!!



遠藤ミチロウ&SUNSONSの高知ライブ!!

濃いィやつです。
濃いィやつをぶっ放してくれるはずです!!

6時スタート!!お間違いなく!!ヽ(・∀・)ノ遊びに来てにー

02月23日(日) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜
第十一夜 "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 遠藤ミチロウ / SUNSONS (神戸) / AGGRESSION / TUSKS / SPEED!! NOISE!! HELL!!
b0229138_1349195.jpg



TUSKSですにー!!
叩くのですにー!!



そんでもって、アマゾン松田が来週沖縄から来るわけです!!
暑苦しい熱風を運んできてくれるわけです!!

そんなわけで!!

2014年初の足袋猫企画、夜音祭は2月27日、@ONZOにて!!
★LIVE★
20:00スタート。
チケット1,000円でドリンクは別オーダーになります!!
★ゲスト:
アマゾン松田(from 沖縄)
飛び入りゲストもあるかも!?
★高知組:
・歌コッピー
・あまのじゃく
・オペラ
★food:美味詰(寿司)
b0229138_13505852.jpg



以下出演者の紹介です!!


沖縄より今回ツアーで高知に来てくれる『アマゾン松田』君。
そんな彼のプロフィール!!
【amazonmatsuda】
1987年生まれ。2011年に沖縄に移住し、ソロ活動を開始。 ギター、ピアノ,ピアニカなどを使った演奏を行なう。2013年3月1日に6曲入り1500円のAMAZONMATSUDA EPをリリース。沖縄のラッパーKILLHAとの合作、AoNoFermataも収録。2013年3月、四国三カ所(徳島、愛媛、高知)をcokiyu、田中佑司、cowbells(敬称略)と回る。

今回、北海道×沖縄のアーティストによるコンピレーションCD、できたてホヤホヤなやつを引っさげて高知に来てくれます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【出演者】
哀愁ギターを醸し出す『歌コッピー』の弾き語り
ピアノと歌の鋭さがクセになるデュオ『あまのじゃく』
バイオリンの弾き語りで『OPERA』

全部違う楽器で攻めてみました!!
楽しみ!!ね!!ヽ(・∀・)ノ
あんまり説明しても見ないと始まらないよね!!
って思うーーーーーー!!

説明下手だから(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回フードで参加してくれる、UMAZUME氏。
ONZOにて月・木で深夜寿司握りまくりなふんどし男の握る寿司は鮮度抜群!!めちゃくちゃ美味なのです!!よ!!
ご飯食べずに見に来てください!!(*゚▽゚*)





さて、私はフライヤー作成依頼2つあるので、急いで旅に出ます!!
お仕事さぼりぼりぼりー!!


頑張って生きるんじゃー!!
b0229138_13565977.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-21 13:57 | Comments(0)

砕けた月は今どこへ

ついに今週末なのです!!
b0229138_0385640.jpg


02月23日(日) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜 / 第十一夜 "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 遠藤ミチロウ / SUNSONS (神戸) / AGGRESSION / TUSKS / SPEED!! NOISE!! HELL!!
b0229138_0394447.jpg


去年の年末からドラムで入ってます【TUSKS】。
高知初ライブです。
1月に広島行って。
あっという間に1ヶ月ですにゃん。

やるです。
やるのです。
b0229138_044345.jpg




ふふふ。



夢のようなゼロ円生活は3月10日まで続く…が!
しかし、2月から2つバイト増やして3月にもう1つバイト増えるから3月からは少し裕福になるんじゃない?っていう淡い期待という『希望』を握りしめてます、オペラです。
b0229138_015328.jpg


淡い期待でもないと生きていけない。
去年の今頃もこんなんやったな(´・_・`)
否、進んでいる。


【wolf at the door】
Radioheadのこの曲好きなのね。
多分、後ろのギターの変化ない感じのアルペジオの上で上下する感じが好きね。


【桜の國の散る中を】
でもって最近発見した友川さんのこの曲エモくてグッとくるのです。
ヘッドホンで爆音で聞くと今の私にはとても来る。




ダウン ダウン アップ ダウン



昨日・一昨日が結構ドーンだったのでそろそろアップしなければと思いつつ。
だけどね、音があって良かった。


ヒツジ飼いたい。





まだまだいける。




音を出すことが生きてることなんだと最近思う。
息をすること、眠ること、食べること。
同じように、音を出すことが自分にとって当たり前に必要なことで、生きるために仕事をするっていう『必要』とは違う。

なんかわかんないけど。
帰る場所もないし、行くとこも特にないけど、私はここにいて、ここで生きているって証拠。


うん、生きてます。
生きてるぜーい!!
b0229138_0523312.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-20 00:55 | Comments(0)

明日!!足袋猫ライブ!!

携帯止まってるでぼーーーーーーん!!
b0229138_1141544.png


さて高知で久々の足袋猫ライブです。
■02月16日(日) "ShaLaLa"

6:00 p.m. open / 6:30 p.m. start¥1,000 + 1 drink order
(出演)
とおるバンド / 足袋猫 / INK STONE / 座敷童 / historic hysteria
b0229138_14525545.jpg


にゃんにゃん。


新曲を今日作ろうかどうしようか、ぬんぬんしております。



シャララ初めての場所なのです。

どんなとこかしらん…。ドキドキ。



今日寒いね(´・ω・`)

風も強いね(´・ω・`)

しょぼんぬ(´・ω・`)


今日はフライヤー作成とキーホルダー作成で引きこもるざます。
その前に携帯代を払うざます。

百夜行のドラマ、また見たいな(´・ω・`)

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-15 11:44 | Comments(0)

破壊警報!!高知!!

今夜!!高知に上陸やねん!!
MELT-BANANA & NICE VIEW
b0229138_13481683.jpg


猫人間になったおんちゃんが、もっと猫人間を増やすべく人さらい!!
そんな夜になっちゃいな!!\(◎o◎)/

よくわかんないけど、とりあえず外は寒いけど、今日のライブは熱いぜ!!ってこと!!

★02月14日(金) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜 / 第八夜 [ DEATH TRAP ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 TRAP!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : MELT-BANANA (東京) / NICE VIEW (名古屋) / How to draw A castle / ODID∀N / PYRAMID STATE / REVEAL

b0229138_13503948.jpg




昨日はWARHEADのヨースイさんが帰ってきてたのでヒロメ酒の会でした。
どうやって帰ったかあやふやですが、とりあえず無事に帰って寝てました。

日本酒は少量でも記憶という部分に『麻痺させる』攻撃をするようで、テキーラもね。


けど、会えて良かった。


吸収したい。


色んな世界も考えも。


自分と違うモノを持ってる人の話を聞かないとしても、その人間の空気を吸いたい感じ。


そうすると、自分の中に一瞬でも入る空気が自分を変えてくれる気がする。
感覚的にね。
b0229138_13594955.jpg



右目がメバチコ中。

メバチコってなんなんやろね。

モノモライって言ってたから、メボウとかメバチコって変な感じ。
けど、メバチコって響き可愛い。

軽くお岩さん。


ふぅ。


風邪ひいたし。




ひょっとして花粉?







6月まであっという間で、わしゃ企画が2つ重なるという上半期のピークを迎えることになったのデス。
けどめっちゃ楽しみなイベントなのです。
ガンバルンバ!!

公表はしばし待てなのである!!
練って練って公表でドーーーーン!!なのである。

ばばりばーん!!




てことで今日はみんな遊びにきてくだシャイ!!
b0229138_1445399.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-14 14:05 | Comments(0)

高知ライブ!!MELT-BANANA★NICE VIEW!!

よっしゃああああああああ!!明日!!
遂に明日高知に上陸MELT-BANANA&NICE VIEW!!
b0229138_12331577.jpg


↑NICE VIEWのドラマー竜巻太郎(笑)

ステキ。



そんな明日はMELT-BANANA (東京) & NICE VIEW (名古屋)が高知に上陸!!
竜巻警報!!だよーーーーー!!

b0229138_12405514.jpg


MELT-BANANAも見るのは初めてです。
b0229138_12404231.jpg




02月14日(金) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜 / 第八夜 [ DEATH TRAP ]

PM 7:00 OPEN / PM 7:30 TRAP!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat :
MELT-BANANA (東京)
NICE VIEW (名古屋)
How to draw A castle
ODID∀N
PYRAMID STATE
REVEAL
b0229138_12442786.jpg




絶対おもろい夜になると思う!!
是非遊びに来てほしい!!

チケット残りまだちょっとあるので迷ってる人はぜひに遊びに来てください!!



ろろろろーーーーん\(◎o◎)/
b0229138_12474853.png

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-13 12:48 | Comments(0)

恐怖!!冬の遊び!!

「おしくらまんじゅう」を知ってるかい?
b0229138_12261036.jpg


あの恐怖の集団ゲーム。

椅子取りゲームと同じく私あのゲームとてもキライです。

興奮状態の子供が集まって、力加減知らずに調子乗ってガンガンくるやん?
椅子取りゲームも異様な興奮状態で椅子の取り合いに死に物狂いやん?



怖いねん。


そう、昨日の夜。
我が家にて、そういう騒動があり、寝れなかったのです。



夜寒すぎて5人の子供たちが布団の中の取り合いで、朝まで大暴走。

大興奮も良いとこ。
縄張り意識あるのね。


私の両脇下の隙間に1人づつ。
2人目が入ろうとすると布団の入り口(私の顔の横)で叩き合いのケンカ勃発。

あぶれた3人は私の胸の上。
一番面積的にも温度的にも安定するのでしょう。

でもね、デブ3人乗れるほど私の胸板は広くない。

そうなると、両脇下でヌクヌクと寝ている子豚ちゃん達の上にどうしても布団の上からフミフミする結果になるわけ。

この図の黒いのネコね。
布団の中のネコと布団の上のネコの重なってる部分はフミフミしてる部分ね。
b0229138_12455816.gif


私の顔の方に、彼らの顔もあるわけで、ケンカが始まると一斉に私の顔の周りでバシバシ叩きまくるわけね。
で、「負けた!!」ってなったやつらは大急ぎで布団から走り去っていくわけで、もちろん私の顔の付近が通路なわけで踏まれて蹴られて恐怖で寝れないのでござる!!



てやんでぃ!!



ってなったやつはいきなり夜中におもちゃのボールで遊び始めるのです。



フリーーーーーダーーーーーーム!!
b0229138_12502970.jpg





で、足元誰も居ないからめっさ寒いし、顔の周り重いし、寝れないっていう話でした。




ふぅ。





今日は朝のピザ宅配訓練からのただ今デポー。



寒すぎて、死ぬんじゃないかってぐらい、寒いんやけど。


どない?


神は私を殺す気か?



ノン。




越えられる試練なのです。


なの、デス。


death。



手袋早く見つけ出さねば、手が凍死するバイク。
b0229138_1303959.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-06 13:02 | Comments(0)