<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月のおライブ予定!!

気が早いような・・・しかしあっという間なので告知しちゃうーーーーーー!!
来週1月やん!!
今決まってるライブが1月は4本ね。

来年こそは、自分で自分を埋める作業をしなければ!!
b0229138_14215140.jpg



さて!!
1月6日新春1発目のライブ!!
@サルバドール!!
19:30 open 20:00 start
ACT. ソラヲト(ハングドラム奏者 依田浩良/舞・歌・火 SAYURI )
Welcome Act. ...OPERA(ヴァイオリン)


さて、弓が無いねん(笑)
10日払いでなんとかしてくれないかしらのタムラ店長!!
じゃないと弓無しライブになるけど、どしよかなー!!


ソラヲトさんのプロフィールはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソラヲト NEW ALBUM 宙音の旅 冬〜春の章 リリースツアー2014
ソラヲトの新しいアルバム 宙音の旅 冬〜春の章 が出来ました。
伊勢から始まり、近畿、中国、四国地方と年末から年始にかけてのツアー
宙音の旅が始まります。
あなたの町でお会い出来る日を心より楽しみにしています。
宙音(ソラヲト)

2013年結成。(ファイアーダンス、舞、歌)を取り入れたユニット
ハングドラム奏者 依田浩良/舞・歌・火 SAYURI

宇宙からこぼれおちてきたハングドラムの音色。
天から舞い降りてきた天女の舞。火の翼をもった火の鳥。
雲のような自由な歌声。音と歌と舞の幻想的な世界へ。

HPねん→クリッククリック!!★



でもって、
1月19日はこれだっ!!
01月19日(日) [ NO FUTURE 2014 ]
PM 3:30 OPEN / PM 4:00 PUNK!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : AGGRESSION / BLIND SNIPER / EXHUME DISTORTION VICTIM / GODFREE HO / HERNIA 15 / REVEAL
SPEED!! NOISE!! HELL!! / ULTIMATE FIGHT CLUB


3時半からやからね!!
お間違いのないよう!!
b0229138_14292797.jpg




ほんでー!!
1月24日は高松のTOONICE!!
ソロで行ってまいります!!

詳細は後に。



そして大目玉イベント!!
1月26日広島のAGIT!!

REVEALとTUSKSでドッカ―ン!!
neveragain presents
HARD CORE FRONTIER NEW YEAR SPECIAL!!
2014 1月26日(日)
@ AGIT
DISTURD(神戸)
U SPAN D(博多)
TUSKS(高知)
REVEAL(高知)

NEVER AGAIN
ACE IN THE HOLE
ESPERANZA
GODDAMN DAHAA

MC NEO J. MORISON
Open 18:30 Start 19:00
Adv ¥1500+1D Day¥2000+1D

b0229138_14321049.jpg




ゆえに!!
ワシは明日から広島に行きますが、行きますが、行きますが!!
ドラム個人練すべく、スティック持って馳せ参じます!!

2か3日には帰りたいな・・・。
楽器触りたいし、猫に埋もれたいし、練習したい・・・。


うぬぬぬ。



とりあえず、弓ゲットせねばー!!
b0229138_1435022.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-12-27 14:38 | Comments(0)

年末だっちゃ!!

あと5日で1月。2014年!!
どないーーーーーーーーーー?
b0229138_13481893.jpg


今年一年、だいぶ変化しまくったぜよ。
1~5月まで皆に手伝ってもらって、店作って。
その間にツアー行ってライブもして。
出会いも別れも激しくて。

5月から店オープン。
ギャラリー展示とか商品集めたりとかして。

6月から毎月1本企画して、毎週のようにライブして、ツアー行って。
バンドメンバーの子供が生まれて。

バンドも無くなったり、増えたり。
一緒に店やってたやつも居なくなって。
仲間だと思ってた人が違ったり。

人間ってなんやろう?って思いながら。
バンド続けれなくなる人を見て悲しくなったり。


けど、元バンドメンバーとライブしたり、新しいベースが入ってくれたり。
嬉しい出会いもあったし、音楽で一緒に戦える仲間も居る。
悪いことばかりじゃない。
むしろ、良いことの方が多い。
ありがたい。



色々考えたけど。

音楽も辞める人は辞める。
辞めた人を追っても仕方なくて、やり続けてる人を追うことが今は大事。
ぶっちぎってる人が周りにはまだまだたくさん居る。
それを心に。

自分の音楽が変わったかどうかはわからないけどね、考え方は大分変った気がする。
自分の場合、経験が音になるって信じてる。

だから来年はもっと経験値を増やす。
ライブ面以外もね。

もっと遊ぶ。

もっと自由になりたい。

そのために切り捨ててきたモノ達のことを考えると、中途半端にするより、やりきった方が良いと思った。


ライブを見てくれた時に「そんなとこで何やってんの?」って思われないように。
そう言われて気づいたの。

やりきったるねん。
b0229138_1382782.jpg




来年はREVEALとTUSKSもある。
ソロも企画も店もある。

忙しくなるぜい!!

楽しみ。



明日はMAYDAYの忘年会!!
今年初の忘年会!!
飲みたかったのです。フフフ。

新年会は1月4日!!


で、明後日から広島行ってきますー。
広島に居る皆あそぼ(#^.^#)



今年もあと5日、よろしくです。
そして来年もよろしくお願いします~!!
b0229138_13472652.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-12-26 13:48 | Comments(0)

12月のラストライブ!!

気づけば最後に更新したのが4日やった・・・。
あっという間に12月後半戦!!
b0229138_1542538.jpg



そして最後のライブは12月22日!!



(ΦωΦ)フフフ…




2ステージなのだよ。



先に、これ!!

★12月22日(日) "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD #11 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : HISATAKA (大阪) / SETE STAR SEPT (東京) / REVEAL / SPEED!! NOISE!! HELL!!
b0229138_15444189.jpg



でもって、これが終わってから、これ!!
b0229138_15495159.jpg

b0229138_1550636.jpg


MAYDAYで出ます。


たぶん来年はバンドとソロ優先で動こうと思うので、あんまりクインシーとやることも減るかなと思うので、今年最後やりきります。

遊びに来てください。
b0229138_15543429.jpg





2日前からTUSKSのスタジオに入り始め、昨日一昨日と2日間練習しましたが、曲の構成の難しさに悪戦苦闘してます。

が、面白いです。
面白いというか、強化されている。

そしていかに自分が自分の楽なふうに叩いてたか再確認。
叩き込まないと、頭と体がバラバラです。



来年1月26日広島ライブも決まったのです!!
neveragain presents
HARD CORE FRONTIER NEW YEAR SPECIAL!!
2014 1月26日(日)
@ AGIT

DISTURD(神戸)
U SPAN D(博多)
TUSKS(高知)
REVEAL(高知)
NEVER AGAIN
ACE IN THE HOLE
ESPERANZA
GODDAMN DAHAA
MC NEO J. MORISON

Open 18:30 Start 19:00
Adv ¥1500+1D Day¥2000+1D





がんばるばる!!
b0229138_1632391.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-12-17 16:04 | Comments(0)

クリスマスにミイラはいかが?

やま猫の12月のスケジュール&イベントアップだっちゃ!!
b0229138_14353440.jpg




12月はクリスマスに向けて6人の作家さんの作品を展示&販売させてもらいます!!
わっしょーーい!!

作家さん紹介!!
・FURIKAKE(革細工)
・池田葉子(革細工)
・BEAR(陶器)
・殿井静(ステンドグラス)
・163(ハンドメイド)
・足袋猫(布雑貨)

作品の写真もアップしていきます!!


池田葉子さんの作品は8日だけの展示販売になるので皆様遊びにきてクダサイ!!
クリスマス向けな感じの作品もあるので、プレゼントにもドーーーーーーン!!です!!


b0229138_1542873.jpg



ふぅ。



今年1年、突っ走ってきました。
店作ってツアー行って月一企画してバイトしてライブしてレコーディングして。


あっという間だったよ。



何か月ぶりに会う人なのに、先週会ったように錯覚するぐらい時間が早くて、1年経ってしまった。
色んな人に出会って別れてがすごく最近のようで、すごく昔のことのようで。
去年何してたかあんまり覚えてない。

だいたいいつも同じだった。
ライブしてバイトして1年経つ。

けど今年は違った。
色んな意味で。


で、走りすぎて今急激にダウナー状態です。
まだ12月は始まったばかり。


ミイラ化してます。
3日間なんも食べてないのに食欲わかない症状。

とりあえず水と栄養ドリンク飲んでみたり。



筋肉が脂肪に変わり、養分として身体に吸収されていく過程です。
おかげで頭がジーンってなってるし、ボーってする。


じょー。


1カ月食べなくても死なないらしいからまだ全然大丈夫。
人体の不思議を体感中です。


我慢とか一切なくて、欲求が全くなすび。
おもしろいね。


今日の朝食パンかじってみたけど味がしないし砂みたいで気持ち悪かったからやめた。
食べたくなったら食べるさー。




ららばーい!!




風邪治らねー!!
b0229138_15135787.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-12-04 15:15 | Comments(0)