<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月のイベントどーーーーん!!

11月はイベントが死ぬほどてんこ盛り!!

生きる!!生き抜いて見せます!!ぬふん!!
b0229138_14262718.jpg




今週末
島村悠×南口恵里の二人展~お手あわせ~
b0229138_1451218.jpg


場所:やま猫
日時:11月2日・3日・4日の3日間
時間:12:00~21:00

★★オープニングパーティ★★
11月3日17:00よりユルユルと開催。
限定22本の世界のビール400円にて販売予定(出店:RippOff)
プラス、水曜日の猫っていうビールも準備予定♪



そして、3日は19:00より、tusks企画があるのです。
b0229138_14514283.jpg


4日はIthaqua企画ね。
b0229138_145399.jpg


両方カオティックノイズ。
みんな遊ぼう!!

あっという間に2014年になってしまう!!




11月11日は足袋猫企画!!ポッキーでナイト(笑)
うっそー。

夜音祭~Salva de Night~
b0229138_14561445.gif


日時:11月11日(月曜日)
時間:19:30オープン/20:00スタート
場所:BAR Salvador
チケット:1500円(1D付き)


出演:
Alek et les Japonaises(アレックと日本人fromフランス)
black hole
Guy&neko

全部男女のデュオ。
音楽も人間も間違いないと思うイベント。

絶対楽しいと思うから遊びに来てちょんまげ。


日本ツアーだよ。
しょっちゅう見れる人らやないから、ぜひ見て欲しいイベント!
b0229138_151616.jpg




そんでもって、今年最大のイベント!!
今年最後の夜音祭!!

b0229138_152107.jpg



場所:高知キャラバンサライ
日時:11月24日(日曜日)
時間:16:45オープン/17:00スタート


ゲスト:
溺れたエビの検死報告書
【溺れたエビの長(オサ)】を筆頭に、数多くのアーティストで構成されるアート集団。2001年、京都で結成。 メンバー全員、精巧なエビの仮面を装着し独特のライブパフォーマンスを展開し国内外で高い評価を得る。 ファンク、テクノ等のダンス系から重厚なオーケストレイションを用いたプログレ曲まで表現手段は多岐に渡る。 今年、結成10余年にして1stアルバム「アノマロカリス」を完成。ギューン・カセットレーベルよりリリース。7月にはフジロックに出演し、現在話題沸騰中!

Harp on mouth sextet
【Harp On Mouth Sextet(ハープオンマウスセクステット)】
平安に生まれたとされる宮廷音楽「雅楽」を笙などの伝統和楽器を用いずプリペアド(改造)されたハーモニカなどを中心に再構築する唯一無二のプロジェクト。
メンバーは京都の電子音楽家RUBYORLA(LIVE P.A.+テノリオン)、ARTHAND(パーカッションetc.)、女性奏者(改造ハーモニカ、電子鍵盤ハーモニカetc.担当)で構成される。
白装束を纏ったヴィジュアルとシンクロナイズした映像から繰り広げられる独自の世界観を放つライヴパフォーマンスで、FujiRockFes、渚音楽祭、現代芸術フェスティバル、NEUTRAL NATION、BAKUTO OSAKAなど多くのフェスなどに出演。
現在までに3枚のオリジナルアルバムを発表しており、3rdアルバムとなる「襲乃音色」がJapan Timesで取り上げられるなど国際的評価も高い。
2012年秋より新たな編成で再始動し、2013年現在4thアルバムを製作中。


そして、
・THE MONDOLOID FUNK(瀬戸内)
・電気クラゲ
・α-TYPE Delta(QuincyMacQueen+OPERA+GUY)

Vj:syozi
ベリーダンス:phumi Bellydance institute phumi&Izumi
food:美味詰さんの美味い寿司!!

日々アップなのだ!!





楽しみ!!




このゲスト高知に来ることなかなか無いと思う。
めったに見れないメンツだぜよ!!


遊ぼうぜい!!
b0229138_1516161.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-31 15:17 | Comments(0)

遂に明日!!ハロウィーーーーン!!

ワタクシ、ハロウィンイベントを祝う(?)って28年間生きてきて、明日が初めてなのです。
b0229138_1432110.jpg


初体験が明日のイベントで良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思えるのかな。

思えるも何も。
「すりこみ」みたいなもんよね。

初めて見たものが母親であり神である「おかあさん」
初めてのハロウィンが正真正銘の「ハロウィン」

間違ってても、これがハロウィン。




楽しみだよー。

タイムスケジュールね!!
b0229138_1433113.jpg





music, art & technology festival ENDEMIC 6
HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL

★DATE:2013.10.26(Sat) 20:00-next morning!!
★@:DAHLIA
★Adv:¥2,000
★Door:¥2,500

1921年、幾多の死闘の末、復活したドラキュラ伯爵は、YASSANにより倒された。
しかし、それから4年後の満月の夜、彼は謎の失踪を遂げる。
時は流れ、2013年ハロウィン……
伝説では、100年に一度しか蘇るはずのない、御ダリア城が突然と姿を現したのだった。
それを察知したYASSANの末裔であるKASSANは再び御ダリア城を訪れる。
一方、城の復活に呼応するかのようにある男が深い眠りから目覚めた。
彼の名はKai。かつて実の父親がドラキュラでありながら人間に味方し、
KASSANの祖先YASSANと共に父を倒した男である。
Kaiは、御ダリア城の復活に宿命を感じる。
そして、再びあの忌まわしき城へと向かうことにしたのだった。

宿命の魂たちが、今ふたたび、御ダリア城へと集う。

夜空に浮かぶ月だけが、真実を知るのか……

★仮装来場者にはその場で当たる!お楽しみ抽選会実施!!(無くなり次第終了します)
★さらに仮装して入場で1ドリンクプレゼント!
★さらにさらに外国人特典も!身分証明書提示でもう1ドリンクプレゼント!
★酒相撲&鏡開きもやります!
★オープニングはMusicalTimeによる金管五重奏“山の魔王の宮殿にて”

東京・大阪・山口・イギリス・高知!一夜限りの“ENDEMIC”的ハロウィンモンスターフェスティバル!
ジャンルの枠を超えた宿命の魂たちが、今ふたたび、御ダリア城へと集う。

☆近日発表!!!! SPECIAL GUEST
・DUB-Russell (東京)
・BOGULTA(大阪)
・クリトリック・リス(大阪)
・DJ HIROYUKI(山口)
・YOBKISS(イギリス)

☆Guest Photographer
河田 祐輔(大阪)

☆OPENING 金管五重奏“山の魔王の宮殿にて”
MusicalTime

☆LIVE
HELL DEVILS
不良外人
QUINCY MCQUEEN OPERATIC
EIJI a.k.a 野風増
SINGJAY G-AN
KE☆N
Somali

☆DANCE SHOWCASE
BEAT STREET
アニソンダンスカンパニー

☆DJ
4代目ヴァンパイアハンター KASSAN
HIRO
Asa
OK電算機
Shogo
Katsu
KAZUNARI
WATCH
UCN
TORA-KICHI
EMILY
t0m0l0w
Abe
Jyuka
TSUTSUI
OGA(momo&cana)
Kaz a.k.a crash
YUKE
Hayato

☆VJ
syozi

☆VE MAPPING
MIHQ

☆LIVEペイント
村岡マサヒロ
KENKO
SLEEPY

☆SOUND SYSTEM
NOSE

☆ハロウィンモンスターガールズ
Kumiko
Rina
YUKKO
MEGU
AYUMI
Yui
mutsumi
MYO-SEI

☆ハロウィンだけのオリジナルカクテルも!それに合うフードも充実!

☆菊水酒造
江戸時代に創業し、昭和元年には清酒の蔵元として日本で最初となる低温醸造、冷蔵貯蔵設備を酒蔵へと導入し、温暖な土佐の気候の中で良質な清酒作りを実現するなど、「革新の精神」を社是とし、先人たちの築いた良き伝統と先駆の気風から、様々な個性を持つ酒を世に送り出している

☆HARUNO27BANCHI
鉄板料理は無限大と豪語する店長は全国各地で料理の修業を積み京都で出会った鉄板に魅了される。
その後、粉ものの名門大阪・広島でも修行を積み地元高知に帰郷。その後2年に渡りさらに修行に励みOpenに踏み切った。
類まれなる記憶力と、特化した発想力で味覚はもちろんの事、目・耳・鼻、そして笑いの感性にも優れた彼はお客様の胃袋だけでなく心まで料理する本物の料理人である。また料理のレパートリーは数多く、鉄板だけにこだわらず、型にはまらないスタイルで多くのお客様から厚い信頼をよせるプロフェッショナルだ。
シックでモダンな店内だが、笑いのたえないアットホームな作りで、宴会、女子会にも通じており、カップルで来店されるお客様や地元のお客様からも、
美味しい!安い!面白い!との評価を得ている。

☆美味詰
華やかで味わい豊かな旬の素材で握る、新鮮ネタが際立つ寿司!
土佐の荒波が生んだ空手家寿司職人、美味詰。
地元高知は須崎獲れの新鮮な海の幸をふんだんに使用した炙り寿司など選び抜いた上ネタに加え、オリジナリティー溢れる創作寿司が好評を博している。
「深夜食堂」ならぬ「深夜寿司」@ONZOで話題の美味詰による新鮮な寿司をご堪能あれ。

☆Wonder Junk Food W.J.F.
世界一の気まぐれ「カプリチョーザ」である。型にハマらない料理人,流れ流れに身を任せ…料理に限らず、常に新しいこと、おもしろいことを探求している。
そんな永遠の19bluesのピッツァ。




ピッツァあああああああああ!!!!
寿司いいいいいいいいいい!!!




酒\(◎o◎)/



音楽\(◎o◎)/!



楽しもうぜい!!


you 来ちゃいなよ。
b0229138_14391270.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-25 14:39 | Comments(2)

足袋猫史上最大の企画!!告知解禁!!

11月24日の足袋猫企画、詳細告知解禁です!!1カ月前!!
b0229138_14153059.jpg

デザイン:QuincyMacQueen


今回は足袋猫企画、始まって以来のデカい企画なのだ!!
腕が足りず、周りに手伝ってもらいまくっての企画!!

11/24(日)足袋猫 企画『夜音祭』

高知/キャラバンサライ
http://www.caravansary.jp/top.html
op16:45 st17:00
adv ¥2000  door¥2500(D代別途)

出演:
・溺れたエビの検死報告書
・Harp on mouth sextet
・THE MONDOLOID FUNK
・電気クラゲ
・α-TYPE Delta(QuincyMacQueen+OPERA+Guy)

VJ:syozi
ベリーダンス:phumi Bellydance institute phumi&Izumi

food:美味寿司



こんな最高なゲストだぜい!!
・溺れたエビの検死報告書
・Harp on mouth sextet
両方フジロック出てるぜい!!

でもって、瀬戸内でご一緒した
・THE MONDOLOID FUNK

そして、高知の精鋭?!が集まった集団
・電気クラゲ!!

最近高知でブイブイ言わしてるQuincyMacQueen&私OPERA&最高級ギタリストGuyの未知なるバンド
・α-TYPE Delta(QuincyMacQueen+OPERA+Guy)

ベリーダンス:phumi Bellydance institute phumi&Izumi

VJ:syozi氏の映像に酔いしれて
food:美味寿司を食って


飲んで


踊って



楽しめば




良いじゃなーーーーーい!!!!!







わっしょーーーい!!
初めて1人で20人ぐらいのゲストを相手します。
わわわわわーーーーー。



詳細は日々アップ予定です。
facebookページも作るあるよ。





でもって、急きょ決まった11月11日、ポッキーの日の足袋猫企画!!
b0229138_14261672.jpg




アレックと日本人ってデュオ!!
高知のBAR Salvadorにて、19:30オープン!!
1500円(1D付き)



めっさ濃いィ夜だよ。
OAはOPERA
高知からの出演はまだ決まってないけど、もう、間違いない夜だぜぃ。





踊るぜい!!
b0229138_1432550.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-24 14:33 | Comments(0)

大阪帰りの御ダリア城へ

大阪ライブも無事終わり、今週末はDAHLIAでハロウィンイベント初参加。

ハロウィンを楽しむの、人生初です(笑)

っつーことで、大阪でも一緒にやった、QuincyMacQueen OPERATICで参加するっスー。
b0229138_14185946.jpg





台風とか、関係ないもんねー!!





なんだか最近、バンドに関して出てきたモヤモヤがグルグルしてて、モヤモヤするねん。
モヤモヤをループさせた感じね。




バンドだけじゃない、自分の『今』に関して、モヤモヤするね。
ここでなにしてるの?って。


わかっている。
完全に焦っている。
なぜならば頭の中掃除する余裕が無いから。







数日前に大阪行って、その前にツアー廻って、思った。
やっぱ、動きたいし新しいことやりたい。

自分が新しいって思っても、それが普通に転がってる都会が刺激だったり。
悩ましぃの。

自分の意志で出てみたい。
で、吸収したい。

吸収したいねん!!
いっぱい。

そのうちタイミングが来るよって言われたの。
けど動きたくて、爆発しそうやねーん。



今年下半期、うずうずトルネードよ。
b0229138_1434212.jpg




ある意味、見えてしまったモノ、固まってしまったモノに対して、どう心を持って行けばいいのか。
限界・・・じゃないけど、それに近いモノ。


相談しにいこー。


ああ、悩み尽きぬ。
煩悩の塊じゃ。



そんなこんなで、クインシーとはまたこの前とは違う音が出せそうなのです。
楽しみ。

タイムスケジュール!!
ワシは2Fで0:40からね。
b0229138_14485641.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-23 15:01 | Comments(0)

大阪へ!!出発!!

お日柄もよくーーーーーーーーーーーーー!!雨女ですが何か?

勝井さんの晴れ男っぷりにはもう「神」として崇めるしかないというぐらいの晴れっぷりだったのに・・・。

ワシがなにかやるぜ!俺はやるぜ!って時は結構雨の確率高いんねーーーーーーー!!
b0229138_9504068.jpg




ふぅ。





大阪!!
久々!!


クインシーとやるんは初めて。




ワクテカーーーー( ´艸`)







ってことで、本日のタイムテーブル!!

18:00~ TAZ
19:00~ HIGASHIKAWA
20:30~ TOMISHI
21:30~ QUINCYMCQUEEN OPERATIC(LIVE)

22:00~ MOSTMCS(LIVE)
22:30~ KOM a.k.a Big Chief
23:30~ MOTZU
24:30~ Civer-T

b0229138_9533831.jpg





よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





たこ焼き!!まっちょけよーーーーー!!
b0229138_957219.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-20 09:57 | Comments(0)

終わりの口笛から始まるもの

うにゃあああああああああああ!!
焦燥感ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
b0229138_13231368.jpg


ツアー終わりました。

今回、音に埋め尽くされる感覚が、めちゃくちゃ気持ち良かった。
欲しかった音が目の前に流れてて、渦巻いてる感覚。

愛媛の最後のライブの日、すごく色んな音とか空気が自分の周りをまとわりついてて、グルグル廻ってて、初めてだったのこういう感じ。
欲しい音が全部そろってる感じ。
そこに自分の出したい音が溶けていく感覚すごかった。

この世界が欲しかったんやって気づいた。

この5日間で自分の世界が変わった気がする。
急いで消化しなきゃ。

吸収。



にゅーーーーーん。





1日目のiLに始まり、2日目高知BEATで、3日目四万十川ジャンロック、4日目が高知のmojoで、5日目の愛媛シーザーで終わり。

演奏初対面の大御所と毎日一緒に演奏するって初めてで、山本精一氏に「勝井は怖いよ」っていうイメージをいただいていた上に井上社長にも「絶対しばかれる」って脅されて(笑)冗談ってわかっててもやっぱり怖いやん?


気づかぬ失言をよくしてしまうので、私(笑)



この前も精一さんが話してて相槌で「そうなんや!」って言ったら「もうタメ口なんや」って。
やってしまった冷や汗半端ナスな感じでした。
怒ってなかったけど。



山本さんもおもろいね。



・・・話それたね。




なんかね、今回のツアー、言葉で表せなくて、感謝しかないデス。
来てくれた人も、手伝ってくれた人も、助けてくれた人も。
ライブハウスに、ブッキングしてくれた人。

皆、ホンマにありがとうです。



また行きたい。皆に会いたい。
で色んなとこ行きたい。

だから、音源作ってみる決心が固まったよ、OPERA名義のバイオリンソロで。
足袋猫にバイオリンの曲入れようって、おまけでね、思ってたけど、別々に作る。

で、来年はツアーの年にする。絶対。



沖縄で足袋猫呼んでくれてるので、そっから帰って来るツアーと、関東方面とか組んで、1カ月ぐらいライブで県外行きたい。高知に帰ってこないツアー。
ぐふ。

2年前のドラムから、今の自分のドラムってなにか変わってるんかな?
ピカチュウに会いたいし、一緒にまたライブしたいな。
b0229138_13493776.jpg




東京か。


今まで関西には住みたいって思ったことあったけど、東京もありなんかなって思ったり。
最近「東京行ったら」って話もあって、悶々してて、さらに勝井さんの話聞いて感じた。。
タイミングを見るって結論、とりあえずは。

でもって、ココで早急に『自分』を固める作業をしようって思った。
それが今できる事なんかな。







とかスッキリしたり悶々したり考えながら車で帰宅し、その足で昨日はバイト行って案外稼ぎました。
時給ヨロスィ。


だけど、バイト終わっての2時過ぎから誘われて飲みに行ったけど、誘われ1杯しか飲んでないのに、割り勘で2000円払わされて二度と行かないって思ったのがきれいに顔に出てたみたいで、払わせてごめんて謝られました(笑)

けど二度と行かない。
けど店はおもろかった。
「オーイエイ」さん。あの店はまた行くよ。



とかいうどうでも良い余談はさておき。






おきーーーーーーーーーーーーー!!






旅が終わってしまった。




のん。




出発なのです。
ここから。



私、勝井さんにあこがれてバイオリンソロ始めたわけじゃなくて、模索中に発見して、沖縄で本人に出会って、名前間違えて声かけて、ボアドラムで再会して、山本精一さんに会って一緒に演奏して・・・。

偶然は必然なのね。


って思いました。





でもって、出会えてよかったって今回のツアーですごく感じました。
面白いことに、勝井さんのバイオリンソロにたどり着くまでの境遇とか生い立ちがなんとなく似てて、そんなんあるんね、って思った。

すごく面白い5日間で、もっとソロで動こうって、今自分にできること考えよう思いました。

まずは自分を固めなきゃなって思った。







ホンマみんなありがとう!!
感謝しきれんけど、なんていうか、頑張る私!!

もっとみんなと遊びたい!!




ありがとおおおおおおおです!!


まったねーーーーー!!
b0229138_1484073.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-17 14:11 | Comments(0)

勝井祐二×オペラツアー出発!!

雨やんけー!!
ノン!!
ついに始まる勝井さんとの5日間四国ツアー!!
b0229138_951046.jpg



始まりの日は、チャンモリの最近買った車を借りて高松なのだ。
行くわよ。ふふふ。いまいち場所わかってないけど、どうかしら、到着できるかしら。




明日、12日はOPERA企画だっちゃ!!
22:00からDJが始まり~の、クインシー、オペラライブして。
01:20から始まる勝井祐二ライブ!!
そして、その後もDJが止まらない!!

寿司もあるぜ?!
最高級美味寿司!!

詳しい順番はこんな感じ!!
順番だよ!!
22:00 DJ: peche
22:50 DJ: sica 
23:40 DJ: Kaz a.k.a crash 
0:30 LIVE:OPERA 
1:00 LIVE:QUINCY MCQUEEN
1:20 LIVE:勝井祐二
2:00 DJ: katsu 
2:50 DJ: KIKYO 
3:50 DJ: free
フリーだじぇ――――

溢れるパッション!!
寿司職人による寿司もあるよー!!

心して食え!!
b0229138_1458549.jpg



ホンマに、皆遊びに来てちょーん!!
b0229138_14573463.jpg





今日からのツアー!!

10月11日(金)LIVE in iL
20:30-23:00
前売り:2000円1ドリンク付/当日:2000円1ドリンク別

勝井祐二(ROVO)+ Opera(Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno)

場所:iL
香川県高松市常磐町1−7−19
TEL:087-805-7215
b0229138_186080.jpg


10月13日(日)LIVE in 四万十川
川ジャンロックフェス!!
b0229138_18201499.png


10月14日(月)LIVE in mojo
19:00 open
ADV//2,000yen, DOOR//2,500yen
b0229138_18225245.jpg


10月15日(火)LIVE in 松山 Bar CAEZAR
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.131』
OPEN_18:30/START_19:00
ADV_\2.000/DOOR_\2.500

行ってくるポン。
今日はセクシー系写真だっちゃ。
b0229138_9531422.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-11 09:54 | Comments(0)

明日から勝井祐二×オペラの5日間ツアー!!

遂に始まる弾丸ツアー!!爆発寸前!!
b0229138_14554724.jpg

明日は高松へ久々の運転。
しかも、初めての車種。
前が長いタイプの車は乗ったことないねん。
迷いませんように。。。


ふっふっふ!!
12日はOPERA企画だっちゃ!!
22:00からDJが始まり~の、クインシー、オペラライブして。
01:20から始まる勝井祐二ライブ!!
そして、その後もDJが止まらない!!

寿司もあるぜ?!
最高級美味寿司!!

詳しい順番はこんな感じ!!
順番だよ!!
22:00 DJ: peche
22:50 DJ: sica 
23:40 DJ: Kaz a.k.a crash 
0:30 LIVE:OPERA 
1:00 LIVE:QUINCY MCQUEEN
1:20 LIVE:勝井祐二
2:00 DJ: katsu 
2:50 DJ: KIKYO 
3:50 DJ: free
フリーだじぇ――――

溢れるパッション!!
寿司職人による寿司もあるよー!!

心して食え!!
b0229138_1458549.jpg



ホンマに、皆遊びに来てちょーん!!
b0229138_14573463.jpg





明日からはこんな感じで、高松→高知→四万十→高知→愛媛の順で回るっちゃ。


10月11日(金)LIVE in iL
20:30-23:00
前売り:2000円1ドリンク付/当日:2000円1ドリンク別

勝井祐二(ROVO)+ Opera(Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno)

場所:iL
香川県高松市常磐町1−7−19
TEL:087-805-7215
b0229138_186080.jpg


10月13日(日)LIVE in 四万十川
川ジャンロックフェス!!
b0229138_18201499.png


10月14日(月)LIVE in mojo
19:00 open
ADV//2,000yen, DOOR//2,500yen
b0229138_18225245.jpg


10月15日(火)LIVE in 松山 Bar CAEZAR
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.131』
OPEN_18:30/START_19:00
ADV_\2.000/DOOR_\2.500



俺はやるぜ!俺はやるぜ!!
b0229138_14552100.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-10 15:03 | Comments(0)

勝井祐二×オペラの四国ツアー!!

もうすぐ始まる愉快なツアー!!
b0229138_1322141.jpg


10月12日はオペラ企画 in BEATなのだ!!
BEATに勝井さんが来るのだ!!

10月12日(土)LIVE in BEAT
opera presents
MYSTERIOUS MUSIQ PARTY PLANET FELIS

22:00start
ADV//2,000yen, DOOR//2,500yen

順番だよ!!
22:00 DJ: peche
22:50 DJ: sica 
23:40 DJ: Kaz a.k.a crash 
0:30 LIVE:OPERA 
1:00 LIVE:QUINCY MCQUEEN
1:20 LIVE:勝井祐二
2:00 DJ: katsu 
2:50 DJ: KIKYO 
3:50 DJ: free

b0229138_1882261.jpg





そして、ツアー組んだのだ!!
10月11日(金)LIVE in iL
20:30-23:00
前売り:2000円1ドリンク付/当日:2000円1ドリンク別

勝井祐二(ROVO)+ Opera(Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno)

場所:iL
香川県高松市常磐町1−7−19
TEL:087-805-7215
b0229138_186080.jpg


10月13日(日)LIVE in 四万十川
川ジャンロックフェス!!
b0229138_18201499.png


10月14日(月)LIVE in mojo
19:00 open
ADV//2,000yen, DOOR//2,500yen
b0229138_18225245.jpg


10月15日(火)LIVE in 松山 Bar CAEZAR
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.131』
OPEN_18:30/START_19:00
ADV_\2.000/DOOR_\2.500


b0229138_1329668.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-07 13:30 | Comments(0)

飛ぶ準備

明日があるなんて、次があるなんて考えない。
b0229138_1461333.jpg


「今」しかないよ、目の前には。
って、それを考えだして、今自分にできることをやろうって考えるようにして、まだ全然やけど、今の自分が居る。
計画を立てて、そのために今できることをする。
自分が思ったより時間はかかってるけど、少しずつどっかに進んでると思う。
b0229138_1482990.jpg



今年の下半期は足袋猫企画をバシバシ入れてみた。
来年の上半期はバシバシ県外に行く&海外に行く準備。

再来年、飛びたいねん。
ライブじゃ無くて良い。もっと見たい。世界を。
知り合いが再来年春にインド行くって言うからついて行こうかと目論見中。
再来年とかどうなるかわからんけど、計画大事ね。

3カ月~半年ぐらい海外に行ってしまいたいので、ワーホリやら行ってる友人達からただ今情報を収集中だっちゃ。
ずっと行きたかったの。
音に出会いたいの。

あああう!!
色々知りたーい!!

って欲求がずっとあったから、もう実行しようって思う。
少しぐらいやったらバンドも待ってくれるでしょうって信じてる(笑)勝手に。

だって、それぞれが色々吸収して成長したらバンドももっとよくなると思う。
コンちゃんに子供ができて、父親になって、それってすごいことやと思うし、それは音につながると思う。
それは私にはできない経験。


それに、ここに居なきゃいけない!ってことないんやないかなって思えるようになってきた最近。
メンバー変わって特に、音楽面で信頼できるし安心なんよね。
ちょっとやそっとで芯がぶれたりはしない人やって思うし。


前に
「ずっと一緒に居ないと音楽が続けられないバンドは続かない。音に信頼があれば離れてても集まった時に音を出せばそれだけで音楽は作れる。」って教えてもらったことがある。

それが今になって少しわかる気がするね。


クインシーと動くようになって更に感じる。
一緒にバンドやって、クインシーが抜けて、しばらく音も出すことなかったけど、お互い動いてたからまた一緒にできるわけやし。
安心して任せれる。



やっと少し広げられた気がする、自分を。
b0229138_14215175.jpg



今できることをがんばるんだー!!
b0229138_1425524.jpg






で、まずはツアー!!
勝井祐二氏と5日間ツアーです。





10月11日(金)LIVE in iL
20:30-23:00
前売り:2000円1ドリンク付/当日:2000円1ドリンク別

勝井祐二(ROVO)+ Opera(Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno)

場所:iL
香川県高松市常磐町1−7−19
TEL:087-805-7215
b0229138_186080.jpg



10月12日(土)LIVE in BEAT
22:00start
ADV//2,000yen, DOOR//2,500yen

opera presents
MYSTERIOUS MUSIQ PARTY PLANET FELIS
b0229138_1882261.jpg


10月13日(日)LIVE in 四万十川
川ジャンロックフェス!!
b0229138_18201499.png


10月14日(月)LIVE in mojo
19:00 open
ADV//2,000yen, DOOR//2,500yen
b0229138_18225245.jpg


10月15日(火)LIVE in 松山 Bar CAEZAR
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.131』
OPEN_18:30/START_19:00
ADV_\2.000/DOOR_\2.500

です!!↓これ関係ないよ。
b0229138_18265338.jpg







あと10月のライブは。
10月9日(水)
"WALK ON THE WILD SIDE"
PM 7:30 OPEN / PM 8:00 START : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 山本精一 (ワンマン / 二部構成)

ドラム叩くことになってるけど、山本さん覚えてるんかな・・・という不安(笑)
b0229138_18293297.jpg




10月20日(日)LIVE in 大阪TRIANGLE
クインシーとライブしてきます。
b0229138_1832723.jpg



10月26日(土)LIVE in DAHLIA
20:00-next morning!!
これもクインシーと出るよ!!仮装するよ!!
b0229138_18343342.jpg





必要なモノは全部ある。
あとは自分が動くだけなのだ。


なーのだーーーーーー!!!
b0229138_14334644.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-10-03 14:33 | Comments(0)