<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

和歌山行ってきますー

目玉パンパンオペラです。
b0229138_12164048.jpg


昨日はコッピーに「相変わらず不器用だ」と「もっと感情を出したら良いのに」と言われ、変わらんねって。
感情うまく出せれたら苦労しないんやろなと思って余計悲しくなりーのーーーーーー!!

大号泣だったおかげでー!!


朝起きたら目が開かなすび…。
びーん。



風邪ーん。
b0229138_12215575.jpg




明日はついに今のメンバーラストなライブで和歌山ドーンなわけです。
b0229138_12215676.jpg



フェリーで行ってきます。
そしてライブ終わってーの夜中2時半のフェリーで帰るよーう。

で、そのまま日曜はやま猫開けまっす!!
余裕あればクインシーの打ち合わせ行くにーん。


なんだかラストやからって妙に気合入れたり感情入れたいつも以上に練習したりってのも違う気がして、自分らが今までやってきたことを明日はやるのだ。
いつも気合しかないもんね(笑)

やることやるだけ。


しかし幼馴染ってすごいって改めて思った。
多分幼馴染の中でも特殊やと思うけど。

コンちゃん自立できるかなっていうのが課題やね(笑)
b0229138_1229491.jpg



行ってる間の子猫、子猫の世話できる人はすでに猫飼ってたりで預けれず、車内暑くならなそうならば連れていくポーン(笑)
基本寝てるだけやし、車もそんな揺れたりうるさかったりせんから、メンバーには言わずに後部座席へと密航予定。



ふへ。






はふはふ。






バイトおワタら猫飯と砂買いに行って、今日はひきこもります。
明日は10時過ぎぐらいに出る予定なのだ。

そして、給料が入り、水代払って、たまってた洗濯コインランドリーへ行き、干して、あんま乾いてないやつを干しっぱにしたら朝雨やったね…。
どうしようかな(笑)

パンツ系一枚も無し子さん。
けどコインランドリーでまた300円払うのやだし。。。

洗濯機の脱水だけ使おうかな。
そんなに水出ないよね。

けど、ガレージ水浸し嫌やしなぁ。。。
b0229138_12492222.jpg





誇りを持って生きろ







コンちゃんに最近よく言われる(笑)




「ピロリンがカレーパンくれたねん!」
「お前、もっと誇りを持って生きろ」


「タダで髪染めてくれたねん!」
「誇りを持つことは大事やぞ」



とかね(笑)
主に誰かに生かされている瞬間。


しょぼーんぬ。



皆から生かされてます・・・。
大感謝なのです。

もう少しで前の家のしがらみから解放される。
そしたらだいぶ楽になるはずって信じてる。


ありがとうでっす。



がんばるんだっす!!
b0229138_12512739.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-28 12:52 | Comments(0)

君の声を探そう

どこに行っても探してしまうし、声が聞こえる気がして振り向いてしまう。
b0229138_14253711.jpg



寝ても夢の中に君を探して、声を聴こうと頑張ってみる。



最近、そんな感じです。
恋煩い、28歳、オペラです。




嘘です。



新居の周りに猫が多いせいなのです。
子猫の声が聞こえる気がするんです。


ノイローゼー!!!!(笑)
b0229138_14351680.jpg




最近カニがやたら家の近くに居るのは川のせいだと思っていたよ。
けどね、なにやら違う気配。


ざわわざわわ・・・

家の周辺に小さな穴が地面にあるねん。
でもって、ガレージにちっこいカニが結構居るという新発見(笑)

今日は野菜入れてたビニールに入ってたよ?
b0229138_14311515.png



河端さんの助言により気づいた。
もうちょい成長したら揚げてつまみ決定(笑)
b0229138_14402615.jpg




新居だったり、生活だったり、常に新しいことだらけでしかも金銭的にも追われてて、全く対応できていないワタクシ。
毎度のことやけど、落ち着ける場所がとても欲しい。
月一ぐらいでも良いから、何も考えずに居るだけで気が休まる場所。

特に子猫が来て我が家は安住の地から少し外れてしまった。






またやってしまう。
いつも後悔するのわかってて、コントロールできなくなる。
やめたい。
人間。

ってネガティブ発信ノ――――――ン!!



私はライオンにナリタイ。
b0229138_14285178.jpg




イマジョウのアクタレ兄ちゃんに染めてもらったマイヘアー。
大感謝なのだ。
良い感じでっす!!

ふにゅーん。
にゅんにゅん。




昨日ポールが開店祝いに野球チームのユニフォームを買ってきてくれた。
で、ついでに手相見てもらい、言われたのはだいたい

・5年後に大ピンチ
・結婚は35歳で大本命
・スピリチュアル信じてる
・金無い
・感覚的な性格というより結構まじめ

あとなんやっけ?
忘れた。


5年後・・・32歳で大ピンチが訪れ、35歳で結婚。


今結構ピンチやし、25歳で結婚してるし(笑)
さらにこれを上回るやつがあるってか?
しかも金は常に無い。
金無いくせに真面目(笑)



下の2つしか合ってないで。


ゲスポール。
b0229138_15165.jpg




昨日、新生REVEALの話し合いしたよ。
飲み会が減りそう(笑)

というか、コンちゃんと二人での車内はとても、とても、なんだか気まずいって気づいた(笑)
飲んだり二人でするときは宅のみが多いし、嫁さんおるし、普段はピロリンおるし。

ピロリンの相談とかで二人の時はよくあったけど、なんか変な感じ。


二人で変なテンションで野市まで行ったよう。
どうなるかわからんけど、とりあえず、良い感じになると思う。

うしゃうしゃ!!っしゃー!!


今はね、今週末の和歌山ライブ。
それでべーすのピロリンが抜けるから、そういう意味ではラストライブになります。
行ってくるよー!!
b0229138_1585360.jpg





でもって、塾のバイト受かってたんだ・・・。
けど、すでに塾長の雰囲気が人的に無理ってわかってしまったから、無理なんだ。

昨日行った面接はデザイン系って書いてて詳細なくて、一次面接で詳細教えてくれたんやけど、フクヤ建設のDMなりHP更新なりって話から、現場に出て営業して提案みたいなこともするらしい。
土日も出勤になってくる場合多々あるって。

内容は面白そう。
けど、そっちに集中できるぐらいふっ切れてないし、店あるし。
って話したら、とりあえず書類選考出しての二次面接らしい。


にょにょにょー。
書いといてよねー。
全くそんな情報なかたやーん。


そんなもんなんかな?


今の仕事にイレギュラーなヤツ入れるのが現実的かな。
な。
ぬー。
b0229138_15194530.jpg





今日はラストスタジオ。
変な感じ。

6~7年、家族?ぐるみで付き合ってきて、家族みたいに一緒に居たのに。
幼馴染ならなおさら変な感覚やろうなと思う。


けどやるしかない。

新リーダーを入れたREVEALへのワクワク感?があるのも事実。
ドキドキ感?

よっしゃ―!!!!
b0229138_15252479.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-27 15:26 | Comments(0)

足袋猫邸でのご注意

金は無いけど猫だけは不足したことのない、オペラです。
b0229138_12271663.jpg




けどね、拾ったネコを軽い気持ちで持ってこないでくださいね。
あと、人んちの庭を掃除するなら家主に一言欲しいですっていうお知らせなのですが。

さすがに我が家の惨状を知って猫持ってくる人は友達には少ないやろうけど。




ドリアンもね、すでに2匹飼ってた私のもとに大学の同級生が持ってきたんよね。
「えりちゃん、1匹ぐらい増えても良いでしょ。拾ったけど寮生活やから飼えなくて」

「もう2匹居るし結構きついんやけど」

「じゃあ捨ててきたらいい?」

「もうちょっと探す努力して、居なかったら飼うけど」

「もう探しても居ないから」

「・・・」



って流れでもらうことになったドリアン。
可愛そうやから拾ったって言っても、その後特に世話する気も無いようで、「猫元気にしてる?」っていう事は言ってきてたけど、なんていうか、生き物拾うなら責任持てよって思うのよね…。

ドリアンかわいいから良いけど。
b0229138_12345419.jpg




けどね、猫好きで猫飼ってるからって安易に持ってこないでほしいのだ。


とりあえず子猫泣いてる
かわいそう
南口は猫好きやし世話してくれるでしょ
預けたOK
あとはたまに触りに行くだけ


ぐらいな軽い気持ちで我が家に猫を連れてくる人が増えるのはちょっと違う気がするね。

時と場合にもよるけど。
自分で見つけて拾うなら、自分で始末つけるつもりぐらいの覚悟で拾うべきだと思うのダニ。
違うんかな。

最悪うちに持ってくるとかならしゃーないけどね。


うちの前に捨てに来る人とか増えたらやだな…。
b0229138_1305626.jpg



ってことで、一気に2匹増えたガレージも猫の巣になる日は近い…。


1匹は迷い込んだ白黒猫のアダムスキー。
昨日逃げたのに戻ってきて、しかもガッツリ飯を食うようになっている現状。けど触らせてくれない…。
慣れてきたらノミ取りしたるねん!!
b0229138_12401140.jpg



そんでもって、昨日モジョから真夜中3時前に持ってこられたクロネコ。


眼が開いてなくて、ノミめっちゃおったけどノミ取りできれいになりやした。
ただミルクちゃんと飲まない上に眼がなかなか開かない。
b0229138_12572055.jpg



朝一で粉ミルクの配給がウォチ君からありまして、めっちゃ助かっている。
普通の牛乳って子猫は飲めないのよね、牛の乳やもんね、成分ちゃうわね。
腹下して死んだりするやつもいるのよね・・・。

でもってお湯沸かして粉溶かして、スポイトでせっせこあげております。


ツタヤ行く前にあげれるんやけど、行ってる間が心配ぽん。
b0229138_133758.jpg




うう。




猫飯に消える食費…。








あと、誰か我が家の庭の掃除をしてくれてるっぽいのですが、知り合いじゃない場合は大分怖いので知り合いで掃除してくれた人居たら連絡ください。

結構洗濯干したりしてるし、猫飯置いてたりするんで、眼に見えて枯れてる草があるので多分除草剤撒いたのかなと思うけど、猫飯に入ったら怖いなと思ったりするんですに。



あとは白い花咲いてたの結構気に入ってたんです。



ありがたいけど、できれば一言くださいまし。
これで近所の知らん人とかやったらホンマ不法侵入やん・・・って話になるよね。




多分ここ2~3日ぐらいの話だと思うのね。
気づいたん昨日やし。
b0229138_13214272.jpg





って感じです。

不快に思う人居るかもやけど、自分から来た猫&自分で見つけた猫以外はとても生活的にもきついので、相談は乗るけど持ってこないでくださいに。

庭も好意かもですが、一言くれないととても恐怖なのです。




よろしくお願いします。
b0229138_1324737.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-25 13:26 | Comments(2)

平和が一番★

生活力向上中のオペラです!!
b0229138_12422511.jpg



何とかなる!

が何ともならなくなる、そんな日まで、ワシは生きてみせるのじゃー!!




ノン!!



脱却するのじゃ!!



今のギリギリ生活から!!





脱藩!!!!!
b0229138_12442966.jpg






昨日紛れ込んできた子猫、今朝ピーピー言ってたくせに、ご飯食べて穴掘って出て行ったわよ。
たくましいやつ。

わしもそうなりたい。



たくましく生きるのじゃ。
b0229138_1247930.jpg




塾の面接行ったわよ。
自分で選ぶ塾がことごとく「生徒が入る予定で募集したけど、生徒が来ない」っていう状況だったので、メジャーな某●光義塾を選択してみた。


とっても!とってもー!!塾長が人間的にも見た目的にも好きになれない――――!!!



という状況で、途中下車しようかと何度も思ったよね。
人の話聞いてないし、鼻で笑う感じで、生徒に対して「おまえバカか?だれがお前の言葉を信じる?ハッ?」っていう口調が好きになれなかったよぅ。


けど好きになれるかもしれない!っていう0.2%ぐらいの力を信じてみようかなと思ったり。


その恐怖の会話を延々と20分ぐらい聞きながらワシは面接用の紙に書いてる「将来何になりたいですか?」っていう質問に「今生きることに精いっぱいで考えられません」って正直に答えてました。
その次の質問「子供は好きですか?」ってやつには「YES」って嘘をつきました。

知り合いの子供は好きやけど、基本猫の方が好き。




どうするか結果が出てから考えマッスル。




水曜日も面接やねん。
正社員のやつ。

人生で2回目の正社員の面接だぬん。
デザインだぬん。

けどあんまよくわかってないのよね、デザインなんか?
多分デザイン系な気がするっていう。




がぶがぶー
b0229138_12582566.jpg



あんまり周りにあくの強い人が居ないので、週末の金髪と塾長との対話は精神的ダメージが結構あったの。

ゆえに昨日チャンモリ-が来店した時は浄化されたよね。
久々に。

なんていうか、相変わらず空気清浄器みたいな感じね。

ヤツはのんびりやっているらしく、こっちはバタバタで、お互い相変わらずやねって感じで飯おごってもろた。
そもそものペースがお互いに違ったんやろね。
b0229138_13253867.jpg




ふにゃー。



がんばりまっする!
金銭的苦痛も今年頑張れば何とかなるはずだっちゃ。

乗り切ろう金欠病!!





ってことでー!!





今週も始まったぜ――――い!!
b0229138_1328393.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-24 13:31 | Comments(0)

足袋猫サーカス

もっと色気のある30歳を目指せと言われたオペラでっす!!まだ28でっす!!
b0229138_13191994.jpg



ライフラインの一つ、「水」止まっちまいやがたぜ?
けど、15000円無理ポン。

まずは電気の20000をやってしまわんと、止まるぜ?
でもってガスも15000円だぜ?


水と電気は前の家の分だぜ!!
オーイエ!!





どれ取るかって、電気っしょ!
店開けれんやかー。
b0229138_13203792.jpg





水はね、家の前にあるバルブ?開けたら出たんよね(笑)
必死に探すよね「水の不正使用」による刑罰に関して。
ネットサーフィン!!

あんま書いてないのよね。
書いてあっても「大丈夫でしょう、次払えば」ってやつと「すぐに払いなさい、犯罪です」っていう2パターンで、それって多分実際の法律とかやなくて個人の意見な気がするのよね。


実際どうなんかなぁ・・・。
とかモヤモヤしながら、昨日はとりあえず乗り越えて皿洗いました。


さっそく皿周りにナメクジが集まってきてたので、塩撒きまくりました。
でもって、今日はカバンの中に蟻が大量発生。



そうですね、そろそろ掃除しないといかんですな・・・。
という気分になりました。

何が起こるかまだまだ未知の足袋猫邸。
ガレージの中に植物が生えてきてるのです。

むしろガレージのなかを花畑にするって斬新じゃあありませんか??(笑)



あろーーーーーはーーーーーー!!!!!
b0229138_1320672.jpg






食べてないせいやけど、筋肉への栄養が補給されてないっぽくて昨日練習で動かなかったよおう。
身体が・・・。
キツイのう。

食べるのしんどいのう。




昨日の練習で、「結婚して以来酒ではじけることの減ったお前が最近またはじけだした」説が出て、考えたけど、多分ね帰らないかん場所とか飲んだらダメって言われてたんとか、なくなってもはやフリーダムな感じなので、元に戻ってきてるだけな気がする(笑)
b0229138_13212931.jpg



昔はよく飲んだよなぁ、REVEALで。
21歳とかそんな時よく街で飲んではピロリンの家でPVやらなんやら、新しく発見したバンドの音源聞いたりしたよなぁ。
よく皆でピロリンちに泊まって、コンちゃん漏らしたりよくしてた。

コンちゃんも家建てたら遠くなるし、飲めんなるやーん!!
ちぇっ。



山北ってどこなー!!



はっ!


でも、練習終わってそのまま山北積んでってもらって、どうせ職場伊野やし、朝積んでって貰ったらええやん?
えーーーーやーーーーん。


解決したぽー。




ノミのサーカスってそんな有名やなかったんやね・・・。ショック。
b0229138_132215100.jpg


★←こんなんよ






ふぅ。





今日は福井の方へチャリチャリしつつ、中万々行きーの、ジャンボリー行こうかね。
タカイちゃんのカレー食えるらしいよ?

タカイちゃん料理うまいからええなぁ。




さってさて、台風&雷、大好きやねん!!


テンションあげて仕事じゃーい!!
b0229138_13223135.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-21 13:23 | Comments(0)

酔っ払いの真理

久々に「お前ベロベロやないか」とのお声をいただき、階段から落ちたり色々やらかした気がするオペラです。
b0229138_12523882.jpg


いやはや、昨日は歌って踊らないかん、しかもガチ!!っていうとこで飲んじったー。
しかも梅毒、ビールは300円で、梅酒とテキーラは無料。
もはや梅酒&テキーラ飲むよね。

飲みすぎたよね。
で、大量の食糧を踊ってから食べようとキープしてたら終わって見たらなくなってたよね。。。
しょぼんぬ。


終わってからの記憶があいまいで、打ち上げで久々「ぎょうぶ」行ったけど、ぎょうぶめっちゃ好きやねんけど、なんも食べずに帰った気がする。
そして、心配して見に来てくれた人にまさかのTシャツのみ着てる状態で死亡してたところを発見されるという悲しい事態(笑)
b0229138_135030.jpg



喉に突っ込まれた指が刺さって、いまだに痛いんやけど・・・。
なんで突っ込まれたんやったかあいまいな記憶。

そして誰かを噛んだ気がする・・・。




ごめんなさい、皆様。
酒、気を付けます。
b0229138_1372195.jpg





さて、昨日は免許センター行って、すぐ終わるし2~3千円って聞いてたのに、4千円しかも2時間講習。
何故って思ったら違反2回以上してる人はこのコースらしく、違反って記憶にあるやつはシートベルトと右車線走ってたやつぐらいしかないはずやのになと思いつつ、受けて、外眺めてたら怒られて、新しい免許証もらったねん。

で、昼に終わって公園行ってガイの家遊びに行きーの、ご飯貰って、我が家に帰りーの、イノビオーダーの練習兼打ち合わせして、カオティックコース。



あ、中森明菜を歌って踊るコンテスト、5人中5番やったんやけど、商品券もろた(笑)
わーい。CD買えるやーん。

って感じで昨日を過ごしました。


今日はバイトに練習。
練習・・・あと2回。
せつないにゃぁ。

練習前に掃除しよ。



明日はバイトに病院にバーバーイマジョー。
スピードノイズの企画に行けたら行こうかしらん。


土日はやま猫じゃい!





あ。





ジーザスアート&テッペーさんの鏡が届きました!!!
ふっふっふ!!


帰ってからアップします~。




水は今日から止まりまするん。
するん。

ペットボトルにためとく作戦&トイレはコンビニで確保!
携帯と共にしばらく復旧するめど無し子さん。
b0229138_1330230.jpg




猫のドア開け。後ろ足かわいいな。
b0229138_13305424.jpg

器用に開けるよな~。
b0229138_13304828.jpg




ってことで、今日も一日元気にハッスル!!
b0229138_13312842.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-20 13:33 | Comments(0)

魂の檻

サマーホリディ!!!!!!
b0229138_1322887.jpg



なんだか最近食欲ないなと思いきや、今朝、空っぽ胃袋がさらに洗浄されたよね!

そして現在胃痛。
げろーん。


この身体なんとかして精神と切り離したい。
喉カシカシするし。
しょぼぼんぬ。
b0229138_1333385.jpg



今日はやま猫ヤマジィDay.
まかせたぜぃ。


ワシはモソモソしよります。
頭痛耳鳴りヤバッシー。



ツタヤの良くしてくれてた社員さんが急な移動になって、仲良い同僚も彼女できてたり、変化にあんまりついていけてないけど、それよりも、ワシは明日免許の更新行かんと免許なくなるねん!

しかも明日は歌って踊らなあかんねん!!

歌覚えなきゃ。




ザ、間際族・・・。





すぅ。
b0229138_13542614.jpg






さて、今週も結構バタバタじゃぁ。
明日は免許にライブで、木曜バイトに練習で、金曜はバイトに病院にバーバーイマジョー。
土日やま猫やろー?

来週も休み無しじゃぁ。
足袋猫レコーディングも来週か。

金曜に相談に行こう。
今色々迷いが出ている。
b0229138_1445371.jpg



ワシ、犬も好きよ。
けど、犬の「かまって」オーラが苦手なのね。

あのキラキラな目で「相手して」ってフリフリしてくる感じが、相手できんくてごめんってなるねん。
ダメって言った時の「じゃぁ待ってる」って感じとか。
申し訳ない気分がたまってくるの。


猫もねたまに居るけど、かまってちゃん。
けど基本、気が向いたときに来るから楽なのよね、気分的に。

自分もそうやからかな。
気分屋やし。

犬は甲斐犬がカッコいいね。
昔飼ってた。甲斐犬とレトリバーの雑種。
b0229138_1495646.jpg



さて。



そろそろ仕事して早目に切り上げよう。
今日はお別れの日。
b0229138_142372.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-18 14:23 | Comments(0)

真夏のデート

ぎゃっふーーーーーーん!!
b0229138_1213825.jpg



めっちゃ暑いですなぁ。
熱中症にはご注意な日々。

まだ6月やんな??


梅雨、どこいったん?



「ペンギンと猫」で涼しい画像無いか調べたら出てきた。
ペンギンハウスでのライブのコメンツ!!
クリッククリック

そそそそ・・・
b0229138_12182348.jpg






いやはや、土日は色々学びました。
やま猫開けてたけど、色んな人が居るんやなと。

でもって、そういうのを引き寄せてるのは自分なんやろうな、とか学んだ。


そしてそのタイミングで広島から友人が来てて、似たような人間なので人に対してどう対処すべきかとか研究し合いました(笑)


蔵には彼女の巣があります。

ふふ。




けど、ちょっとズーンってなってたりする時に友達や仲間が来てくれたりそばに居てくれたりすると正直嬉しいわけで、大事にせななって思いました。
自分も周りも。

ありがたいね。
b0229138_1224832.jpg




ふにゃーん。






今日&明日の14時間労働を終えたら待っている、水曜日は免許の更新と、夜は歌って踊るコンテスト・・・。
梅毒。


歌詞はあるって言われたけど、結局ある程度覚えないと踊れないってことが判明したよね。



ぎょえー!!!!!
b0229138_1230633.jpg




最近あんま食べてなかったけど、友達が泊りに来てて朝はなんとなく作るようになって、二人で栄養摂取せなって温野菜とアボガドのサラダやら、野菜炒めやら刺身わかめやらを朝摂取するようになったのですが、やはり人が居るって良いなと思ったり。

しかも、作るのも時間的に無理しなくていいし、気を使わなくていいってなんて素晴らしいの!って思いましたぞよ。



そして昨日家族で来てくれたユウサクさんご家族見て、大家族って良いなと思ったり。

もうすぐコンタロー生まれる!とか。


なんだか最近自分の周りで年の近いところが結婚したり子どもできたりとか多発してて、そういうの見るとなんだか不思議な気分。
だって、極端な話、そういう体験って中学では起こりえないわけで、28歳っていう年齢の中で生まれる時間の流れなわけで。
その時その時の時間の流れって色々あるよね。


それぞれの年代での流れってやつを今身近で見てて、自分と違う流れをしてるのを見たり、おんなじような流れに居たり、そんなとこ飛んでっちゃった・・・とか、色々。
REVEALのメンバーチェンジが決まってとかも、なんだかそういうのをすごく感じるようになったかな。

一緒に見てるものが変わってしまったんやな。
って。

仕方ないけど。
皆違うし。
やりたくてもできない状況って誰にでも起こり得るし、いつか自分にもあり得る話。


言いたい事よくわかんないけどね。


けど、小さな変化の積み重ねで、道は変わっていくんやもんな。
自分も多分そうやもんね。
人から見たらね。
b0229138_12584393.jpg





ぬんぬーーーーーん。






暑さに負けぬよう、頑張るのでごわす!



ごわっすー!!!!!



歌と踊りを覚えるのじゃー!!
b0229138_13254528.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-17 13:33 | Comments(0)

お知らせコーナー★

携帯止まったポン♪
b0229138_1373412.jpg


これからは糸電話の時代だポン。
b0229138_138838.jpg



御用の方は、フェイスブックのメッセージかGmail、もしくはHPの手紙箱へご連絡ください!!!




ぴんぽんぱんぽ~ん♪




お昼の猫ニュースでした~。
b0229138_13201464.jpg





最近、暑くて寝れないデス。


クーラーも扇風機も無いし、網戸も1つしかついてないから、風通せず…。
熱帯夜を毛の塊4匹と4畳半生活(笑)


なかなか快適な夜をお過ごしております。




しかも、巨大玉ねぎとジャガイモを大量にもらって、今我が家はそれしか食材が無いので、ありがたい野菜生活のスタートです。

広島から来た友人は、ワシより食生活と体調管理のできなさがヤバッシーなヤツなので、せめて野菜摂取ということで昨日から食わせております(笑)



今日はシチューでも作ります。
賞味期限の切れた牛乳と小麦粉&バターはあるのだ。


ふふ。
b0229138_1335211.jpg





あうあー。




一つ終わればまた一つ。
支払いに追われておりますねん。



でもね、これもあと少し、今年中にはきれいな体になりたいです。




この前モリちゃんと電話したら、最近ゲーム熱と器材集め熱が再発したようで、人生楽しんでいるようです。
あっちはあっちで巣を作っている(笑)
えいこと。
b0229138_13464230.jpg





さ~て、今日は久々のREVEALスタジオです。
スタジオもあと2回。

そして末に和歌山。

で、ベースが変わって7月から新体制です。
レコーディングに向けて、奮闘しまっす。


ぬふん!!
b0229138_1356052.jpg





暑いけど、頑張るワン。
b0229138_13562698.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-14 13:56 | Comments(0)

夏の猫

暑い。
b0229138_14175953.jpg

三毛猫って剃ったらこんなんになるんや…。


うちのやつらも添ったほうがいいかな(笑)



暑そうやもんね。




まだ6月やのに。


PVが良い。




6月末のREVEALライブ、和歌山。
詳細きました!
b0229138_1591553.jpg


このライブで一瞬お休みして、レコーディングに向けて、新体制整えます。





感傷に浸っている場合ではない。
今は。





今日はバイト後に広島から友達が来てくれて、久々に話すことが大量すぎてパンクしそうやけど、蔵にお泊り。
ふふん。
b0229138_1515858.jpg





来週の水曜日にまさかの出し物をすることになり、とてもとてもプレッシャー(笑)
頑張って覚える踊りと歌。




むひょー!!




梅毒。





恐怖。










やばばん。





逃避中。
昔サークルでコピーしようとしてた曲。

[PR]

by tabinekopera | 2013-06-13 15:29 | Comments(0)