<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4月も死喝

ばちこーん!!!
b0229138_1354968.jpg






4月も終わりよ??



終わる?
b0229138_137272.jpg





終わらないぜ?






眠くて思考が麻痺麻痺ちゃんです。






イエス。






昨日はツタヤが結構長引いて、2時過ぎて帰宅してたらモジョ前のベンチに怪しげなる人影が2つ。

久々のコパンディ!!


で、話してたら4時前とかになったよね。




そっから絵具出してみたけど、火花事件とかあって心折れたからパソコンで作ることにしたね。





ふふん。
b0229138_13105440.jpg



で、ポチポチしててふと冷蔵庫見たらコッピーがバイトの余りを持ってきてくれてた。
しかもナマモノ的な巻き寿司を無造作にビニールに詰め込まれてるっていう、巻き寿司の巨大オブジェみたいなんになってたよね。

そんでもってワシは昼前ぐらいにビスを買いに行く予定だったので行く時にでもヤマジに半分「昼飯」って押し付けようと思ってメールしたら、今日は仕事らしく、早朝に来たよね。


早朝から巻き寿司と揚げ餃子っていう組み合わせで、やつは出勤、ワシはパソコン作業の続き。





そこでこんなんが良いとか案出してもらって、作り直したのがこれ。
b0229138_13192784.jpg




これができたのが8時前で、ビ・・・ビス・・・買いに行かねば・・・その前に仮眠!!
って思ったら10時半まで寝てしまった。


明日朝一で行きます!!




眠い。




17日のフライヤーも作らなきゃ!!!





キアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





癒しのたまたま。聖なるたまたま。
b0229138_13213491.jpg


あいやぁ。





スローモーションズのポスターもらったねん!!
どこに貼ろうかモキモキしとんねん。

猫の被害の少ない天井か階段の壁か。



うふふーん。
b0229138_1327772.jpg





肉肉肉―!!
b0229138_13274011.jpg




濃いぃコーヒーが飲みたい!!



飲みたーい!!!




明日は、棚作成&知り合いがくれる棚の運び込みとかします!

ツタヤが明日は日曜日の人と変わってなくなったので一日フリーで動けるんだい!



やるぞやるぞー!!!!!
b0229138_13402851.jpg






とりあえず、眠ーい!!!





ああん?





今日も頑張る14時間労働!!
b0229138_13425365.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-30 13:43 | Comments(0)

テンパリズム

はにょーん
b0229138_13153374.jpg



ボクの行動パターンを読んでいる人にはバレてて指摘されるのが、
日記でネガティブ発信しだすときはまだ吐ける余裕があると。
発信が途絶えたときは吐く余裕さえなくなって引きこもって死んでるなと。


大正解(笑)




いや、めっさ元気。



風邪で死んでるけど。


しかも膀胱炎になるっていうパターン。





わかりやすいでしょ。
ある意味。




まぁまぁ。。
b0229138_1320353.jpg




今もう余裕のよの字もないよねー。




お金やばっしーなわけで、出稼ぎに行く必要があるのではと、昨日もONZOで忙しい時に手伝いが欲しいって言葉にキュンキュンきたよね(笑)



だって、25日に4万入ったけど、2万は家賃で飛んで、ビス買ったら6千ちょい飛ぶとして、電気代7000円を払わないと即効止めますっていう脅しが来てるし、あいやぁ。
水道局からも電話来てたよね・・・。


生活できーん!!


早く10日にならないかなぁ・・・。
ペンキ代も出さなきゃ。
b0229138_1324854.jpg





って感じであわあわしてるけど、してるけどー!!!




みんなに生かされているのです。




ヤマジィにスーパーの見本品もらって、秋山さんに成分献血の代償として得た米をいただき、昨日のライブでもONZOの方にビールをいただき・・・。
そしてヒロさんから即効元気のエネルギー系をいただき、昨日は練習に行ってまいりました。


ううう。




ガイに一言
「いつからご飯が食べれるようになる?」と聞かれましたが、うん、予定は未定かな?(笑)

今年は5月末のツアー終わったら足袋猫で県外行きまくるの減らしてバイトをガッツリ増やそうかと思うよ。
早く借金返してみんなからいただいた恩を返したいもんね。
金のかからないライブをする!
もしくは、金を得られるような方法を編み出す!



そんなガイと昨日はライブでした。
b0229138_13315489.jpg



ONZOって元シルトのとこにあるのね。
雰囲気好きです。

いい感じのとこね。
昔ゼチメチがシルトでやった時に一回行っただけやけど、なくなったって聞いて行ってなかったけど、ONZOが3代目って、イイね、つながっていくね。
また遊びに行きます!!




ふっふーん。
ガイのギターもすごく好きで、一緒にやってて面白い。
b0229138_1340179.jpg




いろんな人といろんな音出したり、いろんな世界が見れることがとても好き。




いろんな世界が見れる、入り込める場所にしたいな。




そのためにもがんばるんばっばー。




ちっこいペンキ買いに行くんだポー。
b0229138_13435948.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-29 13:48 | Comments(0)

だまし絵

グッドな太陽がサンシャインだぜ?
b0229138_1482575.jpg


ぶーんぶん。









風邪しんどい。



咳するの身体痛い。



鼻水止まんない。



こんな時に限って。




やってらんねーぜ。
b0229138_1410982.jpg




存在がすでに嘘だということはなんだかとてもポッカリしてしまう。


人を騙しながら、自分に嘘をつきながら生きることはワシの中では全くもって得意分野ではないので、そういうことができる人は器用なのだなと感心する。



いいなぁ、人間って。



ワシは這い這いしてグルグル行ったり来たり(笑)
b0229138_14191174.jpg



ぬーーーーーーん。




なんだかダウナー。



風邪のせいやー。




昨日のスタジオ、ピロリンも喉痛いって言ってて、完全にコンちゃんからうつされたね。
b0229138_14381456.jpg







久坂葉子って人の作品が気になるざます。

太宰治らへんの年代の人なんかな?

21歳で投身自殺した人。



コメントに、「太宰治にも三島由紀夫にもできなかったとこを成し遂げた天才」みたいなことが書いてあって、そこ比べるとこちゃう気がして、自殺した部分を評価してもなぁと思ったり。

そういうのに限ってあんま面白くなかったりするんやけど、気になるのだ。

結構絶版で手に入らない作品が多いっぽい。
ぐぬぬぬ。
b0229138_14415874.jpg





あ、今日ね、朝電気屋タカセックス氏が来てくれて、レール設置してくれましたねん!!
ありがたやありがたや!!



昨日は差し入れいただいたので、ペンキ塗り塗りしながらモソモソ食いながら飲みながら、階段の布剥いだりしとりました。
階段に貼ってあった緑の布、剥いだけど結構下の木がしっかりしてて良かった!!

剥いだ方が全然良い。



色んな人が手伝ってくれて、ホンマにありがたいです。
今日もバタバタ。


やっちゃります!!
b0229138_150149.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-26 15:05 | Comments(0)

水没注意報!!!

雨やーーーーーーーん!!
b0229138_1212461.jpg



昨日はバイトから帰って夜の2時過ぎぐらいから4時までペンキ塗りしてました。
まだ雨そんなに降ってないと思いきや、一気に来たね。


3時ぐらいから風も強くなり、ゲバゲバな感じでなんていうか、家吹き飛んで水没するんやないかってぐらいの雨風の音やったお。
b0229138_12184722.jpg



なんかね、夜中にひとりで作業してるとなんだかとても集中できるけど悲しくなるね。


だからね、多分早起きであろうヤマジィに朝から荷物運びしようぜっていうメール入れて4時過ぎに睡眠。
朝8時過ぎには起こしてくれたよね(笑)



で、今日はそっから蔵の大型荷物をガレージに運ぶ作業して、ひさびさにご飯作って朝飯食うて、ペンキ塗り。
菜の花オムライスが結構いけるということを学んだよ?


今日もヤマジィに日中作業を頼んでワシはアルバイテン。


もっふー
b0229138_122342100.jpg




結構今までにないぐらいトイレの上が雨漏りしてて、久々に部屋の中で雨音が聞こえるという状況でした。



あじゃぱー
b0229138_12264922.jpg



明日晴れるかな。


埋め埋め作業しなきゃ。


昨日ユウサクさんが来てくれてたみたいで申し訳ない。
ワシがやらないかんことやったのに。


集中します。
b0229138_12303572.jpg



話は少し変わり、ワシは今伸び悩んでいるのだ。
ドラムの話ね。

なんていうか、悩んでいるわけじゃなくて、次はどういう方向へ持っていったらいいかなって模索中。
だからね刺激が欲しくて。


5月24日に京都であるドラムイベントに誘われたので、今後そういうのどんどん行こうと思う。
でもってREVEALの宣伝もできるって最近気づいた。

前はね、足袋猫で動けば宣伝できるって思ってけど、ギター弾き語りで行ってドラムのバンドの宣伝って、ギャップを期待してくれる人も居るけど、ドラムで見てもらった方がわかりやすいんやないかなって。
しかも、ドラム単体で動けばドラムも伸びるし。

しばらくそういうのやってみようと思うのだ。


足袋猫はね夏ぐらいに福岡広島あたりを周ろうかなと思っているのだ。
そろそろインド洋に行かないと誘ってくれてる人にも申し訳ない気がしてきた。

1年前からやし(笑)


行きまっす。


東北と大阪にも行きたいね。
東北は見とかないかんと思う。
思いながら1年過ぎてしまった。
b0229138_12491764.jpg



よく、思考が理論的過ぎると言われるんやけど、最近また言われて、やっぱそう見えるんやと再確認してみた。

結婚してた時は相当言われてたなって思い出した(笑)
理論的過ぎて理解できんっていう・・・。
そんなふうに感情は制御できるもんやないって。


「こうやからこう」っていうのがね昔から抜けないのよね。
数学も証明が一番好きなの。
これこれこうやからこう。ゆえにこう。よってこれがこうだと証明できます。

って流れが好きだった。




それってね、よく考えたら、自分が何かを我慢する時とか、まず自分を納得させる必要があったね。
納得できれば我慢できる。
って性格やから。

例え理不尽な理由でも、自分の中で納得さえできればそれの応用がきくのだと信じてたの。
けどね、逆に納得できなかったりして、いきなりイレギュラーなものが来た時の対応がめちゃくちゃ遅いんよね。

わ、わからん・・・。ってなる(笑)




自分に対して理論武装せんと自分の感情が制御できない。



そっからきてたんやなって気づいた。
けど今さらそれをなくすことは難しくて、それより、それを生かしてうまく人になれないかなって思う。
b0229138_13104420.jpg


あとは、あんま知らん人でも知ってる人でも、悪いふうに考えたくないのよね。
良いふうに自分の中で解釈する。
そしたら怒りってわかないものなのね。

なにより、自分に非が無いことなんて無いと思う。

だから何かあるなら自分に何かあったわけで「ごめんなさい」ってなりがち。
それも外から見たら道筋おかしい流れでも、自分の中では成立している。

そしたらOKなんだ。


全て。






ただ、この雨の中2時間だけのためにデポーからツタヤに行くのは嫌なのよね。


行かないかんのはわかるけど。
それが感情か。
b0229138_1313228.jpg



切り株の正しい使い方。
b0229138_13132570.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-24 13:16 | Comments(0)

寝不足は三文の祟り

ここ一週間、まともに寝ていなかったので、今日は朝4時過ぎから10時過ぎまで寝てやりました、オペラです。
b0229138_12391388.jpg



昼までダラダラ寝たい欲求が半端ない(笑)
でもね、5月11日までは気を抜くことができない!!
バカだから、大量にライブ入れてしまってるし。









大坂では「アポロちゃん」「オメガちゃん」という新しいあだ名をゲット。
オメガって大阪ではヤバい意味なんやと(笑)
知ってる?





はしゅー。
b0229138_124118.jpg





室内用ペンキが届いたので、昨日は2時に帰宅し、ヤマジィと塗り塗りしました。



でもって、今日も朝から、つってもワシが目覚めたのは10時過ぎ(笑)



ジィは7時に起床らしい。



さすが。
b0229138_12474922.jpg



で、朝飯作って、ジィにペンキ塗りを任せ、ワシはただ今デポー中。



こいつ、ドリアンに似てる・・・。
b0229138_1381870.jpg







開店に間に合わせるには、もう、寝ずにぐらいで塗らんといかんな。







ぐっはー!!





だれか、タスケテ・・・。





ペンキ塗り好きな人大募集!!(笑)




あああああああ。
b0229138_13101094.jpg







今週が山場ですにゃぁ。





今日は床用のペンキが届くので、ワシはそっちを先に塗り塗りします。
明日までに塗りきれたら最高なんやけど。

そしたら明日は1階が塗れる。



シャッターも塗り塗りしたい。
追々やけど。
b0229138_13124337.jpg




毎度のことですが、ワシはいっつも間際族。




いっつも間際にいっぱいいっぱいで死にたくなる(笑)




で、終わってから「またやりたいな!」ってなる。



学べってね・・・
b0229138_1315534.jpg




周りに迷惑かけまくりです。


そして助けられっぱなし。





今自分にやれることをやらねば。


皆ありがとう。やるぜい!!
b0229138_13192375.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-23 13:24 | Comments(0)

ライブ2デイズ記

ハローハローハローアローハー!!
b0229138_6394085.jpg




帰ってきましたオペラですぬ。




ゆで卵と米に救われ。



人に生かされているという実感と。



博打に金をかけてはいけないという実感を。
b0229138_6405839.jpg






今回のライブは、まずワシが0円で高知を出発。


1日目でギターが0円に。



ベースは全てわかっていた。



多めに用意してくれていた。




しかし、2日目にそれも尽き。





なけなしの3000円をパチンコに。
b0229138_6445816.jpg



ワシはそういう勝負は弱いので2人に任せて車内で直射日光を浴びて待ってました。

置き去りにされた子供が車内で死ぬのがわかるかもと一瞬思った5分後に負けたギターが帰宅。


「ピロリンはもう1000円かけてやってる」とのベースの滅多にない引きの悪さに期待しつつ。




「前の入口から出てきたら負けた時。後ろの出口やったら買った時。」というギターの言葉に。




二人でベースが後ろの出口から出てくるのを想像し。





5分後。






前から出てきた。








その3000円で、まず、風呂に入れた。

ビールが買えた。
b0229138_6494594.jpg





で、ベースの残高も残りわずかで、駐車場代とガソリン代ヤバイってなったよね。






っていう2日間でこれか!っていう残念な遠征(笑)
てか28歳、これで大丈夫なのか?っていう。




1日目はサービスエリアで大量のかまぼこ類の試食で腹を満たし、2日目はサービスエリアで芋けんぴを大量に試食。


「試食」じゃないよね。
もはや。





まぁ、それはさておき。







大阪ライブはね、COSMOSがやっぱめっちゃかっこよくて。
ワシのドツボなのです、ボーカルの歌い方と声と楽曲はもちろん。
b0229138_6524841.jpg






北海道のバンドやから滅多に見れんし、前からずっと呼びたかったバンドで、ホンマに今回ねじ込ませてくれたバッドダーティヘイトと、話を教えてくれたマスターピースのモッくんに大感謝。



あうあー。


前打ち上げはピロリンに借りた金。
すまそ。
b0229138_745740.jpg



で、帰りはサイバネのナカケンにラーメン食わしてもらって、大阪から愛媛へ。

サービスエリアにて車中泊。


結局風呂に入れないまま愛媛ライブ。




早めについてパチンコして。


言わずもがなな結果に終わり。




カメちゃんにビール買ってもらって、駐車場で前打ち上げ。
b0229138_657555.jpg


この二人と一緒にスペースグラインダーウルトラターボやったねん(笑)
この3人でやることが結構多くて、今回はワシが好きに叩いていいって趣旨やったんやけど、うん、ムズイ。


カメちゃんとパパコニア氏。
おもろい。


パパコニア氏はね、いつも服脱いでふんどしでやって、最後はふんどしを脱いで全裸でライブするの。
安定感が良いね。
b0229138_76264.jpg





いや!
山口のインド洋でよくやっているLILYってバンドが超絶やばかった。
b0229138_659232.jpg


この音源はあんまり変調したりせんけど、ライブではめっちゃ変調しまくりでこんなバンド見たことなくて、衝撃でした。
絶対高知に呼ぶねん。







今回のカメちゃん企画はおもろい人いっぱい出てて、いつもはグラインド系やけど、今回は弾き語りからエモいやつとか色んなん出ててめっさ良かった。



そして、朝5時から仕事のピロリンが、酔ってなかなか帰ろうとしないコンちゃんに若干イラっとしてるっていう構図が滅多にない光景でおもろかった。




愛媛出たの結局2時前で、4時半ぐらいに帰宅でそのまま仕事に行ったであろうピロリン。



頑張れ。
b0229138_795986.jpg




ワシはペンキ屋さんが8時過ぎぐらいに来てくれるってことで、色見本用に外壁の写真をプリントして、出勤前のヤマジ邸に色の確認と前に食べれんかった雪見だいふくを朝ごはんとして食し、マンガ借りて8時過ぎまで寝ないように備えております。



で、こうやってブログの更新をするわけです。



ふふふ。




(ΦωΦ)フフフ…






店の感じ、ワシの好きな方向で嬉しい。





さて、ペンキ屋さん。




すごくチンピラみたいな人らしいので期待が膨らみます。

ワクワク。




どんな人なんやろう。





( ノ゚Д゚) よし!



メガネが壊れたの。
だからギター弦ぐるぐる巻いて直したんやけど、タマが出てるのがチラチラしてちょっと邪魔。
b0229138_718426.jpg




( ノ゚Д゚) よし!





漫画読むんだ。



『ディスコミュニケーション』と『ミスミソウ』。




猫たちは元気death。
b0229138_714521.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-22 07:18 | Comments(0)

Go to HELLだぃにゃー!!

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい
b0229138_822040.jpg



朝が早い。



ノン。




ほぼ寝てない。
b0229138_822732.jpg





なにか?
b0229138_824415.jpg





結構な勢いでテンパっております!


death!!













ぬふん。








大阪行くんだポー。






ポーの一族。







今日はライブでっす、in大阪。
b0229138_835780.jpg





でもって、明日は愛媛でカメちゃん企画。




REVEALとカメちゃん&パパコニア&オペラの2ステージで死んできます。
b0229138_845070.jpg






落ち着け自分!!






やばっしー。






行きは寝ていきます。

帰りは運転すっからよー!!
b0229138_855786.jpg






準備しまっす~!!



では!




また!!

ポチッとなー!!!!
b0229138_863166.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-20 08:08 | Comments(0)

心配帰納底止

はーろう。
b0229138_13344236.jpg



ご機嫌いかが?
b0229138_13354421.jpg




一応働いてるけど、やることが無さすぎて、やってるふりすらちょっときつい。
b0229138_13365273.jpg



もう無くても良いのかもしれないね。
b0229138_13363080.jpg




人生こんな感じよね。また明日~。
b0229138_13515782.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-19 13:52 | Comments(0)

バンドマンの女

どもどもー!!!!足袋猫ですっすー!!
b0229138_12412840.jpg




夢見る少女でもええやん?
b0229138_12415598.jpg


ひぃぃいぃぃぃいい!!!!




もうすぐ、28歳になります。
足袋猫は。

ぐわーんわーん。




もうおばはん・・・。




ええやん?




多分、身体的に年はとっていくけど中身変わってないな・・・で、フラフラした人生のまま40歳を迎えそうな予感。


そんなもんでしょ。
b0229138_13494641.jpg



人生設計ってみんなあるんかな?

友達も結構結婚して子供いたりするわけで、なんていうか、階段を上がっているな・・・と外から眺めている感じなのですワシは。


自分が結婚に向いてないってことがわかったし、別に子供も好きじゃないから、ワシは別の階段探しますわって感じで音楽できればなんでも良いかなと思ったり。
階段の踊り場でグルグルしてます。

へっへーん。
b0229138_1354266.jpg




そう、店のオープンが近づきつつあるのですが、金ヤバい!!!!ってなってたら、一緒に店やろうって言ってる某ヤマジィがクレジットで余裕っしょっていう鶴の一声(笑)使い方違う?

で、昨日バイト後にネットで電気のレール探しーの、調光器も探しーの、ご購入(笑)


わぁ!

無い金で購入の怖さ。

わぁあ!!


買っちゃった。


テンションあがって「かのか」飲んでたら気づいたらヤマジ邸の畳で死んでた。
寝ゲロちゃんしてなくて良かったっす。
ごめんちゃい。
b0229138_140088.gif



今日は、この前の投げ銭の時に得たお金で、コインランドリーとハガキ買いに行きます。
でもって行けそうなとこに店のDMおかしてもらおうと思うよー。

サンダーで木磨きもしなきゃ。



明日はバタバタや。


バイトに面接にミア邸へディナー。
でもって土日は県外に行くのです。

そして、月曜はどうなってるかわからんけど、愛媛でスペースグラインダー&パパコニア&オペラのレコーディングになるかもっていう強行スケジュール。

5時までに高知に帰ってツタヤ行かねばっていうね。
だからやるなら朝レコーディングなのよね。




ぐっはー。






瀬戸内行きたい。デス!!
b0229138_1462854.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-18 14:08 | Comments(0)

バッキバキ!!

週末の記憶はあいまいで、新幹線のようにあっという間に時間を通り過ぎて行ったとさ・・・。
b0229138_1311981.jpg


そう、先週の土日はわりと平和だった気がする。
ライブで県外に行くことも無く、伊野でライブして劇見に行って、河原でビール飲んで。


月曜日が怒涛だったよ?
デポーで昼バイトして、夜10時からツタヤだったけど、夕方4時過ぎにバイト帰りでふとmojoに寄ったら某ギタリストが来て、3人で何故か兵庫の実家まで行くことになったよ?

なんか、もう気分的に死にかけてたので気分転換という意味では良かったのではないかしらと思う。


6時過ぎに出て、人んちの実家にお世話になり、高知に帰ってきたの朝6時過ぎ(笑)
b0229138_1316672.jpg



でもって、ライブだったよん。
サルバドール。

呼んだ人が結構来てくれて良かった。
感謝です。
下手したら0とかだった気がする。


サルバでライブ。
楽しかったです。色々。

ありがとう!!
b0229138_1319175.jpg




むっふん。




彼女欲しい。
癒しが欲しい。

あうあー。


気分の休まる場所が欲しいなと思う常日頃。


金に追われて、人にも色々言われて、やらないかんって自分に追われて、サボったりしてるのに全然休まらない。
不思議。
b0229138_1328466.jpg


この猫、日野さんの漫画っぽい(笑)
b0229138_13302166.jpg


彼の漫画好き。



昔本屋で、多分幼稚園とかかな、立ち読みしてたのね、彼の漫画。
で、後ろから知らんおっさんに「なに読んでるの?」って聞かれてふと見たらエロスな雑誌もったおっさんが居たっていう記憶もついてくる、漫画です。
あの耳元に来る他人の生ぬるい息の感覚も残るもんやね。

懐かしい。


頭開いて脳味噌とって、頭蓋骨がパカパカ状態の少年が主人公で、頭蓋骨の中に死んだネズミとか犬とか入れるっていう話やった気がする。


河端さんちにいっぱいあるのね、彼の漫画。
よく読ませてもらってます(笑)
b0229138_1335856.jpg




そう!
昨日投げ銭ライブやって、コインランドリー代と、牛乳代ゲットしたので今日はコーヒーが美味しく飲める日!


ふっふーん!!
b0229138_133609.jpg





あ、そう!

塾の面接行ったねん。
昨日ね。


おもろいおっさんやったよ。


色々やりたい!っていうオーラが半端なくて、46歳やけど今の大学とかどうなってるかわからないし勉強したいから大学行きたいんだよね、農業して塾やってっていうのが夢だから農学部行きたいんだけど。。。っていう似た感じの空気を感じるよな・・・っていうおっさん。

面白そう。



最近の中三の文章力がやばいって話で見せてもらった本気の文章。
「数珠つなぎ」という言葉で文章を作りなさいって問題で「日本とアメリカを数珠つなぎにする」とか本気で書いてて、もはや芸術やん?って話でそういう人間観察するの面白いなって思う。

けど、面白いのが、アルパにしか掲載してなかったはずやのにネットで求人情報出てて、社長がそれ知らんかったらしく、思った以上に講師希望の人がきたからちょっとどーしよう状態らしい(笑)


生徒3人しかいないのよ、ははは!っていう感じ。


明後日再び面接。
「聞きたい事まだまだあるからまた来て!」って。

パソコンもスマホも先週導入して全く使い方わからないし、僕にも教えて欲しいこといっぱいあるのよって言ってたけど、それ給料出るんかな?(笑)



虎の子は虎。
b0229138_1348737.jpg





今日は、ツタヤ2時間やからサボるんば(笑)
マイナス1200円ぐらい。


それよりサンダで木を磨くのだ。
でもってヤマジ邸でアマゾン購入作戦会議&デモ的フライヤー見てもらって直して。
で、練習。

コインランドリーは明日やな。
b0229138_142429.jpg



アディオス!!
b0229138_1462015.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-04-17 14:06 | Comments(0)