<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一週間の足袋を持って

睡魔ちゃん、睡魔ちゃん、寝させてくれないか?
b0229138_4105358.jpg


少しで良いの・・・




って思って15分だけってつもりが起きたら昼!





とか最悪の事態やん?






私の場合、ありえるやん?







やから寝ずに行くべす。









あと一時間ちょい。
b0229138_4121043.jpg








神戸三宮からバスで関空。




それ未知数。








たどり着けるのだろうか。






ビバ!
b0229138_4132073.jpg








台湾自体は2泊3日。


で、3月1~3日までは大阪のピカチュウのイベント、「太陽大感謝祭」に準備から参加してまいります~。
少しでも手伝えればね。


ってことで4日の昼に高知に到着だよぅ。





一週間か。




多分あっという間なんだろうなと思ったり。





3月はあと東京と大阪ライブがあんねん。





やばっしー!!!!







ひと思いに殺してくださいぃぃぃぃぃ!!!!
b0229138_4162298.gif







いや、最高なイベントなのだ。
だから最高なのだ。




楽しみ~。







うっすうっす!






今日のライブは楽しかった。





かっこいいし、面白い人らで、猪鍋を大量にいただきました!
ご馳走様ですん!






最高だ。







もうちょいしたらバスに乗って、今日の夜には台湾着予定。




あうあうあうー。








行ってきまーす!!
b0229138_421281.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-26 04:21 | Comments(0)

牙ト角だっぜーぃいいいい!!!

しゃびーん!!!
b0229138_12462023.jpg





ご機嫌麗しく!




本日タスクス企画、牙ト角!!
ゲバゲバー!!!


楽しみだっぜい!
● 02月25日(月) "TUSKS" Presents [ 牙 ト 角 Battle #2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800yen DOOR 2300yen
Feat : MUSTANG(函館) / BLOWBACK(新潟) / AGGRESSION / REVEAL / TUSKS
b0229138_124837.jpg






そして、恐怖の、打ち上げに参加して調子乗って飲んで、朝5時40分のバスを乗り過ごしたら大阪に行けない=台湾アウトっていうね・・・・。




今日バイト入れるんじゃなかったと後悔しながらも、稼がねばなぁ、とデポーにてサボりながら印刷しまくり。
明日の関空周辺のバス時刻とか入国用のパスとか。
b0229138_1254831.jpg







うっはー。







昨日は丸亀でライブでした。
マイゴにて。





なんでしょうか、金曜はライブで打ち上げしてベロベロ酔っ払いが素泊まりしていきあまり寝れず作業できず、土曜日はライブ終わったの夜12時まわってて、日曜に丸亀行くのに早起きと思って作業やらしてたら結局寝たの朝5時とかで、8時ぐらいに起きてコンチャン宅に車借りに行き、onomatope氏迎えに行き、デッパツ。

睡眠サイクルおかしい。


そんでもって、丸亀からの帰りは運転してもらい下道で帰ってきましたが、夜の「ゆとりすとぱーく」?なるところへ侵入し、風車見て、脇道入ったら凍ってた。
道路。

死ぬかと思った。



初めての体験。
登り坂が滑りまくって登れない坂になる瞬間。


車輪の下に枯れ木を敷き詰めーの、勢いつけて登り~のの繰り返しで、脱出できたけど、二度と行かない。
雪山。

脱出劇はフワフワに全部やってもらったけど、私は学んだよ?
自然の恐怖。


あ、雪積もってたのねー。
テンションあがったにー。



ってことで、写真は暗くて撮れんかった。
b0229138_13174821.jpg






空がめっちゃきれいやった。
昨日の夜。


月が明るくて。






ライブも楽しかった。




お客さんは皆無でしたが、なんていうか、聞いてくれる人が1人でもいたら自分は全力でやるだけっていうドイさんの言葉は絶大。
でもそうだと思う。





ぬんぬん。






客が多いからテンションあがるとか少ないから下がるってのは違うって思う。

多い方がうれしいけど、人数の前に自分が自分であることやなって思う。
b0229138_13284341.jpg



マイゴは打ち上げでハーネンさんの手作りごちそうが出るのでとてもうれしい(笑)
食べ物だけやないよ?
ライブのときの店の雰囲気が演奏しやすいから好きなのです。



ふふ、足袋猫物販のカバン買ってくれたねん。
わーい!!

感謝です!!また作るー。
b0229138_1328111.jpg






いやはや、明日の朝から高知を1週間離れます。



連絡も多分つかないと思う。
3月1・2・3日は大阪に居るので、誰かの家にお邪魔しーの、太陽サンサンに参加して、4日の朝のバスで昼に高知ついてそのまま14時間労働予定です(笑)



さすがに月曜はデポー休もうかどうしようか・・・。




いな。
稼ぐねん。
b0229138_13362124.jpg



言われて気づいた。
私は詰め込むのが好きなのね。


そういうとこやね、引きが無いっていわれるの。
常に足し算で考えるの悪い癖。
ドラムで引き算考えろって言われるのがやっと最近わかってきた。




もう28歳になってしまうよぉ。




まだまだわからんことだらけ。
b0229138_13381466.jpg






あ、今日はラッキーパーソンに出会ったよ。
最近知り合った「キキイル」ってお店の女の人。

犬の散歩してるとこで遭遇。



やっと店の場所を知った。






わっほい。










ああああああ。





ばたばた。








とりあえず、バイト終わったら支払とか済ませて今日のライブに集中します。





むっはー!!!!






は!






今朝帰宅したら、玄関に米がかかってた。
誰かは書いてないけど、確信している。


あれは秋山さんだ。
だって、献血のちらしが入ってる。

これは、成分献血でもらえるお米。
前にもくれた。



ありがたい!!




ありがとーうです!!!




皆に助けられております。




返せるように、頑張ります!!





よっしゃー!!!!
仕事すっぺー。




これ何の漫画かわかる人教えてください。
気になるねん。
b0229138_13411660.png

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-25 13:43 | Comments(0)

本日ライビュー!!んんん!!

どっこいせー!!!!!!!
b0229138_12441823.jpg


みんな、ラフレシアの花言葉知ってる??





贈る花に花言葉はつくらしくて、ラフレシアは贈る花じゃないから正式な花言葉って無いらしいけど。





「腐った死体」
b0229138_12582463.jpg



らしいよ?(笑)






もう一個は「夢現」。







最強やん?
b0229138_1247239.gif







マタンゴの方が好きやけどね。
b0229138_12595662.jpg






そんなラフレシアなあだ名をつけられた、私の本日のおライブ。




どーん!





2月23日(土)キャラバンサライ!!
18:00/18:30:1000円プラス500円(ドリンク)
出演:
Killer Queen / かもしれない / Tamura Norihide
ABCD / Tiny toto / ロゼオ / R.T.B.S / インドネシアアタック






どう?



どうでしょう?






もう、いっぱいいっぱいでっすん!!!!!!









明日はコンちゃんにジムニー借りて丸亀行ってきます。
ライビュンビュンー!!




今日ライブして、多分飲むよね。

起きれるかな?私。
運転できるかな?私。


あはーん!!
b0229138_12574982.jpg





台湾行く準備してねぇえええええええええええええ!!!!!
b0229138_1303571.jpg








石割ったら金!みたいなのないかな・・・。





では、会場で!!!
b0229138_1311847.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-23 13:02 | Comments(0)

怒涛のライビュン

ざざざざざざー
b0229138_12184886.jpg


日本酒勘弁(笑)









今日からライブ連ちゃんでっす!



まずはこれ!!
● 02月22日(金) "K-CLUB" 25周年記念暴走夜 / 第十夜 [ It's a Small World ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Secret!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : ハナクソ / 足袋猫 / サガシュウ / パコ・デ・ロシア
b0229138_12212671.jpg


● 02月23日(土)キャラバンサライ
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 Secret!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : Killer Queen / かもしれない / Tamura Norihide
ABCD / Tiny toto / ロゼオ / R.T.B.S / インドネシアアタック
b0229138_12255123.jpg



● 02月24日(日)丸亀マイゴ【笑い続けるマイゴの途中 第弐夜】
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 : DOOR 1500円
cast :足袋猫(高知) /onomatope(高知) /しゐこ /いみな /custom radio

● 02月25日(月) "TUSKS" Presents [ 牙 ト 角 Battle #2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800yen DOOR 2300yen
Feat : MUSTANG(函館) / BLOWBACK(新潟) / AGGRESSION / REVEAL / TUSKS
b0229138_12421439.jpg


■2月27日(火)@台北 The Wall公館 (02-29300162)
info@thewall.com.tw

「酸媽廟之宇宙地獄 - 台北感官遮蔽公演」
ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO :
田畑満 : bass, voice, peace, maratab
志村浩二 : drums, latino cool
東洋之 : synthesizer, voice, dancin'king
オペラ : drums, voice, operatic bomb
河端一 : guitar, voice, speed guru

open 19:00 / start 20:00
adv $1000 / door $1200
w/ 黒狼
b0229138_12555756.jpg



3月3日:大阪万博公園
太陽サンサン大阪!!



ぐっふー。












そーんな感じで今日は軽く二日酔いです。







昨日練習してリハして、ヤマジィ邸に風呂借りに行きーの酒飲み、打ち込み良いよねって盛り上がりました。
ベネチアンスネアズ最高ねっていう。

ドッドド良いねとか大阪のブレイクコアがって話から、マルオサの話になり、ベネチアンとかどうなんって話そうって瞬間にヤマジィもベネチアンの音を出してたっていう(笑)


おおお。




ここにも。





って夜はふけるよね。





日本酒死んじゃう。
b0229138_1364317.jpg







ふぅ。




外壁どうしよう。
b0229138_1310219.jpg



高知がこんなんになったらおもろいのにって話で盛り上がる。
b0229138_13103482.jpg


日曜市もこんなんとかね。
b0229138_13104764.jpg



モジョも、その隣の美容室もカラフルね。
蔵もそれに負けないインパクトが欲しいね。

b0229138_13125868.jpg




最初は白に青のイメージやったけど、なんかねぇ。
b0229138_13134312.jpg





ぬぬぬぬん!!




黄色かオレンジか、ドアも青か緑か。




でもって昨日は防水のやつを窓枠に塗り塗りして途中で断念したよね。




ウォチ君が差し入れ持ってきてくれたよね。

沖縄のパイナップルパイ。
糖分補給。







ああ。神様が住んでそう。今日も頑張る!!
b0229138_1314354.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-22 13:21 | Comments(0)

即身仏

ご無沙汰~
b0229138_12171491.jpg




足袋猫は毎度の風邪でごわす。







邪魔はしたくないし邪魔にはなりたくない。

音の重ね方ってそんな感じ。
どうしても音を詰め込みたがる性格、意識!

シンプルにドーン!が一番良い。
不安も無い。


そんな人間にナリタイ。




ふう。




昨日は作業が無くなり、コンチャンとポールがゲス会しに我が家に来てまして、散々荒らして帰りました。
ふ。
でもってポールが布団をくれたねん!

ありがとーう!!
久々に会ったけど変わらずやった。




ワシはライブでした。
シェカド。
嘉納君という人のイベント。

呼んでくれてありがとう。



面白かったです。
新曲2曲も無理やりねじ込み。

風邪じゃなければ終わってからももっとゆっくりできたろうに。

自分の出番後死んでました。

マフラーとるの忘れてるよ・・・。
b0229138_12231894.jpg










ちーん。
b0229138_12202094.jpg






ヤバい。



家の作業進まず。
焼き芋の匂いがします。



今週から怒涛の日々。




22日から25日まで毎日ライブ。
一日空けて、27日に台湾ライブ。
28日に返ってきて、そのまま大阪に滞在しーの。

3日に太陽サンサン大阪。




おおおおおーい!!!!




あっという間に3月になってまうやないかー!!





聖なる張り手!!
b0229138_12241248.jpg





クインシーから気持ち悪いオブジェの画像が来た。
置いといてくれんか?って、無理ー(笑)

いや、おもろいな。


あいつと同じ職場もおもろいかもしれんなと思ったり。
転職を考え中なのだ。

クインシーに誘われてREVEAL加入して、今に至る。
変な縁やね。
b0229138_12275948.jpg





縁っておもろいね。

ワシはとても恵まれています。


返すことができるのだろうか。





ぬーんぬーん。






ワシは今戦っておる、色々な欲求からの逸脱をはかって、多分無理なんやけど、明日は断食の日。
b0229138_12344160.jpg




苦しみから逃れるには元から断つしかないのか?

よし。


わからん。

風邪の時の思考は無効ですから。




とりあえず水曜日にバイクを迎えに行くのだ。
やっと治った。
海に行ける。


てか治ってたけど連絡忘れてたらしい(笑)






そんな感じで今週始まってしまった。





今日・明日は14時間勤務!!
b0229138_1247231.jpg




今日は元気あれば濡れたらペンキ塗りしたいな。
b0229138_12465915.jpg







頑張りマスミサイル!!
b0229138_12513988.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-18 12:55 | Comments(0)

明日ライブだっ!!

だっだだー!!!!
b0229138_12425844.jpg



2/17(sun)ビストロ シェカドAcoustic live
open19:00/start19:30
当日\1000(1drink 1dish付)
出演:
味噌吉
つっつーニョリ
足袋猫
橋本真二
岩佐潤




1000円でご飯と飲み物付きよ??
最高やん??



出演者はご飯食べれる・・・。ふふ。
b0229138_1344517.jpg


食事つきのライブって良いね。
食いっぱぐれなし(笑)


新曲間に合うんかなぁ・・・。

いっつも間際(笑)


鼻水とまんねぇ・・・。
b0229138_1325710.jpg



唐突に。



カイ・ニールセンの絵が好きで。
最近やけどね。
あの絵はカイニールセンって人やったんやー!!って知ったの。
b0229138_12502742.jpg






ドラえもんも好き。
b0229138_12511182.png






たまにドラえもんの映画のセリフで「皆!危険が危ない!」とか日本語が危ないってのがあったりするけど、そういうのも好き。




らりらー。








そわかっ!!







昨日はヤマジィ邸の風呂借りましたねん。
我が家から歩いて2分。

そして前に教えてもらった「ねぎ姉さん」。
わけわからんくて好きね。
b0229138_12543820.jpg





ああ。



腰が重い。








そんな時は!






これ!!
b0229138_12551920.jpg





もしくは!






こう!
b0229138_12553873.jpg










明日うまくいけば窓枠が設置される!!






かも!!
b0229138_12563760.jpg









って感じで、昨日からガスコンロを使用しだしてまだコーヒー用にお湯沸かしただけっていう悲しい生活。
あとは食パンをオーブンでチン。


食パンに納豆乗せてチーズにマヨネーズは最高なの。






鼻水止まんないの。
b0229138_12591569.jpg








よし。








一日頑張ります!!
b0229138_12594672.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-16 13:06 | Comments(0)

人生ってヤツはよぉ

風邪ひいたけど、俺はまだ死んでないぜ?
b0229138_12293341.jpg



風邪ひくとね、夜寝て朝起きた時の症状が日々変化していくのが面白い。
喉痛くて寝て、起きたら鼻水が出だす。
みたいなね。


ええねん。




どーでも。
b0229138_12312081.jpg





私、風邪菌と共存してますからー!!!!
b0229138_12314619.jpg






昨日は、冷蔵庫を蔵からガレージに運んだのですが、重くないけど持つとこなくて引きずりながらの大移動。

そして要らない無印の机をペンキ塗りして、レンジやらも運び。


ガレージのキッチン(自称)がこんな感じです。
b0229138_12343830.jpg




でもって、寝てる部屋にあった書物たち。
部屋が傾いている&本が重いの床抜ける?っていう恐怖から全てガレージへ。
b0229138_1237678.jpg





生活感。






そんでもって、押入れに服入れてみようかと思ったけど、服の裾のみ猫毛まみれになりそうなのでどうしようかしら。
b0229138_12391066.jpg



っで、本棚があったとこに机とヒロさんにもらったコンポ置いて、寝ながら作業できる距離に布団と机をセッティング。
b0229138_12571348.jpg




って感じで朝4時過ぎまで作業しよったですたい。





ギターの弦が切れました。




買わなければなりません。





日曜日はライブなのに、声出るのかしらん。
そう!
2/17(sun)ビストロ シェカドAcoustic live
open19:00/start19:30
当日\1000(1drink 1dish付)
出演:
 味噌吉
つっつーニョリ
 足袋猫
橋本真二
 岩佐潤



ワンドリンクワンディッシュ付きで1000円て最高ね。
遊びに来て、皆!!



明後日やん!!
b0229138_12434189.jpg




5月に東京へプチツアー行きますが、ジブリ美術館行くんだ~。
プラプラするんだ~。
1週間ぐらい関東に居ることってあんま無いからシスターらにも会いたいなぁ。


同じぐらい王蟲に会いたい。








はぁ。







今日はデポー以外何もないので、引き続き蔵の作業と、mojoにライブ見に行くか、蔵で聞くか(笑)
mojoでバンド練してる時の音漏れがすごい(笑)
蔵に居てもバンバン聞こえるもんね。

今日はインドネシアンアタックが出るね。

ミアも出る。



どうしよう。



悩ましィ。



ただ、風邪もしんどい。
作業もしたい。
そして金無い。


あぞのの旧家、修理費の請求が来ない。
怖すぎる。





もう自炊できるようにある程度の食材セットもしたいしなぁ。
買い物。



枕も欲しい(笑)




ああ、病院も行かなきゃ。




遠いー。



めんどくさいー。
近場で探さねば。




そんなんより海行きたい。
b0229138_1251585.jpg






バイク早く治らんかなぁ。





身体だるいー。
b0229138_12552646.jpg





今日も一日がんばるんば。
b0229138_12555824.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-15 12:59 | Comments(0)

一時停止

ご機嫌いかが??
b0229138_13271887.jpg





いかんのだ。




止まっていた。




完全に。




だから風邪ひくんだ。



誘惑ってヤツはよぉ。
b0229138_1328771.jpg






いっぱいいっぱいで完全停止状態だたよぉ。
b0229138_13325578.jpg




今止まってはいけない。
b0229138_133326100.jpg





一瞬東さんに見えたよ?
b0229138_13335051.jpg





いろんなトイレがあるわけで。
b0229138_13341533.jpg


設計すごいなぁ。
b0229138_1334361.jpg





喝が入りました。



「いいね」じゃなくて「喝!」とかあったら良いのに。





誘惑に弱いねん。
寒いからとか、金ないからとか、眠いとか。
飲みに行きたい、ライブしたい見たい、曲作りたい。


ってね・・・。

だ!

め!



いっそのこと強盗だ、馬鹿野郎め!
b0229138_13384949.jpg



昨日はね、市役所めぐりしててしょんぼりしぃの、国保も未納で4月から保険証出せなくなる的な説明を受けたり、「ぎゃぼーん!!!」な事実もあったりで、しょんぼりしながらmenkeへ。
ヤウラさんに相談にのってもらい、力をもらい。
ヤマジィに「進んでないっすねぇ」って言葉を貰いヤバさを痛感し。
フワフワに喝を入れられ。


ワシ、がんばるのだー!!っていう前向きにシフトチェンジ成功~!!
b0229138_13534358.gif






今日は朝からガス屋が来てプロパンボンベの設置をしてくれました。
土佐ガスサンクス!

料理はできるようになったぜよ!
節約せねば。

あとはお湯。
お湯が出るようにさえなれば、この日々の寒さ&誰かに風呂を借りれないかしらっていう悩みが一つ減るよね。

そんでもって今週中に勝手口とシャッター下の隙間塞いでストレスフリー生活にせねば。
b0229138_13435518.jpg





ってことで、今日はデポー後にひろめに行きたかったのだが、冷蔵庫などの大移動をするのだ。
ガレージに移す。それができたら行こうかしら・・・。

で、蔵の二階の畳も下におろす。
ペンキ買わねば。



そんでもって夜はお山に登ってスタジオなのだ。



木彫りもできたら良いなぁ。
b0229138_14074.jpg





よっしゃ!!



やるぜよ!!!



頑張るぜよ!!!



一人じゃないぜよ!!!



皆に大感謝なのだ!!!



ありがとう!!!
b0229138_13593846.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-14 14:02 | Comments(0)

シュールに生きよう

ボンジュール!!
b0229138_12401041.jpg




いやん。



先週はバタバタでした。




土曜日はヒロさん&ガイ&ミアっていう新たなバンド練習4~5時間して、皆でヒロさん宅で音楽を教えてもらい、ご飯食べに行って、初銭湯へ。
そんでもって、カオティックノイズへジェイルを見に行き、終わってて、カフェドブルーへ周年祝いイベントに行き、クインシーと飯食って、赤タヌキへジェイルに会いに行ったら帰ってて、なんだか5人ぐらい残ってしっぽり談義してたのでお邪魔して、ぬんぬん。

銭湯良いね。
知らんおばちゃんらの話を聞いてなんだかおもしろかった。

ジェイルのドラム2台ライブ、初お披露目やったらしい・・・。
めっさ見たかったに。
b0229138_12462671.jpg





カフェドブルー14周年。
なんだかんだで結構バンドでお世話になっている。
二人とも全然行かんけど。

だって、カフェドでバンドも入れたイベント一発目ライブはREVEALでやったはず。
で、モリちゃんと知り合ったのもそこやしね。

REVEAL企画もさせてもらったし、タッジオが来た時もモモヒキ猫で出たっけ?
懐かしす。

最近あまり行ってなかったけど、家が街になったのでホイホイ行きやすくなってしまった。
えいことー。
b0229138_12512382.jpg




日曜は、ライブでした。
『あがた森魚』の前座でonomatopeが出るで、バイオリン入れてる曲があったのでそれで参加。

4時ぐらいまで風街に居たけど、限界で帰宅(笑)

けど、ステンドグラスの先生に会えた!!
会いたかったけどずっと会えずに電話とfacebook上でしか知らなかった(笑)
あと、歩屋のアユミさんにも会えた。
知らずにずっと話してた人がそうやった。


ぬおん。


日中は「仁義なき水曜日」の次回のフライヤーを頼まれて作ってました。
b0229138_12561878.jpg


ホンマは隙間に「セックス!ドラッグ!バイオレンス!」ってパクリを入れたかったけど、断念。
隙間埋めるなって言われた。


配色とか、人間出るんかな?
あんま意識してなかった。
猫ちゃんぽい色使いって言われてぬん?ってなった。

そんなんあんねんなぁ。
b0229138_125855.jpg




昨日は、なにしてたっけ?






あ、久々に寝ました。



ゆうても寝たの朝の5時とかで起きたの14時とかやから12時間寝たった!!ってぐらいの爽快感は無いけど、寝た寝た。

で、そのままツタヤ行って、夜中に6枚畳出ししました。
街で飲んでたフワフワ野郎に手伝ってもらいーの、庭にあった木材が9割無くなりました。
ありがたす。

おわたの朝の5時ぐらいやったよー。


ギャラ・・・ギャランティー・・・

は!


出もしないライブのフライヤー作ったのでチャラやん?


チャラりらりーん。
b0229138_13503.jpg






そう、5月にね足袋猫ツアーを練り練りしてまして、今回はonomatope氏と行くのですが、前回ハナクソ君と行ったときは、行って高知に帰りながらライブする感じやったね。
車やったし。

今回車無いね。


いや、ミアにもらえるならあるけど、東京行くのはさすがに・・・ってことで1週間程東京でライブするかどうか悩み中。
onomatope氏は東京に居るようですが、関西行くかどうしようか、はたまた関東の東京以外の地域でやるかどうするか・・・。


で、今3つ目が決まりかけであと日程だけね。

悶々デスマッチ。
b0229138_1382387.jpg





夏にガイと中国に行くのか、はたまた岩手に行くのかも悩み中。

中国も良いなぁ。
金があれば(笑)
岩手でエリカっていう友人が個展?やってるらしく、見にも行きたい。

それか年末にタイに行くらしくそれも良いなとか。
そっちの方が金銭的に余裕あるか・・・。



いやしかし、ドイツに行きたいねん。
わしは。
姉に会いに行きたいねん。
b0229138_13222270.jpg




いやしかし、その前に、その前にだ!!



風呂の入れる、電気をタイコで引っ張って来なくていい、隙間の無い住居にする必要があるよ
ねー!!!!
b0229138_13134549.jpg







クインシーに色々言われたのが結構来てる。
悪い意味じゃなくて。

ずっしり。


考えないかんなって思う。
バンドに関しても、自分の企画なりの回し方。

1年かなぁ。

あと1年、自分がなんも変えられんかったら辞めようと思う。
っていつも思う(笑)



クインシーはやることやって、残していっていると思う。
しっかりやること続けてるしね。

結果とかやなくて、やってることとかすごいと思う。



やらねば!
b0229138_13183713.jpg




変な建築物。
b0229138_1319457.jpg



名古屋かぁ。
b0229138_13192227.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-12 13:22 | Comments(0)

欲望の渦へようこそ

うしゃしゃしゃしゃしゃ!!!!!
b0229138_1410182.jpg




今日はブルーでまとめてみました。




ふふん。







寒いー!!!




雪降ってるやん??








我が家のガレージの寒いこと・・・。




住居スペースに断熱材?をユウサクさんが入れてくれたのですが、ホンマに感謝です。
階段のとこの隙間もきれいに埋めてくれて、最高です。



ひんやり。
b0229138_1412215.jpg





そういえば、ガイに引っ越し祝いで猫バージョンのシェイクスピア(英語)の絵本をもらったねん。
b0229138_14131178.jpg


完全に値札張ったままっていう感じが、さすがガイ。
そしてありがとう!!





ガスがいつ来るのかわからないのでとりあえず今日確認してみるべス。

そして今日は激寒なのでありがたくも店のシャワー使いに来てっていう美容師さんのご好意に甘えてしまおうと思うよぉ。
昨日の水浴びも死にそうやったもんね(笑)


青いポストなんてあるんやね。
b0229138_14163527.jpg






ってぇことで、私は今アップアップしている気がする。
3月・4月・6月のバンド企画の話をまとめる作業と、5月の足袋猫ツアーの話が一気にドーン。
5月に我が家の蔵のオープンもありーの、イベントも決まりーの、やばっしー。
レーベルやるってなった時の金銭面やら動きの管理ね。


ワシ、人と人を繋げるのは好きなのですが、それぞれの間で片方から話聞いて片方に話ふって、またその逆をしてっていう中間的な役割にはあまり向いていない気がするね。
けどそういう場面によく出くわす。
で、大きなミスを多々やってしまう。確認抜かりで。

あとは頼まれて「まとめといて」「やっといて」っていうケースが多いね。
レーベルとか・・・(笑)
完全に気分で勢いで決めた話やけど、やるしかないやろ。


けど、うまく分担していかんとなぁ。
多分どっかでいかんなりそうな気もしたり。

けどそんなん言い続けてREVEALはうまくバランスとれてきてるんかな?
気分屋のコンちゃんが発案して、私が実行して、それを見てるピロリン。
この形は崩れんなぁ(笑)

でもって気分のピークが過ぎたら「やらんでもええんやない?」ってなるコンちゃん。


なんとかうまく手の上でコロコロしたいね(笑)
お互いね。

今年は3人とも活動面でとても厳しいことが多々ある気がするけど、これが乗り越えれんのやったらこの先も無理な気がする。
そんなもんやないかなぁ。




大阪での飲み会も話を詰めていかねばね。




やらないかんことはライブだけじゃないし練習だけじゃない気がする。
やりたいなら自分で動かないかん。



そうだー!!



がんばるぜよー!!


動くぜよー!!



眠いぜよー・・・最近腰痛いの治らないずら・・・ぬふふ
b0229138_143758100.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2013-02-08 14:40 | Comments(0)