<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

再生記★その②

寝不足のせいか、只今絶賛ゲロリアンなワシはとりあえず帰宅。
b0229138_2275675.jpg





おほほ。





最近寝てなかったせいか。




今日の睡眠時間が3時間だったせいか。




急激に来た。




ご飯食べ過ぎ?




胃袋に血液取られた?






わからんけど、今日は朝一屋根修理予定が、某キムラさんが二日酔いで明日になりました!

ってことで、ワシは今日一日、破壊活動に勤しみました。





まずは、二階の天井。


これは昨日やったんやけど、抜いた。
b0229138_22115818.jpg


b0229138_22132984.jpg


b0229138_22143923.jpg




下から見た図。
b0229138_22154785.jpg


b0229138_2216411.jpg




そして、今日はいろんな人が来てくれました。



歓楽街を闊歩するハナやん。
b0229138_22192233.jpg



そして、ウォチくんの差し入れマクドがデカすぎる。
b0229138_2222829.jpg


b0229138_222381.jpg


ぎゃぼーん。
b0229138_22234325.jpg




けど、マクドの話をユウサクさんがしてて、それ知らんかった・・・ってことで調べてみるのだ。




で、大学にごみ捨てに連れてってもらったらば、マーナブも同じこと考えてたよぉ(笑)


しかも車がでかくなってるよ?


!!!!!


あいつめー。
b0229138_22262886.jpg






そんでもって、今日は住居スペースの屋根裏を、屋根裏部屋として使えるようにモキモキしてました。
b0229138_22274155.jpg





天井の梁がかっこよくて、むき出しにしたいけど、寒いかぁ、そうかぁ、半分だけ出そうかぁ、一部だけくりぬいて蝶番とかで開閉できる感じにしようか・・・。



とか悩んだ挙句、蝶番でもいける感覚だけくりぬいて、とりあえず保留にしました。




ゴーグル的なやつと、防塵マスク買ったよね。



もう、目に入る粉塵でイライラするなら150円ぐらい!!



ってことで、曇る曇る、目の前真っ白(笑)



コッピーも来てくれた。
b0229138_22311921.jpg






ぬぬぬぬーん。


秋野さんも来てくれて、今日は色んな人が来てくれました。
感謝・・・。


そしてみんな年末年始の忙しい時に、ホンマにすみませんです。
ありがとうです。


あうあうー(´Д`;)ヾ




小出監督がミカンと、七輪&モチの差し入れをしてくれましたので、明日誰か餅焼いて食いませんか?



だって、あのほぼ廃墟で一人夜中に七輪で餅って、どうなん?


いや、イイやん!!


素敵やん?



明日は多分筋肉がちぎれると思う。





明日はオイルステイン?ステインオイル?買わねば。
そして屋根が終わったら塗り塗りするねん。



で、モチ焼くねん。










ああ。





ぐるぐるするー。

気持ち悪す。






風邪??

まさかの??





明日は朝から屋根です。




デッス!!





寝まっす。




(^ω^)






ぶいぶいちーん。



海行きターイ!!!
b0229138_22392651.jpg











みんな良いお年をです!!!!


来年もよろしくです!!
b0229138_22375987.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-31 22:42 | Comments(0)

古民家再生★その①

はろう!!

昨日は大忘年会楽しかったぁ!!


しかも、友人夫妻が高知に帰ってきてたねん!!
b0229138_065875.jpg



menkeにて夫婦揃ってカット。
b0229138_082627.jpg





久々に会えてよかった。




いろんな人と巡り合わせてくれた友人。

不思議な縁ね。





ってことでー!!!!!!





今日から屋根の修理&壁の修復作業をしてもらっております。



オペラハウスはみんなのおかげで再生への道を歩んでおります。



ホンマに感謝やのに、何も返せてなくてもどかしい。
猫の恩返し作戦練ります。




不良外人のキムラさんにtusksのユーサクさんに今修理をお願いしているのですが、二人共さすが職人さん。

すごいヽ〔゚Д゚〕丿





そしてワシは非力ながらに屋根に上り、お手伝い。
b0229138_016324.jpg



ぬーん!!
b0229138_0162961.jpg


瓦をハギハギ。
b0229138_0172076.jpg


このよくわからないスペース。
b0229138_018293.jpg


地上。
b0229138_0194558.jpg


わしの仕事は、瓦を寄せるのと瓦の退いた屋根の掃除。
b0229138_0223742.jpg


あと、朽ちた木を取り除いたとこの新しい木を入れてくれたとこへの釘打ち係。
b0229138_0233875.jpg


屋根の上を徘徊してました。



こんな作りになってるんやね。
b0229138_0243133.jpg




で、木の部分の上に防水シートを貼り貼り。
b0229138_0264324.jpg



すごいね。



今日はブルーシートでおおってるけど、あと瓦を貼り直して住むとこの屋根は完璧らしい!!



住める!!






眺めよろす。
b0229138_0271936.jpg



あうあうあー(´;ω;`)








日が沈んでしまう。
b0229138_028381.jpg















☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




そして二人が帰ったあとのオペラの仕事は。





まず。





灯油入れるタンクを買う。


コーナン。



で、灯油を買う。


エネオス。






で、ユーサクさんの作業で出た土壁を掃除!!


before
b0229138_0323997.jpg


after
b0229138_033248.jpg





次は、住む方の部屋の天井抜き!


before
b0229138_0531511.jpg


after
b0229138_0354659.jpg


おまけ。
b0229138_0363134.jpg




そして、最後に、床板剥いだら出てきた大量の土砂的な敵!!



before
b0229138_038184.jpg


after
b0229138_0392583.jpg



めっちゃ分別したもんね(笑)


(*゚▽゚*)




コンちゃんにこの前天井剥ぎで、「こんな作業一人でやるような嫁はそら別れるわ」って言われたけど、気にしない(笑)

やらねばならぬのじゃぁぁぁぁ。





ちなみに姉は今住んでる家に、自作で地下室を作ったらしい。
コンクリからなにからなにまで。


風呂も、ホースしかなかったのを風呂にしたらしい。



あの馬力に比べれば、ワシはまだまだ非力。



アーメン。









今日は二人が帰ってから一人でジコジコ作業してて、気づいたら夜の11時半。





あはん。





今日一日なんも食ってなかたよぉ?






ドラムが叩きたくて、ギターが弾きたくて、死にそうです。






でも我慢なのです。





です。










忘年会シーズンで街は沸き立ってるけど、今年は昨日の大忘年会で十分なのさ。






いいんだ。





年越しも新年も、多分新居の作業してるさ。





いいんだー。






住む方の天井どうしようかなぁ。





ううぬ。





なんか貼ろうかどうしようか。






迷うー。





明日雨なら屋根修理はストップなので、ベニヤでも貼ろうかしら。





ぬふふ。




ふふ。




(ΦωΦ)フフフ…





自由過ぎて、定まらない。






って感じで今日の作業は終わり。






慣れない屋根上作業で全身筋肉痛です(笑)



体もドロドロ。




風呂入って寝ます!






むっふん。






二人共本当にありがとうございますなのです。
b0229138_0491044.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-30 01:02 | Comments(0)

再生の神と破壊の神

朝から笑顔が素敵です!
b0229138_12203210.jpg




雨の日ってさ、基本頭痛ね。
やる気出ないね。

いや、本人次第なんやろうけど。

そして、雨が降らないと干上がるって話で。
自然現象大事やん?


けどなー!!




新居の雨漏り修理明日からやねん!!
屋根ん!!

うわーーーーん!!



待つわー。あたし、ずっと待つわー。
b0229138_12223454.png



って、待ってる暇ないねん!!



止んでくださいよぉ。



雨。


ねぇ。



雨ぇ。



神よ・・・。
b0229138_12234980.jpg







って感じの今日ですが。



昨日はすごい一気に爬虫類から鳥類ぐらいまで進化した気がする。



自力ではなく。



他力で。



改造手術受けた感じ。




だって。




ワシが、2~3日かけて剝ぎ剝ぎした天井半分。


夜10時から3時ぐらいまで、ローソクの中剝ぎ剝ぎした天井。



昨日、コンちゃんがのっそりあらわれ、1時間で全て剥いで行ってくれました。
b0229138_1301736.jpg




いえーぃ!!
b0229138_1314455.jpg




ワシのエロスネタはココから来ている。


そして、こいつのエロスネタは中学時代のピロリンから来ている(笑)

むっつりヒロキ。




そんな飲み会の風景。

コンちゃんが勝手に撮影。
b0229138_13191313.jpg

ロイロイロイ。
b0229138_131923100.jpg

自分撮影。
b0229138_13193458.jpg






脱線。




いやはや、男の力はすごいね。



自分のあの時間、なんやったのって一瞬思ったけど、いや、必要なことやと思う。



うん。




でね、電気が昨日開通したねん。




超快適。



そして、ストーブも最高。
b0229138_1321978.jpg






電気が通った瞬間。



menkeのヤウラさん登場。


そのすぐ後に、コッピー登場。
b0229138_13225393.jpg


で、破壊神ニッ君登場ね。






あはん!!



最高やん?



かじわら先生も、ストーブの様子を見に来てくれた。





で、皆帰った後、剥いだコンパネを地道に細かくする作業続行してたらば、モジョのフワフワが、バキバキ床剝ぎをしてくれた。
b0229138_13252283.jpg



わぁ・・・。
b0229138_13251995.jpg





男の力すごい。



オペラ非力感を味わうの巻き。


お手上げっすー。
b0229138_13262144.jpg




ウォチ君も差し入れに来てくれたぬん。




ぬーん。




あっという間に、事が進んでいる。




頭が若干ついてってないけど、もっとね、一人やったら時間かかると思って計算してたね。



天井剝ぎで年始までかかるかなとか。



床かぁ。



ノコギリか・・・。




とか。




すごい、嵐のような時間でした。





皆ホンマ大感謝です。


猫の恩返しですよ、マジで。


マタタビとか。
猫じゃらしとか。

玄関にそっとね。


置きに行くよぉ。












ああ。
ずっと自分にはストッパーが必要だと思ってたの。
気づいたら暴走して自爆するから。

最近、それ違う気がしてきたのね。
ストッパーというより、考え方のベクトルの問題なのではと思いだした。

走ったらダメ、止まりなさいって言われてきたけど、違う。
走る方向を変えれば良いんやないか?って事。



は!新境地!!(笑)

気づくの今さら?

それの何が悪いの?


欠点埋めていくか伸ばしていくかなんて、永遠の課題ね。




やりたいって思ったことには飛び込んでいきたい。
それは変わらない。

変えなくていい。



それが正しいとか間違ってるとかやなくて、とりあえず、そんなん皆自分基準の話やん。





っておもたー。






なんか、昨日は作業以外の処理系の問題が一気に押し寄せてきたねー。

そんなんけど関係ない。



今日は飲む!!










はいはーい!!


今日は何の日ですか―??
b0229138_13352898.jpg





9時から大忘年会じゃーい!!
b0229138_1336367.jpg








それまではバイト終わったら作業じゃーい!!





皆ありがとねー!!




「できるかな」やなくて「やらないかん」やね。



皆すごいね。


ありがとう!!
b0229138_13534688.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-28 14:02 | Comments(1)

ツリーハウスぅぅぅぅぅ!!!特集号

本日、めっさ暇猫。



いや、仕事はあるんやけどね。
ネットサーフィンするよね。


ツリーハウス、良いよね。
b0229138_14402793.jpg


友達がこの本かな?持ってるって、良いなぁ。


本欲しィー。


同じシリーズの違うヤツ?
b0229138_1441696.jpg





憧れる。
b0229138_14414671.jpg



世界最大らしい。
b0229138_1442288.png



ネズミになった気分になれるやん。
b0229138_14422530.jpg

カヤネズミみたいな。
b0229138_1442397.jpg


b0229138_14482253.jpg

ラブリー。
b0229138_14482689.jpg


脱線して、なんだか雰囲気の良いお店。
これもツリーハウスの中みたいなコメントがあったんやけどホンマかしら?
b0229138_14432064.jpg



こういう古本屋好き。もしくはめっさ積まれまくった感じの古本屋。
b0229138_14434369.jpg



ええなぁ。
b0229138_14444239.jpg




お粗末様でした。
b0229138_1447695.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-27 14:49 | Comments(2)

限界なんてなーいさー

はろーーーーーーーううううううう!!
b0229138_1212214.jpg




猫の手も借りたいってかー。






昨日の作業はもう気分的にも頭痛もあったけど、ダウナーだったので早々に切り上げ。



だうーん。



しかし、色々じゅうでーん。




昨日はテッペーさんと森田君と話ができて、良かったです。
初めての組み合わせやね。





おとといに差し入れをくれた野郎が、ノロウイルス保菌者だったらしく、今その情報を貰ったけど、あいつ、風邪じゃなかったんかいなー!!




かいなー。




イエス、マダーム。
b0229138_1225118.jpg




サンタの押し売り。









ろんろんろーん!!!






あわあわあわー
b0229138_12303642.jpg







最近、自分の携帯の留守電に入ってる人の声で気分を充電するという方法を身につけたのだ。


なんかね、1件、相手の携帯の誤作動でワシのとこにかかってしまった電話の留守電があるんやけど、色んな人が会話してるのが丸聞こえの無防備さがたまらん留守電で「ふふっ」てなる。


ちょっと面白い。


とかね。


単純に人の声聞きたいとかね。





とかねー!!






今日はバイト終わったら4時過ぎなので、まだ日が出てるうちに、新居に風を通すのだ。




そして、今日は予定が多分何もないので一日中作業やで。




29日から31日まで屋根修理作業入ります!!
大興奮。


不良外人のキムラさん。
高知城に登って捕まったキムラさん!!

ホンマに感謝っす!!!
年末年始の忙しい時に・・・。


わっほい!!
屋根修理は朝から日没まで!!


もちろんワシも手伝うねん!!
屋根登るねん!!




屋根登るの好きな人、大集合やで(笑)


天井をくりぬく作業もあるから。
誰か来てぇ(笑)




っしゃー!!


今日は作業日!!


ストーブも手に入れた!!
かじわら先生ありがとー!!



明日もバイト&作業してーの、大忘年会!!




めっさ楽しみやん!!



大感謝祭!!飲むどー!!
b0229138_12451151.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-27 12:50 | Comments(0)

真夜中の女解体

筋肉痛ー(;・∀・)


身体バッキバキでござるよぉ。




昨日は、デポー&ツタヤの後、そのまま新居へレッツラゴー!!




パカスサンタがおでんと、カップ麺&チョコに軍手、耳あてを支給してくれた(笑)


お湯が無いんやけどね。


ありがとーう。


やつめ風邪でだいぶ死にかけてたけど。


ありがとぉう。




そんでもって10時過ぎぐらいから一人モソモソと作業を開始したのですが。





5時間かけて。





before!!
b0229138_11574327.jpg


after!!
b0229138_11575939.jpg



aaaaaaa!!
b0229138_11585982.jpg






で、1時半すぎぐらいにかじわらぱん先生が来てくれて、必殺ノコギリ人間技を披露してくれました(笑)

かじわら先生は、身長高いね。



わしが机に乗って、天井の壁にぶら下がって頑張って剥いでたのに、先生がちょっと背伸びして板掴んでフン!ってやったらもう、バリバリバリーっすわ。




力が欲しいってこういう時すごい思う。




外れなかった木の板とか、ユウサクさんがフンってやったら一発やったし。






ぬーん。





時間かかるなぁ。






今年中には天井と床板剥いで、畳のけて、1月からは住む方の修理もせないかん。







筋肉バッキバキやけど、ムッキムキのスタミナオペラになれるよう頑張るっす。









ふと、思ったんやけど、みんなどうやって新居の場所を探し当ててるのだろう?


友達とかにも詳しい場所は言ってないけど、みんなフラーっと寄って行ってくれるのよね。


すごいなぁ。


ありがたいです。



みんなホンマにありがとう!!(`・ω・´)
がんばるっす!!


かじわら先生、ストーブ待ってます(笑)



今日は、多分、サークルの飲み会があるらしいので、顔だけ出して、多分11時すぎぐらいから作業するねん。


昨日は寒すぎて、帰ったら足指の感覚無かったねん(笑)
b0229138_1265028.jpg




1月とか作業死んじゃう(笑)



オペラ、ミイラになる前に凍死する事件。




今日は今年最後のツタヤだーい!!




がんばるんばー。
b0229138_1284434.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-26 12:10 | Comments(0)

クリスマス解体作業

メリークリスマンマンスン。
b0229138_12511157.jpg



昨日は昼間の予定を大幅に変え、曲作って仕上げて、ツタヤでラッピング作業を経て、カフェドブルーへジャカジャカ参加するべくチャリってたら、カオス高知を終えた皆様と遭遇。

カオス社長が一言

「オペラ、ケーキはあるんか?」

「ノン」

「これ食べや」

「よよよー!!!!」


b0229138_12531928.jpg





マカローン!!


初マカローン!!


激甘(笑)



こういうケーキ初めて食べた。
ケーキ自体あんま甘くないやつ。



感謝!!



ってことで、もらったワンホールのケーキを持ってジャカジャカへ向かったわけです。



久々にウォチ君来てくれた。
新曲が明るいやんっていう感想をいただき、最近曲調は明るくなっている気がするぜ、足袋猫ちゃん。
調子乗ってるぜ?

否。
明るくなったからって、それが良いかどうかは別やんか。


あ、コッピ―も酔い酔いで来てくれた(笑)


ニョリさんにMCの感じはあれでいくの?
変えた方が良い。
せめて「ありがとうございました」はテンションあげ目で言った方が良いとのご指摘。

あうあうあー
MC難しい。





ワシね、人から言われたこととか、すぐに「ハッ!そうか!!」ってうのみにしてしまうのね。
影響されやすい。
だから、その指摘などを自分のモノにするのにすごく時間がかかる。

人一倍時間がかかるなら、人一倍長生きすれば良いって、寿命はそんな変わらんからって話で。



話それたけど。




そんな感じなのねー。



だから、すごい時間差で理解したり、「違う」ってなったりする。
処理能力悪いねん。



ええねん。






アシッドの皆からは色々見せてもらえる。
生き方を。
教えてもらえる。


初めて言われた。

「まじめさを突き詰めていったら最終的にアホになる。」
「アホになりたいと思ってる時点でなれないし、ダメ。」
「話とか言葉にした時点で嘘になる。」
「本当に分かり合えていたら、音を出すだけでどうしたいかわかる」


ぬぬぬぬ!!!!!


ピカーン!!!!



「オペラちゃんはまじめなところがダメなとこ。まじめで頭いいからアホにはなれない。やけど、それならまじめさを追求していけば良い。最終的にアホになれる。」

ホァ!!


初体験(笑)



考えたことなかったねん。



変なとこまじめなんは自分でもすごい嫌やって、けど性格いきなり変えれんしなとか思ってたけど、そこを極めるって自分の中に無かった。





おろろーん!!




まだ、全然吸収できてないけど、ニュアンスもちゃうかもやけど、カッコいいなと思う。
みんな。



ぬーんん!!




次は台湾です。
b0229138_138873.jpg







そんな脱線してしもうたけど、昨日はライブ終わって11時過ぎでそっから3時ぐらいまでジコジコ暗闇で一人解体作業してたねん。


メリークリスマス、自分。


ケーキももらったよ?


あとは、天井を剥ぐ作業やん?


サンタさん来ないかな??

天井を剥いでってくれないかな?


ソリもトナカイもいるやん?


一気にバリっとやってくれはしないものかと(笑)



剝ぎ剝ぎ―!!
b0229138_13101796.jpg





電気が来てないのを良いことに、蛍光灯類もはぐってやったぜよ。
b0229138_1311673.jpg





でね、気づいた。



考えればわかるね。



朽ちてる天井はすぐに剥げたんやけど、朽ちてない普通の天井ってつついて落ちるようなもんやないやん?



パッと剥げないわけ。




で、力尽きて、6分の1ぐらい剥いだところで気分転換に窓付近の剝ぎ剝ぎしたんやけど、窓の向こう側の壁が開いたの!!


めっちゃ嬉しい。
b0229138_13132294.jpg



なんかね、窓が埋まってるのって息ができない感じで苦手やったんやけど、開通しました~!!




わほーいい!!




テンションは上がったけど、室内温度がヤバッシーで3時ぐらいに帰宅。





作業が基本夜しかできんから、これからほぼ毎日夜中作業になります。





ゆえに、そのうち苦情が来るのではと思っておるのだ。




だって、ロウソクの光揺らめく中で、エスキモー風な小娘が、夜中にドンガンノコギリ持ってウロウロ徘徊してるのって不審やん?


実際、昨日も酔っぱらったオッチャンとかのぞきに来たもんね。


「なにしてんの?」って。



「自分でもわからんっす」って話(笑)




でもね、ギター弾けるし合間に曲作ったりできるから結構楽しい。





天井高くなった。
b0229138_13171361.jpg





色々アドバイスをもらって、思った。



慌てて店をやる必要はないなってこと。


2月とか無理やね。


自分で満足できる形に持っていってからで良いなと思えるようになった。


だって、直したいとことか、こうしたいとかああしたいって色々あるもんね。
完璧は無理やけど、ある一定のレベルってある。


お金だって誰かが出してくれるわけじゃないし、自分の稼ぎでやるわけやから、無理してバンド活動とか生活すら続かんなるのアホらしい。


ある程度のしんどさは良いけど、無理はいかん。



そうね。



ありがとう。


けど、来年中にはできたら良いな。




ドイツに住んでる姉からも小物とか送ってもらえるようになったので、そういうのも置けるようになれたら良いね。





ぬぬぬん!!!




ユウサクさんに言われた
「お前らはまだいくとこまで行ってない」って言葉がすごく自分の中でとどまっている。
言ったのがユウサクさんだからこそなんやけど。

迷っている。
色々と。









とりあえず、天井をどうやればうまく解体できるか、ネットサーフィンに行ってきます。
そして、バイクの自賠責が1年以上切れていたことを車を売って知った。


デンジャラークリスマス。



今日も頑張って働きやすこ!!
b0229138_1324242.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-25 13:26 | Comments(0)

猫虫ライブん

はーい、メリークリスマスです!!



今日ライブですん。
b0229138_1151010.jpg






足袋猫今年ラストのライブですん。
カフェドブルー。

出演:
with みかん
つっつーニョリ
b.bクイーンズ
足猫袋

時間:
7:30 OPEN
8:00 START
チケット
1,000/当日1,500
(共にドリンク別)




遊びにいらしてくださいにー。
b0229138_1158622.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-24 11:59 | Comments(0)

お祭りわっしょーい!!

本日のお祭り~!!
● 12月23日(日) "CHAOTIC NOISE" 六周年記念暴走夜 / 第十一夜 [ ACID NOISE FEST 2012 / 第二夜 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 ACID!! : ADV 2500円 DAY 3000円
Feat : ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO / サイケ奉行 / ヒューマンシャワー / 河端一ソロ / 津山篤ソロ
b0229138_11293946.jpg





全然関係ないけど、宇宙のファンタジーってタイトルに惹かれた。





準備せなー!!



みんな遊びに来てね~!!(´・ω・`)




開始が早いけど、きてきて~!!(๑≧౪≦)



でへへ。
b0229138_11355914.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-23 11:38 | Comments(0)

古民家再生プロジェクト

はろうはろうー!!
b0229138_16205662.jpg




亀ンズのお風呂ターイム!!
b0229138_1621267.jpg




ただ今お風呂が大人気。
b0229138_16214876.jpg







ワタクシ、今日は朝から今までボツボツと新居再生への旅に出ておりました。


そしてただ今バイト中!!


絶賛サボり中!!









トイレ復活!!
b0229138_1622506.jpg



やっと、トイレが出てきたよぉ。
b0229138_16234474.jpg





今日の雨でまた崩れてくるのかしら・・・。





恐怖の天井。
b0229138_16243665.jpg





オーサキドンの貸してくれたシャベル&一輪車!!
b0229138_16232996.jpg






ありがとぉぉぉぉう!!!!!







そして、今日は作業中にユウサクさんが来てくれた~。

ちびっこ4人載せた車がドーン!!
元気なちびっこ達でした。


感謝いっぱいデシ。
b0229138_162714.jpg




そーしーてー!!


マーナブも見学に来てくれました(笑)


ありがとう!!




ぐっふー。




今日はね、バイト終わったらREVEALの話し合いね。

とても大事な話ね。

自分が今居るのはこのバンドがあったからだと思ってる。
二人が居たから。

だから、自分にできることはなんでもやる。
ゆえに、今日の最優先事項はミーティング。








今日は仕事があるから何時でも良いから来てって、机にわかるように仕事を置いておきますって言われたのに、机の上には何も置いていない。



やることナッスィ~ング!!!!





私を新居へ連れてって―!!!
b0229138_16335559.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-12-22 16:37 | Comments(0)