<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【OPERATIC BOMBの復讐劇場】本日解禁!!

本日のライブ!!!!
b0229138_1212895.jpg



最初にイカワさんとオハラさんの「おっきいのとちっさいの」っていうユニットで出てもらうはずだったけどオハラさんが無理だったので「ちっさいの」と「イカワのおっさん」を混ぜて「ちっさいおっさん」と勝手に命名したのですが、ちょっとイカワさん的には違ったみたいです(笑)

だ!だ!だ!だ!





だだだだだーだだ!!!!!




19時半スタート!!
順番は来てのお楽しみ!!
チケット1000円だにす。


遊びにきーてえぇぇぇ!!!









今日はおもろい企画やと思うんやけど、マイチケットノルマ10枚。
手持ち金0円・・・。



あはん?





あ~は~ん??






勝算なんて無いぜ?




わあああああああンンンンンン!!!








友達10人呼~べる~かな~
と~もだ~ちできるかな~

お店にツケはで~きる~かな~
10人呼~べた~ら一安心~



「友達10人呼べるかな」
新曲!!!!!








ぎゃーすすすすす!!!!!















ああ、胃が痛い。






そして猛烈に眠い。






ヤバいです。






皆遊びに来てくださいましすせそー!!!
b0229138_1235897.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-30 12:36 | Comments(0)

もう僕は終わりを考えたりしない・・・明日もライブ!!

明日はこれだぜ??
b0229138_12304438.jpg


皆見に来てー!!





最高ヤーン??





惚れるやん??






いや、この前サンサンズがバラの花束持ってカオティックに来た時、一瞬惚れたね(笑)
あれはずるい。
やられてまうやん?


バラの花束を無造作に持ってこられたら。
ヤバいやん?




で、話は変わり、昨日はモジョで仁義なき水曜日でした。

これは仁義なき土曜日の写真。勝手にいただき。すみません。私の寝癖が夜やのに直ってないのすばらしいやん?
b0229138_1236190.jpg



いやはや、昨日のはおもろいイベントでした。
お呼びいただきありがとうございます。



私はもはやあの空間にて完璧に浮きまくりな感じでしたが、良いんです。




もはや、私はあきらめておるのだ。





私は私以外にはなれませぬー!!!!!!




周りを盛り上げたりとか、できませんからー!!!!!!!!


残念っ!!
と、とるかどうとるかは、自分次第だぜぇ?



ワシはゆえに精一杯自分を貫くことしかでしか返せませぬー!!!
b0229138_1235391.jpg








ぼきゃぶらりーなっすぃんぐ。






とりあえず体バッキバキ。





風呂入り隊。






仕事、今日はやることあるっぽいので充実感。
不動産屋にも電話せなな。
で、MTR売りに行って現金ゲットするという皮算用。
明日の企画やばっし。



明日の演奏準備も今日せなヤバい。
どないしよー。


のちのちは打ち込みも自分でできるようになりたいねん。
それにバイオリン重ねていってって形にしたい。





しゃしゃしゃ!





まずは仕事を増やさねばぁ。
b0229138_13101780.jpg




その金はビールに消えるのだぁぁぁぁ!!!!(笑)







うそよ?
浪費家やけど、ちゃうで?

チャンモリが仕事辞めたやん?
次の仕事がすんなり決まるかわからんやん?
とりあえずワシがかせがんと生活できんやん?って恐怖があるやん?
蓄えないし(笑)

引っ越しどころちゃうやーん!!!!






車売ろうかな・・・。


・・・アリやな。




誰か買わん??(笑)



それか軽と取り換えん?(笑)




否―!!!!!




それより飲み代欲しいやん?(笑)




私飲むの好きやもん(笑)


最近アクアコーラスというbarにチョコチョコお世話になっておりまして、とてもサラサラさんが素敵なバーテンさんですの。
皆ぜひ行ってサラサラさんの何がサラサラなのか確認してみてくださいまっしー。
b0229138_13105043.jpg





知らない人、知らない音楽、知らない店がいっぱいあって、最近色々行ったり会ったりする機会も増えて、とてもモキモキワキワキしておりますです、ワタクシ。
b0229138_13112563.jpg







わし、風船が好きやねん。仕事すっぺー!!!
b0229138_1312124.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-29 13:37 | Comments(0)

青天の霹靂

へっきれきー!!ルルルー!!
b0229138_1165320.jpg



めっさ天気よかばい。




ツタヤとかやってられんばい。




ライブですばい。





( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




この顔文字好き(笑)








(m´・ω・`)mまたまたー







らんらんるー
b0229138_1183060.jpg







今週乗り切れば少し落ち着く、はずー!!



そしたら引越しとかまとめてボン!ね。







私の前住んでたアパートは、1階が駐車場で、ペット専用アパートだったので駐車場に犬用のシャワーがついてたね。



しかも温水が出るアル。




自分の部屋のガスが止まるね。



犬用のそれはガス止まらないね?
犬様様で使い放題24時間。




わっふー!!!




あの時期は駐車場でお湯が浴び放題でした。


湯けむり生活(笑)



素晴らしき人生。






そして今、そろそろ我が家のガスが止まるはず。




朝倉行くやん?

浴びるやん?

神社参り出来るやん?




すってきー。





いやはや、朝倉にはね7年ぐらい住んでたね。
自分の人生で一番長い。
だから行くと落ち着くね。


行きたす。









良い天気。
b0229138_1120843.jpg






本日のライブもすってきー。
b0229138_11305716.jpg






昨日スタジオ休んだのもあるけど、とてもとてもドラムが叩きたっすー!!!





すすすすすー!!!!







(##゚Д゚)ドラムタタキタイ




ドイさんとドンのドラムを生で見たい。





いいいいいいいいいいい!!!!





ツタヤでふー!!!

明後日で、すー!!!
b0229138_11363627.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-28 11:38 | Comments(0)

人間やめちゃおうぜ?

ハロハロー。

すみません、二日ほど半熟ミイラになってました、足袋猫です。
気づけば展示場に陳列されちゃいました~
b0229138_1104638.jpg



いやぁぁぁぁ!!
連絡が全く出来てません。
仕事中に早急に連絡&返事します!!

ごめんなさいー。

普通に人ができることがうまくできないので、強制的に思考をストップさせるべく、強制睡眠という技を繰り出したところ15時間ぐらい起きれなくなりました(笑)



止まってしまった全てを解凍せねば!な一週間の始まりです。
b0229138_111129.jpg




コッピーと話しして少しすっきり。
そうか、気合がそもそも違うね、っていう結論。
気づかなかったその違い。

足袋猫にしろREVEALにしろ、どんな状態でもその30分はやらないかん、やらなやられる!っていう状況でのライブが多かったね。
気合でどうにかするしかないっていう状況も多いね。

メガパコとREVEALとの違いもそこなんやね。


弾き語りでハナクソ君がなんで好きかって、手を抜かないとこね。
どんな場所でも全力ね。
もちろん出せない時もあるけど、そういう姿勢ね。

そもそもが違う。
ほかの弾き語りとかバンドとの違和感はあったけど、何が違うのかよくわかってなかった。
ようやく少し納得できたねん。


自分を場所に合わせる必要は今のところ必要だと思えないので、自分なりに自分を出し続けるしかないね。
そんな器用やないねん。


サンクスコッピー。
また飲むべし。


私は当たり前だったり、普通気づくことに気づくまでとても時間がかかるね。
b0229138_1119527.jpg




そんな足袋猫のライブ告知でございます。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11月28日(水曜日)
【仁義なき水曜日】in mojo
b0229138_1142664.jpg



11月30日(金曜日)
【OPERATICBOMB 異種格闘技!!】in CHAOTIC NOIZE
b0229138_116542.jpg

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]

by tabinekopera | 2012-11-26 11:20 | Comments(0)

長い道のり

足袋猫でっす!!
b0229138_12281830.jpg



なんかちゃんと告知できてなかった・・・昨日のライブ。
あうあうあー。


一回死んできます!!!反省ー!!!
b0229138_12334987.png





いやしかし、昨日のライブはすごく楽しかった。
ハナクソDXってウッドベースのテッペーさんも居てなんだか楽器の色的にも茶色くて良いね。


飲みすぎて、社長に「ヤバい時のタバタさんの顔になってるで」って言われるぐらい、テキーラが最強だと知った夜。
しかし、二日酔いにはならず。


ハナヤンの曲はすごく好きね。
そしてなんだかやりやすい。
一緒に演奏して気持ちよいって案外少なくて、多分ハナヤンは基本的な部分で自分がぶれてないからこっちも安心して好き放題できるのやなと思った。


またやりたいね!!
昨日はホンマに良かったにょろ~。
b0229138_1240089.jpg




そんでもって本日のおライブなのです。
私、今、ギャラリーファウストにてグループ展に参加させてもらっておりまして、今日が最終日ですの。
そして、クロージングぱーてーなるものがありますねん。

そしてそこで歌いますねん。
オサキさんという映像作家さんの映像つきですねん!!!
ひゃっふー!!!!
b0229138_1249879.jpg




基本的に女の人怖い病の足袋猫ですが、グループ展はほぼ女性。
そして女性と飲みに行くことが人生においてほぼ皆無なわけで、去年のグループ展でも思ったけど、打ち上げがとても新鮮(笑)

自分の作ったり描いたものを展示したりっていう世界はまだまだ全然知らない世界で、色々知りたいし、そういう活動をしている人間というのは男女問わずとても興味があるね。
だから頑張って打ちあがってきます(笑)

ハーレムやん?
b0229138_13111166.jpg



頑張るやん?
b0229138_13114124.jpg





来週末2日に伊野でガイとmojoのフワフワと3人でライブしますねん。
それも楽しみね。
最近やっと、バイオリンと向き合おうって思えるようになっていた気がする。
少しずつね。

それが自分と向き合うことにつながる気がするね。
もっと自由になりたい。
自分から解放されたい。



そんなこんなでoperatic bomb!!
b0229138_13305719.jpg



これどんなになるやろね。
てか、OPERAなにするか何も考えてなす・・・。
やばすび。


明日は4時間スタジオですが、・・・ですが、プラス個人練も入れてやろうかしら。
やばっす。

すすすすすすー!!!!!!


虚無に立ち向かうか、逃げるのか。
b0229138_1318197.jpg


隠し通せる力も無いなんて私とっても滑稽だわ。の図。
b0229138_13233069.jpg





案外仲良くなれるものなのか。

本能ってなんなんやろ?

それか本能も克服できるってこと?
b0229138_13283548.jpg







あああああ、今日なに歌おう。


グループ展で悲しい歌ばっかって申し訳ない気もするけど、明るい歌作る時間が結局作れなかった。


うぎゃー!!!!
b0229138_13521329.png

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-24 13:52 | Comments(0)

気になる動画でドーン!!

ぎゃぶん。


今日はスタジオがなくなったので、ラボにて個人練習さっきまでしてて、帰ってきたらなんだか発熱(笑)
悲しい身体。
もらった薬を飲んで寝るのだ。
頭痛くて死にそう。


しかし、スタジオで録ったMDを聞きたい。
しかし、聞き出すとたぶん寝れなくなる。
そして、動画編集がナゾすぎて悲しくなっている。


だからネットサーフィン。


こういうバイオリンの感じ好き。


きれいな人って良いなぁ。


首がすてきやん?



しかし、あまりぐっとこない。



やっぱ好き、この動画。


モグワイのPV好きなやつが結構多い。


LAUGHIN'NOSE ってこんな感じなんね。
ふおぉぉぉ。もっとパンクパンクな感じやと思ってた。



そしてモグワイに戻る。


悲しい気分になるけど、好きなの。



PVとかVJとか映像ってずるいよなぁ。
良いなぁ。



ああああああああ。



関節痛いー。





明日がとても待ち遠しいので寝ます。
風邪ひく前に治す!!!

風呂・・・


めんどす・・・




ぬん?


刺青良い。


ドルバッキー。




は!
寝なければ。



おやっすでっすー。

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-23 01:41 | Comments(0)

妖怪足袋猫

寝ずにー朝からー朝マックコース!!
b0229138_12531737.jpg


ああ、初めてよくわからないハンバーガーを食す。
b0229138_12541327.jpg




そしてー!!!!



朝帰宅しーの、昨日のハナクソDXの録音したやつをテッペーさんに送る作業。
b0229138_1371175.jpg


デポーにてネットサーファーな今。
b0229138_1365030.jpg



ワシは今、デトックス方法を考案中やねん。
b0229138_1322143.jpg



バンドって人間関係大事やん?
そこ結構ゴタゴタするやん?

色んな人が居て、音楽の違いとかあって、どこかでうまくかみ合わないと続けるのは無理ね。
4年前にREVEALで教えてもらったのはバンドメンバーは家族みたいなもんっていうことね。
それが当時すごく新しくて、人との付き合い方も変わったと思う。
人間を信用しても良いかなと思えるようにはなったね。

ハードコアの人らって結構そういうのが強い気がする。
「仲間」とか「家族」だったり「兄弟」だったりっていう感覚。


けど、そういうのが通用する場所って少ないね。
それが悲しい。
b0229138_13385048.jpg




そういうのを今回すごく思った。
自分が組んでる他のバンドって何が違うんやろうってとこ。

広島の友達もバンドメンバーで悩んでて、その話聞いたりしてて、その時はまだ定まってなかったけど、なんていうか続ける理由とかバンドをやる気持ちがそもそも違うんやなって思った。

しょーもない理由でバンドやったり解散するようなバンドを私がやる必要性は無いなっていう結論。
そんなん音楽やないやん?
筋が通ってないことに対して、許せないことを許す必要がないってのも最近覚えた。
b0229138_1462196.jpg



勉強させてもらえたって意味ではプラスになったと思う。
b0229138_1410598.jpg




ワシはそれより来年の野外イベント企画&足袋猫弾丸ツアーをガッツリ計画せないかんのね。
b0229138_14512297.jpg




自分の企画に関して悩ましいのが、大御所ゲスト以外で、
そんなにメジャー的に名の知れてないゲストに対して
客が入らないけどギャラは払うっていうのと、
ギャラはそこまでやけど客は入れます!
っていうのどっちが良いのかなっていう悩み。
両方あれば最高なんやけど。

というか、それが理想ね。
客も少ないギャラも少ないはありえんけど。

自分やったら、ギャラより見てくれる人が多い方がギャラより物販が売れる可能性につながるし、見てくれる人が居るだけで良いって思ってしまう。


名の知れてないってのは語弊があるね。
じゃぁ誰やったら皆知ってる?って話になるしね。

けど、「お前誰やねん」って人を見に来る人がそもそも居るのか?
そこで、見てくれる人が少しでも多い方が良いのではないかしらん?
で、自分の演奏が良ければ物販売れるやん?
そこは実力やん??


って、自分自身県外まわって思う。
バンドで東京行くのも、交通費って心配より、呼んでくれた感謝の方が強いからギャラは要らんしって感じやしなぁ。
それでいいと思う。
あとは自分次第やん。

カッコいいバンドの音源なら欲しいやん?
Tシャツも着たいやん?
そういう音楽をするべきやと思う。

するべきというか、そうありたい。
b0229138_14575042.jpg



そうするには、イベント企画面としてはまず集客を考えねばなのでは!!
皆が喜ぶ楽しい企画。


悶々するん。



そして自分の負担を減らすようにもっていかんとイベントとして続けれないっていうのはあるね。
けど、だからってチケットの値段を上げたりノルマを取ったりっていう方向にはあんま持っていきたくない。



そうか、ハコにしろ個人企画にしろ、呼んでるのは自分なわけで、呼んで出てもらうからには集客とかはこっちに任せろぐらいになりたいなぁ。

どっちが正しいんかなぁ?



だってさ、「出てください」ってハコから頼まれてなんでノルマ払わないかんの?って人も居るやん?
そんなんハコ側が、企画者が呼ぶべきなんやないの?っていう考えの人。

それはそれで間違っては無いんかなぁ?って思ったりもするし。


あ、そうか、「出させてもらってる」っていう考え方と、「出てあげる」っていう考え方の違いなんかな?




はてなー




まぁよくわからんっていう結論。




そしてかわいい。
b0229138_1583665.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-22 15:08 | Comments(0)

感謝の言葉

無事になんとか終わりました、足袋猫企画!!
ドーン!!!
b0229138_1451741.jpg



いやはや、出演者&お客様&カオティックノイズ、大感謝です。
そして月曜日の岡山場所を組んでくれた石原さんにも感謝です。

連絡先わかる人にはお礼をね、してるんですが、わからない人も居るのでこの場で申し訳ないですが、見てない人の方が多いですが(笑)

2日間関わってくださった皆様、ホンマにありがとうございました~!!!
b0229138_1473338.jpg





18日はね40人のお客様が来てくれましたが、出演者からはノルマを取らない方式でやろうって決めて、当日金無さ過ぎてカード会社で金を借りようと思いきや借りれなかったって言う、ちょっと「箱代&ギャラ・・・ぎゃびーん!!」で泣きそうやったけど、なんとかノルマ取らずに箱代&それぞれに気持ち程度のギャラも払えて一安心(?)でした。

いやはや、借りれなくなってたのショッキン。
けど、借りれなくて良かった、終わってから思うとね(笑)

途中泣きそうやったけどね(笑)


出店者の皆様もそれぞれ商品など売れたとの声もあったし、もっとね大規模というか、うまくやれるようになりたいデス。
少しずつね。



そんな感じで、今回のイベント、撮影してくれてた人が居るので、後々イベント自体の動画をアップしていけたらなって思います。
見に来れなかった人も、出た人とか、「こんなんなんや」って思ってくれたらいいな。
で、次回に少しでも何かつなげれたらいいなと思いました。


最後の方酔ってあんま覚えのないまま車に植木鉢があったんやけど、なんやろう・・・。
ガジュマルの木。




とにかく、皆様ありがとう!!
b0229138_14154315.png



高知組。
mojoのモトキ氏もすごい頑張って宣伝してくれてホンマ感謝やし、四万十から毎回快くお客様も連れてきてくれるNOZIの二人も、「お客さん誰も呼んでない」って言い切るガイの自由さも(笑)いや、ガイは一緒にライブしてくれたよ、ドリンク手伝ってくれたアルパカサトミも、カオティックの社長&敏腕PAタカオさんもいつも無理を言ってすみませんそしてありがとう。

ホンマみんなありがとう!!
出店もね、みんなうちがテンパってわからんことだらけやのに快く出してくれてありがとう!!

感謝です。
止まらないわ。

ありがとーう!!!
b0229138_1585811.jpg



そして、今回来てくれたヒロシさんの送迎をしたのですが、当日の朝4時に寝ずのまま姫路へゆき、そのままライブして打ち上げして、次の日の岡山行きもほぼ寝てない状態で行ったのですが。

どうなるんかなって思ってたら、睡魔ってどうにもできない時があるんやって知りました。
人を乗せて高速を走って、周りはトラックばっかりで危険地帯やのに意識が飛ぶって言う(笑)


で、恐怖のドライビングをしたのちペパーに着き、二人とも「しんど」っていう口癖とともにペパーが開くまでキューブの中で酒を飲み、私は寝落ち。



睡眠不足&コーヒーがぶ飲み&メガシャキ&レッドブル&ビールをノンストップで飲み続けた結果・・・気持ち悪くなるよね・・・って知った。
眠気は飛ばないねってわかった。



で、ペパーライブが私の出番がトリ前で11時過ぎぐらい。
ライブ自体終わったの12時過ぎてたけど、そこから限界な二人して打ち上げ行かずに姫路へGO!!


で、無事にヒロシさんを家まで送り届けて、高知への高速乗って車の中で2時間仮眠!
って思って3時ぐらいに寝たら起きたの7時半やって、バイトヤバッシー!!!ってことでぶっとばして帰ってたら覆面パトカーに捕まったよね(笑)


高知目前て時にね。


しかもスピード違反じゃない。



トンネル内工事で右側通行って表示だったのね。
高知手前の19本トンネルあるとこね。

だからね、ずっと右で走ってたね。
どうせ左行ってもすぐに右側になるしって。

そしてら一回トンネル内で「うぅう~」ってなんか横で赤いの光った気がしたんやけど、パッて横に居る車見たら普通の車やったし赤いライトもないからトンネルのオレンジのライトを見間違えたのか?はて?と思いつつ、車内は鉄アレイ&FORWARD大音量でイケイケやったわけね。
大音量やとサイレンみたいな音にも聞こえたりするね、たまに。



で、無視ってそのまま右走ってたの。
他に車居ないし。




そしたら立川SA付近で来たわけね。
最初サイレンに気づかず走ってたらあいつら前にドーンくるんね(笑)



スピード違反かと思って「神様・・・大金・・・死んじゃう」ってなってたら
右車線を警告したのにずっと走ってたから1点減点、罰金6000円って(涙)


スピードも50キロ規制やのに100キロ出てたけどそれ言ったら点数無くなっちゃうからってちょっと恩を売ったつもりかとか思ったけどもさ。

それまで相当飛ばして走ってたのがばれたらめんどいから口答えせずに素直に書類書いて、ガソリン無かったからガソスタの場所だけ教えてもらったけど、あのクソポリス。

大豊下りて、信号左に曲がってスッと行ったらあるからって。
無かったから(笑)
大分時間もガスもロスしたから。

右でしたから―!!!
しかも、ガソスタつぶれてましたからー!!!
b0229138_14543258.jpg



点数稼ぎ野郎め。




っていうイライラにてギリギリ11時に家に着き。


今日はデポーとツタヤです。



練習はたまたま無かった。




だからすでに死にそうに眠いので。
多分泥のように眠るでしょう。




先週は2泊3日の沖縄で。
今日までの2泊3日足袋猫ライブも夢のような状態で。

今週末にライブが2本。
来週3本。


ライブが私を待ってます(笑)



待ち構えてます、OPERATIC BOMB!!!!
異種格闘技戦!!!!




あ、昨日立ってライブして思った。
声の出し方が座るのと立つのって違うんやね。
いつも座って声をひねり出すのに慣れてたから、なんか立ってやるとスッと声が出るね。


足袋猫自体岡山は1年近くぶりだったけど、皆見てくれてて、声の出し方変わったとか、声が安定したって終わってから言ってくれたり、自分でもわかってないことだらけやのにすごい見てくれてるんやなって思いました。
良い場所やなぁ。
そして良い人たち。



今回の企画終わって、もっと頑張ろうって思ったよ。
人数やないけど、最初のダメダメなときに62人来てくれたわけで、色々時間も経って変わってきてるのにその人数を超えれるようなイベントができてないのは、タイミングもあるけど、それは言い訳にしたくない。
だから、もっとやらななって思う。

今できる事、自分の力を最大限出せるように、毎回ね。



頑張ります!!!





皆、ホンマにありがとうです!!!
b0229138_14553852.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-20 15:09 | Comments(0)

本日解禁!皆遊びに来てチョー!!

はろはろー!!!!
真夜中の足袋猫です~!!!!
b0229138_25517100.gif


いやはや・・・
今日でっす!!!
タビネコ企画!!

b0229138_13115239.jpg



18時半スタート!!
カオティックノイズ!!
チケット1000円+ドリンク500円
★高校生無料(受付で申告してね)★

チケット代無いから見に行けない・・・って人は相談に応じますゆえ、連絡頂戴ね!!
なにより見て欲しいもん。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゲスト:
燻裕理(裸のラリーズ/頭脳警察)
mattia colettie(イタリアから来日)
島津田四郎(高松の弾き語り:曽我部恵一のレーベルからCD出してる人)


高知軍団:
The NOZI(四万十の親分、ダイゴさんのバンド)
onomatope(タナカモトキ、mojoのフワフワ)
Guy & 猫(外人と猫の謎ユニット誕生)


出店:
mojo(いわずもがな、高知のコーヒー&酒の飲める楽器屋さん)
まーさん堂(沖縄出身サータアンダギーの自転車販売してる妖精君)
ドクロ工房、コッピー(某学校の美術講師による極悪非道なドクロ販売)
つれづれ商店(野宿・旅関連商品を売るお薬屋さん)
あべみつお(ポストカードメイカー)



★まーさん堂の美味しいご飯もあるので、みんなご飯食べに来てや~!!★
●そんでもって、カオティックでビール飲みまくったらいいやん???●

楽しみましょう!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






私はこれから姫路まで、ヒロシさんを迎えに行ってきます!!!!
遠いよぉ~!!
寝てないよぉ~!!

でも楽しみなのだ!!!



会場でお会いしましょう~!!!!!
b0229138_2555934.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-18 02:57 | Comments(0)

日曜日の夜音祭!!【RT熱望!!】

明日18日、久々に足袋猫企画いたします!!
b0229138_13115239.jpg



18時半スタート!!
カオティックノイズ!!
チケット1000円+ドリンク500円
★高校生無料(受付で申告してね)★

チケット代無いから見に行けない・・・って人は相談に応じますゆえ、連絡頂戴ね!!
なにより見て欲しいもん。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゲスト:
燻裕理(裸のラリーズ/頭脳警察)
mattia colettie(イタリアから来日)
島津田四郎(高松の弾き語り:曽我部恵一のレーベルからCD出してる人)



★燻裕理は人間国宝みたいな人です。珍獣的な・・・。
ノン!!
すごい呼びたかったの。
だからすごく色んな人に見て欲しいのねん。

★マッティアはイタリアから4年ぶりの来日で、何年かに一回しか見れないね?
チャンスね?
見て欲しいやん?

★島津さんはね、曽我部恵一のレーベルからCD出してて、曽我部さんイチオシなおもろい人ね。
高松のおっしゃれーな弾き語りさん。
素敵やん?



高知組もね、負けてないよ?
高知軍団:
The NOZI(四万十の親分、ダイゴさんのバンド)
onomatope(タナカモトキ、mojoのフワフワ)
Guy & 猫(外人と猫の謎ユニット誕生)


★The NOZIはもう最高やん?
四万十の子分を引き連れたダイゴ兄貴のあの二人の感じ大好きですねん。
カッコいい、笑える、楽しい気分にしてくれるロックスターね。

★onomatope(タナカモトキ)はmojoのフワフワやん?
不思議なフワフワ世界が素敵な人ね。
暗いけど光がある感じの独特な雰囲気出せるって良いね。
見るしかないやん!!!

★Guy & 足袋猫
ヤバいやん?昨日のスタジオ終わってからガイの日本語ポエムが出たね。
「リョウマガキライ オンナガホシイ アタマガイタイ ギターガオモイ」
何が飛び出すか全くの未知!!



出店も多数ありやで。
机足りるんかな・・・。

出店:
mojo(いわずもがな、高知のコーヒー&酒の飲める楽器屋さん)
まーさん堂(沖縄出身サータアンダギーの自転車販売してる妖精君)
ドクロ工房、コッピー(某学校の美術講師による極悪非道なドクロ販売)
つれづれ商店(野宿・旅関連商品を売るお薬屋さん)
あべみつお(ポストカードメイカー)



★まーさん堂の美味しいご飯もあるので、みんなご飯食べに来てや~!!★

●そんでもって、カオティックでビール飲みまくったらいいやん???●

楽しみましょう!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



書き忘れてたけど、高校生無料です。
ドリンク代だけでOK。

必見やん???





皆遊びに来てください!!!
とうっ!!
b0229138_13422053.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-11-17 13:45 | Comments(0)