<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

勉強という名の逃避

へろへろ~へろりあ~ん。

足袋履いて旅に出る、そんな猫です。
足袋猫です。


はひー。




足袋猫はアコースティックなギター弾いてるけど、フォークを全く知らないねん。
ハードコアやってるけど、ハードコアもそんな知らないねん。
勉強不足!!!



!!!!こりゃめった!!!!!
b0229138_11424348.jpg





ってことで、勉強してますねん。





もともと他への探究心が足りてないのね。
自分でいっぱいいっぱい人間なので。

しかし、アシッドに加入したのとかドイさんに会ったのとか、mojoに行きだしたのもあるか。
で人から教えてもらうという事が増えて、それに伴いもっと聞かないかんとあせってきたのね。
新しい場所とか、新しい人から聞けることってすごい大事。
本もそうやね。
本の数だけ思想があるはずやん?
読んで、その思想を自分のものに吸収できたら良いやん?



私とても単純ですにー。
b0229138_11471332.jpg




だから今YouTubeでモキモキ勉強してますねん。




みんなのオススメを教えて欲しいですきに。
おせーてくださいー。自分でも探してるけど、気づかないことってあるにー。
b0229138_11543742.jpg








ああ、猛烈に眠い。
そして猛烈に筋肉がパンパン。
10月に入って、ほぼ毎日練習かライブなので身体はライブに持っていきやすい状態のはずやけど、筋肉の回復が間に合わず(笑)
メメメメ!!
b0229138_1213815.png



栄養摂取めんどくさー。
ご飯食べるのめんどくさー。

って上に金がもう底を尽きているので、何かを売らねば・・・そしてバイトせな。
スタジオ終わってからの夜12時以降のバイトって飲み屋ぐらいしかないよなぁ。
今までスナックやらで私を雇うようなとこはあまりにもアンダーグラウンドな店ばかりだったのでちょっとなぁ。

っていう悶々中。


バイバイバイトーとととー
b0229138_12179.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-31 12:02 | Comments(0)

夜のきしむ音がする

へいへ~い。
夜の川は良いのう。
b0229138_1152517.jpg





足袋猫はこれから作業に入るぜ?

今日はバイトにスタジオで。
終わったらこんな時間ですが、なにせ、間際族。
余裕こいてたら、全く進んでなかった、11月のグループ展準備。


はっは~!!!!!!





私は。
今とても、ココロが折れそうなのです。
そう、そして掃除してって言われながらも全くする気の無い私の作業場の状況。
b0229138_1164937.jpg



まだまだいける。
これ、食べ物とか放置してよくカビるねん。


コーヒーが固形化してる・・・とか。


グッドなスメルで気づくね。
完璧ね。
嗅覚さえてる。



きゅぴーん。





とりあえず、11月のグループ展で絵は4枚は増やしたい。
そんでもって足袋猫CDジャケット用の図は決まってるので、その原画を間に合わせたいのね。
あとは、カバンに直書きの絵ね。

けど、白以外のカバン、全部猫毛がフッサフサ。いけるんか?
b0229138_1244418.jpg





まぁ、ええか。
やってからモノを言えってことか。

やらねば。






ギターも弾きたい。






叫びたい時。
叫べなくて変わりに泣いてしまう。
余計クッソーってなって悶々する。

我慢。

くるしす。


来る死す!!


びかーん!!!




絵本欲しいな。

今のとこ気に入ってるのはこれね。
b0229138_1324867.jpg

b0229138_134363.jpg


一番すきなのはこれね。
b0229138_135591.jpg




コントロール。
頑張る。


やっぱ良い。




よっしゃ。
b0229138_1374254.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-31 01:48 | Comments(0)

11月の怒涛ライブ!!

おっはおっは~!!本日仕事中にもかかわらず、色々更新&アップしてます。
そんなわけで、11月のライブの宣伝です~。



2012/11/1 木曜日
live at slowhand/mojo
festival of the dead × MEXIKOCHI


18:30〜0:00
18:30 DJ start
19:30 live start
charge ¥1,000(1 drink別)

{出演}
嘉納泰史
かもしれない
足袋猫
Mia Reiko Braverman
DJ kaz a.k.a crash
...and more

{出店}
bar aqua chorus
まーさん堂
メキシコーチ


問い合わせ
Guitar Shop & Cafe Slowhand/Mojo
〒780-0833
高知市南はりまや町1-4-1 国沢ビル1F
tel:088-855-5980
営業時間:15:00〜21:00 / 定休日:水曜日 / 駐車場:なし



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月2日 金曜日
"TUSKS" Presents [ 牙 ト 角 Battle #1 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV & DOOR 1500円
Feat : END OF SEEDS(三重) / THE KNOCKERS(札幌) / BLIND SNIPER / REVEAL / TUSKS
b0229138_14203931.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月10日&11日 土日
ASYLUM ホームページ(←)詳細はこちら~。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月12日~24日
ファウストでグループ展やります。絵と布で出展。
b0229138_14244032.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ハイ来た、ついにキター。
足袋猫企画ですに。
b0229138_1544758.gif

11月18日 日曜日
ゲスト:
ひろしNa(裸のラリーズ)
mattia colettie(イタリアから来日)
島津田四朗(高松の弾き語り:曽我部恵一のレーベルからCD出してる人)

高知軍団:
The NOZI(四万十の親分、ダイゴさんのバンド)
タナカモトキ(mojoのフワフワ店長)
Guy & Mia(高知に住んでるカリスマ外人ズ)

出店:
mojo(いわずもがな、高知のコーヒー&酒の飲める楽器屋さん)
まーさん堂(沖縄出身サータアンダギーの自転車販売してる妖精君)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月 19日 月

19:00 ~ 23:30
場所PEPPERLAND

マッティア・コレッティ(イタリア​)/足袋猫(高知)/燻裕理(e​x.裸のラリーズ,ex.頭脳警察​,姫路)/RroseSelav​y/celine/ADLUTP​LIN/藤井俊幸
OPEN 19:00/START 19:30
¥1500/¥1800-(+1​Drink¥500-)

ペパーランドの眩い核弾頭・ゆっさんが主催する『​EARACHE』と、ケッチのお馴染み企画『フキダシくりだし』が手を組み、共同開催!今回は、素朴なギターの音色と共に、イタリアから新鋭ギタリスト《​Mattia Coletti》が来岡!どこか心懐かしいギターの調べを基調に、絶妙なバランス感覚とおおらかな自由さで散りばめられる音の欠片たちが織り成す彼独特のサウンドスケープは、澄んだ空気に銀杏並木が色付く秋の学南町にぴったりハマるはず!また、あの​"ACID MOTHERS TEMPLE"でパワフルかつキュートなドラミングを披露しつつ、高知を代表する若き女性シンガーソングライターでもある《足袋猫》、更に、元​"裸のラリーズ"や"頭脳警察"と言う日本ロック史に絶大なる爪跡を遺すバンド遍歴を持ち、まさに姫路のロック人間国宝と言える​"ひろしNa"さんによるソロワーク《燻裕理》までもが一度にやって来ちゃうと言う、ド平日月曜日から超特濃な一夜となっております!この日はケッチもボムケッチも出演することが出来ませんが、そんなこと補って余りあるラインナップに。これは見逃し厳禁ですよ~!​(ケッチ石原)





・・・ありがとう、石原君。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月23日 木曜日
ハナクソDXで出演。

11月24日 金曜日
グループ展ラストでライブ。

11月25日 土曜日
メガパコでライブ。
京都VS高知

11月28日 水曜日
サガシュウさん企画にメガパコ
mojo企画で足袋猫
2ステージで行きます。

11月30日 金曜日
オペラボムラスト。
出演がね、今回は異種格闘技的な感じで行こうかなと思ってます。



後半戦はまた詳しくアップしますがこ~んな感じ~。





足袋猫はレコーディングしようと思ってまして、2枚目を出そうとね。
ゆえに、1枚目のあんま気に入ってない曲をもう一回録りなおすかリミックスするかと新曲入れたアルバムにしようかなと思っておるのです。

ゆえにレコーディング用の曲選び&作成期間に12月は入ろうかいのうと思います。
とりあえず来週自分で録って聞いてみるねん。



うひゃほー。

11月末終わったら多分ミイラ化決定なので12月は心の旅に広島行ってきます(笑)
バイクで行こうかしら。
ありやな。
最高やな。


我慢ってすごい難しい。
人が集まってそれぞれが互いに我慢しだすと、結局不信感募るね。
考えてることよくわかんないから。

バンドってそういう感じね。

人が増えれば増えるほど。
言えるメンバーやないと続かない気がする。

そう考えるとREVEAL結構続いてるね。
5年?6年?
どうなるんやろう、この先。


どうであれ、人間変わってしまうから楽しみやね。
どう変わるかが。
どうにもできなくなったら強制終了すれば良いのだ。


やめるのはいつでもできる。
って一回死んで思った。
だからまだ大丈夫。


先が見えないから続けられるのか、やめてしまうのか。
そこの判断って難しいね。




よし、とりあえず頑張るで、しかし。
週末にはバイクの塗装というイベントもあんねん。
仕事しまー。
b0229138_15115262.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-30 15:14 | Comments(0)

四万十川ジャンロック!!

昨日は晴れたよ、川ジャン!!
b0229138_13425440.jpg

なりあがりステージ(笑)
b0229138_13464015.jpg

なんやったっけ・・・なにステージか忘れた・・・。
b0229138_13481669.jpg


フラダンスまであったねん。
b0229138_13504259.jpg

広い。
b0229138_13523760.jpg


カレーとビール最高。四分の一しか入らんかったけど。
b0229138_13575299.jpg

あはん。
b0229138_13585884.jpg


アルパカスを遠くから眺めたり。
b0229138_13593832.jpg

だって、コッピー近くで見ると気持ち悪いんやもん(笑)
うそ、アルパカスはすごいかっこよかった。
b0229138_1423099.jpg


プリケッツ最高やた。
b0229138_144216.jpg

b0229138_1451475.jpg


ファンダンゴのオーナー。
b0229138_1481276.jpg




空がめっちゃきれいやったんよ。
b0229138_1493394.jpg

b0229138_14104689.jpg


スギムさん、やっぱ良いなぁ。
b0229138_14122818.jpg

b0229138_14141752.jpg


そしてスワン。
ダイゴさんめっちゃいいわぁ。
b0229138_14181993.jpg

b0229138_14194186.jpg


お目汚し。
b0229138_14204870.jpg




最後に、ザノジのタダシさん。
b0229138_14222190.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-29 14:23 | Comments(0)

能動的音楽

疲れタビネコ。
b0229138_1355426.jpg


今日は夜のスタジオまで予定ナッシングなので、薬貰いに行こうと思いきや午後は休診。
はん。
月曜日やな。








いやはや、昨日ライブに来てくれた皆様&出てくれた皆様にホンマ感謝です。
前回オペラボム30人来てくれたけど、今回10人やった・・・。
力不足やなぁと思いつつも、「お客さんが1人だとしても、自分はその人に対して全力でやるだけ」っていうドイさんに前に言われた言葉がよみがえる。


今回のイベントは、頼まれたからやるっていう受け身なドラマーではなくて、やってみたいっていう能動的なドラマーに頼んで出てもらったのね。
それにすごく救われた。

そもそも企画やってって頼まれて始めたオペラ企画やのに、あまりカオティックからするとよろしくない感じなのか、チケットも無い、フライヤーの拡大したやつも貼ってないとか、「しんどかったらやめてもいいよ」っていう感じとかが、昨日はすごくしんどかった。
正直、来月どうしようかなとも思ったのね。

もちろん、考えてくれての結果なんやろうけど。
どうしようってマイナスな感じのときってそういうのすごくきつくて。


そんな感じでちょっとズーンってなってたけど、出てくれた人が皆「やってよかった」とか、「またやりたい」とか、「呼んでくれてありがとう」って言ってくれたり、次に向いてる感じがすごくうれしかった。
ってか、そんな言葉より、ライブの感じがすごく良かったのです。

私は声とドラムでやったけど、他の皆見て、自分は生身じゃないなって気づかされた。
裸でぶつかってなかったね。


私は一から出直します。


皆音が全然違った。
ほぼ同じセッティングなのに。
ドイさんとオハさんの出音がヤバイって話をドンとしながら帰宅。
やっぱハードコアの猛者達はすごいわ。




ドイさんのリハ写真しか撮れんかった(笑)
あとは全部動画撮ったよ!!!
b0229138_14123645.jpg





あと、「面白かった」っていうブーちゃんさんの言葉がすごくうれしかったね。
色んなイベント見てきてる人にそういう風に言ってもらえるとうれしい。
普段辛口やし(笑)


来てくれた人本当にありがとう。




もっと皆で能動的なイベントができたらなって思う。
そのためには企画力と引っ張る力が大事やね。

明日タビネコでライブさせてもらう四万十の兄貴、ダイゴさんはそういうのがすごい。

カリスマだからっていう言葉はあまり好きではない。
自分と切り離せる言葉だから。

けど、ダイゴさんの人を持っていける力ってそう言われるのが当たり前ってぐらい半端無いのね。
すごい。
ついていきたくなるような親分感がすごいねん。

そして音楽もすごく良い。
最強やん。

なんかやろうって提案した時に「よっしゃやろう!」っていう感じと、「あー、まぁやってもいいけど」って感じって全然違うよね。
自分は常に何事にも能動的でありたい。




身近にモンスターはいっぱい居るね。






少し疲れたけど、やれてよかった。
けど色々悔しいなぁ。
最近、人に頼むだけ頼んで何もしてくれないっていう事が重なったせいか、とても独りだと感じてしまうことがあるね。全部自分でせないかん。せないかんのは当たり前のことなんやけどね。

ああ、でもそれって自分も多分人に対してもしてしまってることなのね。
ループ。


私の生活スペースがカオス。出るよね、心の乱れ(笑)
b0229138_14292028.jpg






そういえば、昨日地震あったね。
外で揺れを感じたの初めてで、ビビりました。
地面って揺れると音がするんやね。

魚が跳ねてるなぁって川沿いで座ってたら、グラッてきたよ。

真っ先に「猫達!」って思った自分が居た。
人間は自分で逃げれるけど、部屋に居る猫は人間が何とかしないと何もできない。
b0229138_14355799.jpg



人を引っ張っていくのはとても苦手。
それぞれに世界があるね。
考えてしまうから。
そして自分を吐き出せないからそれがまわりに伝わる。

勉強させてもらっているっていう言葉が新しく入ってきたから少し前向きになれる気がした。
何事にも当てはまる言葉。




さぁ、イベント、頑張るよ!!!



充電せんとな。




大好きな川沿い散歩に行こう。



では、また!!!!





みんなありがとう!!
[PR]

by tabinekopera | 2012-10-27 14:40 | Comments(0)

ドラマー全員集合!!本日のライブ!!【拡散熱望♪】

へいへーい!!

よってらっしゃい、見てらっしゃい!!
b0229138_127473.jpg





本日解禁、ドラムデスマッチ!!
19時半スタートで、チケット1000円!!

ドラムの人にも見て欲しいけど、バンドマンに見てもらいたいデス。



よく「ドラムバトルでしょ?」って言われるけど、違うのデス!


私、ドラムバトルには興味ないのデス!




普段バンドの中で車役だったりリズムの柱だったりするドラム。
バンドでしかドラムってそもそもできないのか?ってところがなんだか私フワフワしてて、ドラマーは一度は一人でドラムソロをする必要があるのではないかしらん?と思っているのですね。

バンドでギター弾くのと、一人で弾き語りするのってまず違う。
でもって、ドラム一人で何ができるの?ってとこがすごく知りたいのです。


最初は、ドラム以外でのソロも混ぜようかなと思ったけど、次ね。
次があるか分かんないけど、どんな形になろうと、少しずつ続けていきたいのデス。


ドラムソロ、もしくはドラムと何か他の楽器で、この1か月もなかった短期間の間で、いったいどんな音楽ができるのか!!
それが知りたい。

そこで何か生まれたら良いじゃない??
聴く側にもやる側にも。


ってことで、企画しました。



無謀と思われるかもしれませんが、色んな人に見に来ていただきたいデス。
自分のバンドのドラマーが、一人で何をするのかって刺激もあるのでは?とか。





よっし!!!
どーん!!!
b0229138_1245535.jpg



出演者は、
BLIND SNIPERのドラマー、オハラさん。
同じく、BLIND SNIPERのベース、タカオさん。
TUSKSのドラマー、ドン。
元FORWARDのドラマー、Doiさん。
REVEALのドラマー、オペラ。


私はソロは歌とドラムです。
オハさんはソロですな。
ドンはタカオさんとのぶっつけユニット。
ドイさんはソロと、私とのユニット。


今回やってみたドイさんとのやつがすごい楽しい。
私はギターとバイオリンで、ドイさんの作った曲に乗っける感じ。
ドラムとバイオリンもうまくいけば多分良い感じになると思う。

人とスタジオに入ると、最初はどう来るのかわからないタイミングとか音楽が、徐々に「あー、こうくるならこうくる?キター」っていう気持ち良さに変わる瞬間、すごく好きです。

そしてそれを超えると「やりたい事わかるのに自分の引き出しがついてこない」っていう悶々モードに変わりーの、それを脱するとまた気持ち良い感じになるね。

繰り返しやけど、進んでいく感じ。
音楽って無限やなって思う。



らー!!!!

今回カバー曲は間に合わなかったけど、色々やってみたい。
よぉ!!!!
b0229138_1244479.jpg





そんな感じ。
今日は、自転車でドラムのペダルとバイオリン&ギター&エフェクターを担いで行くわよ。
バイオリンとギターを左右に担いだ時点で首が完璧に締まるのよね(笑)
そこにペダルを背負う。

死ねる(笑)



今日は飲むぜよ!!!!


皆、遊びに来てね!!!
まってまーす!!


あ、来てくれる方で知り合いが出るって方は知り合いの出演者の名前でチケットを買っていただけると嬉しいです!!
b0229138_12454894.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-26 12:45 | Comments(0)

明日のDrum★Death★Match!!!

明日やで!!!みんな見に来て!!!
「ドラマーひとりでできるもん」大会(笑)
b0229138_12163812.jpg



チケット1000円+500円(ドリンク)
19時半スタート。

どうなるんやろね(笑)


これから最後の呼び込み追い込みメールを送りまくる予定です(笑)
無視らないでね・・・。

ううう。
涙で画面が見えないわ状態。





そして、日本人ってすごいよなって浮世絵見て思う。
b0229138_12194267.jpg

よく見たら気持ち悪いけどカッコいい。
b0229138_1220362.jpg



昔な感じの猫の絵って最高ね。
b0229138_12201654.jpg





今日はバイト終わったらフライヤー配りの旅に出て-の、個人練2時間&REVEAL練習。
REVEALなかなか曲ができないね。
ライブの動画も撮りたいねん。

Ripp Offの動画から大分変わってると思うし。
今どんな風に見えてるか確認するの大事ね。


にしてもこの動画が検索で引っかからないのよね。
なぜにー。

謎。








ワタクシ、よく何をしても「おしいね」って言われることが多いのね。
えりちゃんらしいって言われることもあるけど、その「らしさ」ってどうなん?っていう。

それって抑制がかかってるのと、精度の粗さが原因ではないかしらと勝手に解釈(笑)
ちゃうんかな?

もっと違うとこ??


ひょひょー。わっからーん。
b0229138_12261814.jpg





「あと半歩」って私のことやない??
その抑制の半歩を前に出せたら良いんやない?


これが、考えるなってことなのか?



よし。



考えない。




ハードオフにマイク売りに行ったら5000円だったからやめた。
楽器堂に持ってくのだ。
それでも5000円だったらボーカル用になんとか改造してみる(笑)
もしくは、ドラムボーカル用マイク買う資金的な、下取り的な方向、もしくはスネア買う。


すてきやん?


世界は輝いてるやん??
b0229138_1302216.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-25 13:00 | Comments(0)

溶ける感情

ムンクの絵って好きです。
b0229138_1313242.jpg


やっぱきれいやね。
b0229138_1322954.jpg




ただ今とても気分がズーン。
なぜかしら。
昨日テンション上がって髪染めたせい?(笑)

いや、違うな。
明後日のプレッシャー(笑)



オーイエ!!




自分の不手際&決まるの間際過ぎて皆にノルマ無しでワシ残り全部払うからできるだけお客様をよんでいただければっていう泣きメールをしたらば、皆「ノルマありのほうが燃える」とか「おれも払うよ」とか・・・。
ううう。

やさしす。
皆ありがとう。
そして無力でごめん・・・。

っていう脳内バクハツ中。




あああ。





溶けてしまいたいね。
水かぁ。
良いね。

空に溶けるのも良いね。
音になるのも良いなぁ。




近づいたと思ったら、すぐにずっと遠くになってしまう。
音楽。
自分。
人。

こんな感じだわ。溶け合わないけど、すごく近くをウネウネしてる。
b0229138_145575.jpg






ああ。




ドイさんに見つけてもらったバイクの配色。
これが今のところグッときてますねん。
ドラム祭り終わったら即ぬったんねん!!
b0229138_1462523.jpg


もっと赤い部分増やすけどね。









うはー。







はぁ。








いや、全くネガティブ真っ盛りやないで。
今絶好調やで!!
任せて!!!こんな感じや。
b0229138_1531969.jpg




もう、今週末は最高やで!!!
ドラム祭り!!!!



よっしゃー!!!!
かかってこいやー!!!
b0229138_1513268.jpg




明日は7時から4時間スタジオ。
ドラム叩きまくるで(笑)
ばれている付け焼刃!!!!!






楽しもう!!!人生!!!





正直、こんなんでやりたいわ(笑)
b0229138_1555485.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-25 01:58 | Comments(0)

秋の毛染めで三毛猫どーん!!

はろはろ、タビネコです。
b0229138_0552234.jpg



今日はね、ツタヤが10時までと思ったら9時までだたよね。
だからね、髪をね、染めてやったのさ。

ブリーチ!!!!!!!
モリチャンに買わせるって言う、25日の給料日まで待てない衝動。
そしてビア。


このチャンモリの持っている毛染めをチョロさんは必死に止めようとしてるがしかし、ワシの欲求はマックスだたわけ(笑)
前から染めたかったけどね、なんだか今日いきなり来たねん。



毛染めの髪降臨(笑)






わーい。



なんか臭い・・・。
b0229138_11310.jpg


うわ、なにあれ。
b0229138_123922.jpg





ブリーチの先輩チャンモリによる、染め技(笑)
b0229138_164574.jpg






結果。



びや~ん、にや~ん!
b0229138_1115633.jpg







後ろ。
b0229138_175889.jpg





よっしゃー!!!!
b0229138_113129.jpg







そして、チャンモリのPC履歴に「生活保護」がバーンで、ヒィ!!!!
保護される気なんか?
なんか??

ていう疑惑(笑)





そしてクールダウン。





これから課題曲やります!
キングクリムゾンのアレンジ頑張る。

そして自分のドラムソロも頑張る・・・。




うわーーーーーん。


世界は広い!!!音楽はたくさん!!!

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-24 01:18 | Comments(0)

高知の秋

秋ってこんな寒いっけ?
って高知に来て9年ほど経ちますが、毎年思います足袋猫です。
b0229138_12505621.jpg



最近脂肪の蓄え期間中なので、昨日のスタジオでは「腹出たんじゃない?」と肉肉しぃニッ君ことコンちゃんにばれました。
ええ。
最近5食食べてるからね(笑)

12月は毎年年末寝込むパターン、9年間の崩れぬ壁ですわ。
だからこそ、蓄えるのだ、脂肪を。


給料日まであと2日。
金の無さがやばっしー。




最近、金木犀のにおいが良い感じですね。
金木犀と雨の組み合わせ、結構好きです。
湿った落ち葉のにおいとか。
b0229138_12563365.jpg



終わりはいつか来るのでしょうか。
季節はどんどん変わっていますね。
変わらないモノなんてないけど、変化にとても敏感な心身なので、すぐ風邪ひきます。
ひかないためには強くなるか、離れるかしか選択肢が見つからない。

そして自分もとても変わりやすい。
昔は落ち葉の中で寝れたのに。
b0229138_12592815.jpg

いや、今でも寝れるさ。




秋はとても好きですが、コントロールがとても難しくなる季節な気がするね。
春もそうだ。


できる。
寒さに対する我慢も、悲しさ、むなしさも、寂しさ、なんて慣れてしまえば大丈夫になれる。
慣れてしまおう。



は!
寒風摩擦始めようかしら!!
鍛える鍛える!!!
b0229138_1331895.jpg





明日は、ライブ前最後のドイさんとスタジオ。
わお!!
やばっしー。


見に来てね、皆。
どうなるか分からないけど。
ぶつかる不安。


なんとかなる。
何とかするしかない。
b0229138_13115433.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-10-23 13:14 | Comments(1)