<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

岡山いっちくす

春爛漫な足袋猫です。
b0229138_16503932.jpg


ツクシが生えました。
b0229138_165189.jpg



部屋の大掃除して、マイルーム大改造しました。
ぐふふん。



そして、カメラケースを作りました。
ちゃんとクッションも入れてあるのだ!
b0229138_1652223.jpg


b0229138_1656854.jpg


わほほ。
暖かいと行動しやすくて気分よろしぃ。
ドリアンの枕になってます。
b0229138_1653658.jpg






よっしゃー。



これから岡山に皆で相乗りして行き、ライブ見て飲んで、明日は鷲羽山ハイランド?なるサンバの国に行って、誰かがバンジーの犠牲になり、骨抜きにされた後のメガパコライブをしてきます。


行ってきまーす。
b0229138_16551935.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-03-31 16:56 | Comments(0)

思考回路融解

ぶわわわわ~い!!
b0229138_0111365.jpg



足袋猫でんず。
b0229138_0113532.jpg







いやぁ~。
春ですね!!!
b0229138_0332295.jpg


ぽかぽかですにゃ。
桜が咲いてました。

来週花見します。
4月の8日。
ぐふふぅ。

4月8日はメガパコライブですねん。
ゆえに、7日から夜桜飲み会をしたのちに、そのままどっかで入り時間まで花見をしようじゃないかって言うね。

メガパコは飲むの好きな集まりなので、スタジオで吐いたりする奴も居たり。
ぐったりなパコ。
前日の飲みで顔から着地するという大技を決めたらしいが見れず・・・。
b0229138_0155694.jpg



むふぅ。
腹の肉が最近肉々しくて、憎々しいです。

が、森ちゃんも職業訓練に夜間の学生が決まり、食事係の不在により多分また不摂生で痩せるはずって期待してます。

息するのが苦しい。
フクフクしてますわん。


猫ってズルイよね。
太ってもかわいい。
むしろ太るほどかわいい。


なんで育児休暇はあるのに、猫の育児休暇とか、猫の病院で休み欲しいとか融通きかないのだろうってふと思った。




あ!
カメラ届きましたねん。
まだ外に撮りには行ってないけどワクワクです。
そして来月の支払いがドキドキです。
b0229138_022920.jpg




そーしーてー!!




LTDの秋山さんが自らの血を抜いてゲットした白米とお菓子をいただいてしまった・・・。
AB型なんやね(笑)って個人情報載ってる紙も一緒にくれました。

たまにホモ画像とか送ってくれるけど、あれはあれで面白い。
チャンモリ似な兄ちゃん達のホモ絡み画像はウケたよ?
しかし、今回は米。
しかも血売り。

あざーっす!!大事に食いまっす!
b0229138_025233.jpg



4月からは米も買えるはず!
オーサキドン米!買いに行きます。



むふぅ。


最近結構バタバタ動いてるからか休めてないなぁって身体が動くのを嫌がってる感じ。
早めに休みます~。

足袋猫ライブもしばらくしてませんが、4月末にやろうかなと思っております。

皆様いつもありがとうございます。
おやすみなさいましぃ。
[PR]

by tabinekopera | 2012-03-28 00:30 | Comments(0)

大きくなった足袋猫

ずどーん!!
b0229138_1158831.jpg


足袋猫、巨大化説が最近ボクの気になる話題(笑)
スタジオで半袖で練習行ったらメンバに「太った?」と言われ。
この前カオティックで練習行ったら「太ったっていうか、大きくなってない?横に。」と言われる始末。


そういえば、最近仕事用ズボンを探しに古着屋行って試着するたびに「・・・入らない」っていう事件あったよな。
っていう自覚症状もあった。


がしかし、普段ぴちぴちのジーパンがやっぱぴちぴちでも入ったから、多分体系そんな変わってないねって安心して、昨日はクレープやら食いまくりましたとさ。


はーい。
昨日は森ちゃんの誕生日だったので、すっくない給料も入ってたので、のそのそと外に出かけました。
で、結局ボクのもんばっか買うって言うね。


いや、買ってない。
久々の金高堂でデザイン用の本買っただけ。
誘惑に勝ったねん。

けど、今日昼スタジオ終ってからカオティックでCD買いたいなって欲求が悶々してますねん。
ベネチアンスネアズとDJ:BAKUね。
DJ:BAKUはDJ入門編として聞いてみたいねん。

ボクは未だにレゲエとかヒップホップとかDJは未知の世界なので、ちょっとずつ聞いていきたいのです。


そして、部屋は今レゲエ色。
b0229138_127778.jpg


でもって、昨日はラルゴ?って雑貨屋?でネコ展?やってたから見に行ってきました。
卸団地にあるねん。

これね。
b0229138_1282493.jpg


中はこんなデブ猫とか。
b0229138_1285890.jpg


ロリーな猫ーなステキだね。
b0229138_1293419.jpg


下半身に燃えるよね。やっぱバックですね。
b0229138_1210140.jpg




猫好き、ロリ好きにはたまんないんじゃない?
是非行ってみてほしいですん。


今年1年かけて家を探そうとしております。
とりあえず、マイルームがないとそろそろボクは無理ですねんっていうね。
1部屋防音作業部屋にして、隣の部屋に住人がいない一軒家で今の家より家賃安いとこ。
1年かければ見つかるかしらん。

高知はあと2・3年は確実に居るやろうけど、県外にも行きたいという願望が芽生えているのでわかんないわね。



こんな家ありますけど?
b0229138_12171182.jpg

高くないすか?
そう?
室外犬可ですよ?
猫でしょ?あなた。
b0229138_1218419.jpg

変わんないわよ。
b0229138_1219424.jpg

ムキィィィ。
b0229138_12192527.jpg



パヒー。

自分の行きたい方向へ。
自分のしたいことを。
そのためにまだ生きてるんでしょ?

おやんなさい。
b0229138_12205456.jpg


はひー。
b0229138_12211241.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-03-25 12:22 | Comments(0)

2008年の花見

ふあ!
友人と3人で、クマの調査という名目で行った、2008年の花見の記憶。
パソコンいじってたら出てきた。
4年前の高知の桜はこんなんでしたっていう日記(笑)


4年前か。
もっと前な気がする。


行ったのはね、
1、針木の上水所
2、横倉山博物館
(安藤忠雄の設計したとこであんなに人が来てなさそうなとこって無いんじゃない?って感じのさびれ具合。)
3、調査という名の山登り
4、夜桜を見に、佐川の酒蔵がいっぱいある山



針木での記憶

今は東京に住んでる友人。
b0229138_331284.jpg

一緒にクマの調査で山登ってた友人。
b0229138_341342.jpg

桜咲いてるねぇ。
b0229138_361651.jpg

これ4年前の4月3日なんよね。春爛漫。
b0229138_365693.jpg



横倉山自然の森博物館

よくここで野生動物の研究発表とか展示やったりしてたねん。
b0229138_310672.jpg

安藤忠雄の設計した建物、こんな人の来ないとこになんで?って行くたんびに思うぐらい、この博物館がらんどうなんよね(笑)
無機質な感じが廃墟を見た時に似た興奮を覚えます。
そして友人達。この時、うちらしか来館者おらずでした。たしか。
b0229138_3144658.jpg

モノでしかない感じ。
b0229138_3202654.jpg

眺めもめっちゃ良かったんよね~。
b0229138_321712.jpg
b0229138_321247.jpg

そして4年前も相変わらずな、足袋猫残念賞(笑)
b0229138_3222416.jpg



クマを探して山登り

そう、ボクはね、この友人がいたから多分5年で大学卒業できたんだと思うよ。
野生動物の調査ができるって知って、化学科から生物科に変更したわけやし、そもそも、オーケストラ部にエキストラで参加してたまたま愛媛のホテルで同室になった友人と出会わなかったら大学辞めてたとも思う。
ぐらいな友人A。
b0229138_3252643.jpg

けどどこの山登ったかは記憶にナッシング。
とりあえず、橋があったっていう記憶。
b0229138_3272568.jpg

そしてここ、授業でも来たよな?って記憶があって撮った写真っていう記憶はある。
b0229138_3283532.jpg

どこやったんやろう・・・。
b0229138_3311365.jpg

そして、ボクは人が何かに見入ってる時がすごく好きなんやなって写真見て思った。
b0229138_3322662.jpg

b0229138_333581.jpg

なつかしいなぁ。明日行ってこようかしら・・・。
b0229138_3355726.jpg



そんで最後の。
酒蔵in佐川

提灯?いっぱいで、酒蔵の雰囲気ムンムンでした。
b0229138_3395682.jpg

b0229138_341825.jpg

ぼんぼり。
b0229138_3412016.jpg

この身長差(笑)
b0229138_342247.jpg

夜桜っていいね。
b0229138_3451043.jpg

夜チューリップ。
b0229138_3462516.jpg

皆あのビニールドームの中で酒飲んでた。
b0229138_3475861.jpg

あとはこんなとこ。
b0229138_3484929.jpg




楽しかったなぁ、あの時は。
今も楽しいけど、多分また4年後には4年前は楽しかったって言うんやろうな。
そういうもんかな。

4年前のドリアン。
b0229138_3515917.jpg

4年前の家から見えた景色。
b0229138_3523571.jpg
b0229138_3525450.jpg



4年前シリーズでした。
ばひひーん。
[PR]

by tabinekopera | 2012-03-24 03:55 | Comments(0)

こんばんみーん

足袋猫でごす。
b0229138_23505.jpg



トリケラトプス好きやねん。
化石、自分で掘りに行った巻貝の化石しか持ってないけど、化石って良いよね。
って大学で花粉の化石の卒論やったけど、全く興味持てずでしたねん。

だって、こんなの顕微鏡で見ても全然興奮しないもんね。
b0229138_281488.jpg


けど、ボクの研究室の教授はこんなん見たら「勃●ものだね!!」って大興奮してた。
皆興味はそれぞれで、自分に合ったものをするのが一番だとその時思ったよ。




そう、今日は卒業式だったみたいね。
懐かすぃ。

けど、オレンジホールで卒業式って、残念な感じがしますた。
だって、卒業花道のためにサークルで演奏したり、花道通る先輩にビールかけしたり出来ないんでしょ?
あれが楽しかったのに。


はひゅん。



今日はシーボーズの練習に参加してきました。
シンヤさんのギタープレイがボクは好きですねん。
高知で一緒にバイオリンでバンド組んでみたい人ナンバー1かな。
ドラムではないな。
あ、森田理論君も一回音合わせてみたい。

しかし、高知で一番音楽も精神的にも尊敬できるのってやっぱりユーサクさんやと思う。
ふぉぉぉぉ!!ってなるねん。

あんなふうになりたいって周りに思わせられる人間って早々居なくて、自分はまだまだ先が長いなぁと思います。
人間性もドラムも、精進じゃわぃ。


そして最近練習が全然出来てない。
バンド色々組んでても、組んでなくても。
仕事してても、仕事してなくても。
やりたいことが出来ない時は出来ないもので、焦らず己を磨くしかないのか、出来ないモノはそぎ落とすべきなのか、わからない。

けど、わからないってのは逃げでしかなくて、ほんとはわかってる。
自分はどうしたいかってことなのよね。
それでもやりたいのか、やりたくないのか。
やるためにはどうするか。
けど、自分一人の事やないから「わからなく」なる。
人の事を考えないかんから。
考えてやっていくものでもあるから、仕方ないのか。

とりあえず・・・金が入ったら購入しようと思ってた5千円のスネアが売れててボクはショックなのだ。
ラボのスネアの音が一番好きな音に近いのよね。



そーしーて!
忘れてはいけなぁぁぁい!!
今日はリップオフの秋野さんに冷凍の米をいただいてしまったのだ!!!!
感謝!!食う!!米!!食う!!

ありがたいことが沢山あります。
感謝をかみしめて生きようと思います。
ボクの周りは皆良い人ばかりで、つくづく恵まれておりまする。


そう、秋野さんとこコーヒーが大量にあって、けど秋野さんコーヒー飲めないっていうね。
で、御馳走になってきました。

ありがとうございまする。
b0229138_2253895.jpg





ぐっふーーー。
カメラをねカードで購入したんやけど、10回払いを5回にしようって、苦しみは10回もいらぬ!って思ってそうしようって思ったのに、買った店(ネットショップ)で分割に出来ないの確認せずに「購入」ボタン押してセレブの5回払い気分が、一気に鬼の来月もしくは再来月一括払いになってもーたっていう支払い地獄に(笑)

まぁ、一回で済むから良いかと。
諦めますた。



作業用パソコンも今年中に買えるかしらん。



マイルーム欲しぃ。



物欲は消えぬ。



もうちょいマシな人間になりたい。



理想も消えぬ。



ぐっふーん。




あ、室内布団干しを作ったねん。
室内干しのポールみたいなん700円で買ったら即折れたっていう悲しさにより、外の物干し竿をカーテンレールにぶら下げてそこに普段布団かけといたら日も当たるし、花粉つかねーし、場所とらないし。
完璧やん?

ってテンションあがってるのはボクと猫ぐらいですけどね。
b0229138_2403824.jpg




おやすみなっさーい。
[PR]

by tabinekopera | 2012-03-24 02:49 | Comments(0)

忘れられないモノ

酔っ払い猫ですどーん。
b0229138_22264629.jpg



なにをよりどころに生きていくのかって、もはや自分次第なわけですねん。
ボクは最近コーヒーを飲むようになって、タバコと同じ依存症ですわ(笑)

朝一でコーヒー飲まないとイライラするっすー。


って感じでボクの悩みなんてちっぽけで、しょーもなく生きてるわけです。
肉をハミハミしたいとか、ガブガブしたいなんて欲求、タバコやコーヒーのイライラに比べればちっぽけなのです。

あぁ、肉が食いたい・・・。
焼き肉で焼酎で車内でゲロリンな記憶(笑)

今もさほど変わらずに記憶すっ飛ばしてるボクはもうすぐ27歳ですわ。
しかし、今日、電気屋でネット回線の勧誘の人に
「ネットは御両親がひかれている分ですかね?」って聞かれる始末ですわね。
どういうこと?




はぁ。
b0229138_22345498.jpg



今日はスタジオが無くなってしまい、エレパへ行ってきました。
パソコンの調子は可も無く不可もなくやけどイラストレーターとかの作業はできないから早々にパソコン欲しいなと思ってるんですが、もうネットとイラレ&フォトショで十分やから色々調べようとね、見に行ってきましたねん。



そんな感じで今日もあっという間に一日終わるけど、明日はシーボーズの朝練に行ってきます。
バイオリンと声を入れるってどうなるんやろ?

ドキドキ。




さて、ネットサーフィン。
b0229138_2239823.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-03-22 22:40 | Comments(0)

明日ありと、思うなかれと空を見る

ホトケ猫です。こんばんわ。
b0229138_23342724.jpg



ふっふーん。


そろそろカメラ買おうかと思っております。
ま、いつでも買えるんです、カード払いだから(笑)

気持ちの問題やね。
メラメラが足りない。

今週か、来週に購入予定。
あとは色を白にするか黒にするかの迷いのみ。


ぐふぅ。





なんだか、人間を見ていると、ボクは人の表情をすごい見てしまうのね。
そして、見る割に対処方法とかうまい対応ができないから余計ドーンってなるねん。

人が多いとそういうのがキャパオーバーになるんやろうなって最近気付いた。


特に、仕事で教えてもらう立場の時って、教えてくれる人があんまわかってない人やったり、間違って覚えてたりでたまに「ん?」って時があったりするんね。

そういう時、教えてくれる人が自分の間違いに気付いた時の、ボクとか周りへの対応とか表情に出会う確率がものっそい上がるよね。新人は。
それが結構しんどいねん。

ちょっといじはったり、言いわけしたり、むっとした表情だったり。
あぁ、自分が間違って覚えてたからって言えば済むのに、責任転換したり。

そして、そう思って自分が逆の立場だったら他の人と同じようなことしてたりなんだよね。
それがまた余計ショボンってなるねん。


人は鏡なのです。
日々精進ですな。

海に行きたい。
b0229138_23501284.jpg










最近やたら「うちんち、猫多いな・・・。」って実感する時があるんやけど、理由がわかりました。
デンデンとブッチャーが大きくなってるからなんかなって思う。

大人の猫2匹と子供が2匹だったのが、大人が4匹やもんね。
そら、ストーブの前に4匹が固まったり、ご飯の時に4匹がグルグルしたり。

猫がいるなぁって最近思うんね。


そんだけですけどね。



四国カルストに行きたい。
前はドリアンが車内でウンコ洩らしたりゲロッたり大変やったけど、楽しかった。
また行きたい。

ウシウシ。
b0229138_23543967.jpg




今日は少し疲れたので、もう寝ますー。
皆様おやすみなさいですん。
[PR]

by tabinekopera | 2012-03-21 23:57 | Comments(0)

謀反じゃぁぁぁぁ!!

特に謀反なんてないです、足袋猫です。
b0229138_1322230.jpg




いやはや、月曜日のヘラバは知り合いが沢山いて、嬉しかったです。
県外に行って知り合いに会えてほっこり。
ファーファーズのM氏や、トレスパス夫妻、久々な気が全然しない(笑)

アタメ企画、ありがたいですね。

打ち上げが5人で居酒屋の個室っていうユルさにもむしろほっこり(笑)


ありがとうございます。
ホンマにみんな良くしてくれて、感謝です。
頑張ります。



んでもって、今回は行き帰りずっとピロリンの運転でした。
ってのも、帰りボクが運転してたら、眠くないピロリンが「お前の運転怖いわ」って交代(笑)

ボクは基本目が悪いので、夜の運転は基本ハイビーム攻撃だったり、車線の真ん中を走るっていうのがどうやら寝てないと怖いらしい。



まぁそんな感じで、今回も無事ライブ終わり、曲作りたい悶々中です。


ぐっふー。
b0229138_1402415.jpg





そして、月曜日はデポーにツタヤ行って、10時ぐらいから後輩の送別会してきました。
なんだかんだでボクのしんどかった時に居てくれた奴なので、なんだか奄美の島に帰るようですが、寂しくなるなぁとね。
3人でレディオヘッドのコピーやったりしたね。

ま、日曜にもトンプーでバイトしてるらしいから最後にまた飲みに行く予定です。
だからまだ最後じゃない。


で、3人でサルバドールってバーにボクは昨日初めて行ったねん。
先輩が働き始めたらしくて、ライブもお誘い受けてたけど行ったことなかったけど、行ってきました。
素敵やん?

美味い酒に、大先輩の緩い感じが素敵なお店。
流れてる曲もステキなバーでした。

また行きます~。ライブもさせてください~。
b0229138_1462423.jpg




火曜日の今日は、昼から残りのレコーディングでした。
もう、1曲20分は、録ったやつ聞きなおすと時間がヤバいってことでもう、録って、重ねて、
あーーーーーーもーーーーーーウキー!!!!!
ってなりながら終わらせました。

最後の方が結構やっつけ・・・。

そして、聞く間もなくツタヤのバイト行って、メガパコ練でしたん。



メガパコ良い感じですねん。
新曲がやっと練り込めてきてる気がする。
って4月1日の岡山、怖いねぇ。




よーーーーし、そんな時は、狩りの練習です。

まずは獲物をロックオン!
b0229138_1504948.jpg

距離を測って
b0229138_151184.jpg

まずは甘噛み
b0229138_1511489.jpg

一回泳がせて
b0229138_1512631.jpg

ゲッツ!!
b0229138_1514960.jpg


これは応用すれば外の世界で使えますが、次は家の中での本格的な狩りの手法を紹介します。


まずは、獲物をロックオン!
b0229138_152011.jpg

上目使いで飯をねだり・・・
b0229138_152172.jpg

家猫の狩りの手法。こっちの方が有効的ですなぁ。
b0229138_1523191.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2012-03-21 02:00 | Comments(0)

明日は神戸行ってきます!!

もう、ふて猫です。
b0229138_2348464.jpg


明日はヘラバラウンジへ、アタメ企画に呼んでいただき行ってきます。
b0229138_0174087.jpg



季節のせいだ。
多分。
空飛ぶ足袋猫事件からまだ3年ぐらいなんやね。

やっぱ、季節がいけねぇ。
季節の変わり目は精神的に浮かばない。

だから最近ちょっとのダメージで、どんどん鉄サビが出るがごとく腐食していく気がする。



そんな時は?
海か川か空の見えるとこね。



屋上はシャレにならないので、川にしました。
レコーディングして3時過ぎぐらいにちょい出来た時間にかるぽーと裏のちっさい川でボーっとしました。
b0229138_23533821.jpg


ボーっとね。
b0229138_23551122.jpg


そんだらば、なんとでかいやつが流れてきた!
b0229138_23555180.jpg


折れた木。流木。どんな旅をするのかねぇ。
b0229138_2357737.jpg



折れて流れていく木もあれば、囲われてその場から動けない木も居る。
b0229138_23575851.jpg



なかなか成長を見せない我が家のDJチュー・リッパー君。
b0229138_23583774.jpg


我が家近くの無造作にある田んぼ。
表面にカビみたいな草が大量に生えてるのね。
b0229138_23591776.jpg




ボクはね、気分はこいつ。
b0229138_002149.jpg


けどね、理想はこいつ。
b0229138_004889.jpg


でも実際はこいつ。
b0229138_012396.jpg




しかし、昨日・今日のレコーディングで色々人と話をして、ちょっと思ったのは、最近人とあんま会話してないなってことね。
内に籠りすぎてた気がする。

ちょっと外に出ようと思う。
もうちょっとしたらね。
花粉が無くなって、金が出来たらね。


君の花はいつ咲くの?
b0229138_019586.jpg



ふぅ。
レコーディングはあと火曜日に昼間やって完了にしたいね。
なにせ、一曲が20分ぐらいあるから、入れて聞いて40分ってほぼ1時間よね。

ぶひー!!



ドリアンの悩み相談室。

ドリア~ン、携帯要らないけどどうしたら良い?
b0229138_07269.jpg

んあ?
b0229138_07352.jpg

とりあえず食べて
b0229138_081521.jpg

鼻息で吹き飛ばして
b0229138_084322.jpg

無かったことにすれば?
b0229138_085740.jpg






頑張らねばあぁぁぁぁ。
[PR]

by tabinekopera | 2012-03-18 00:24 | Comments(0)

鼻血健康法

足袋猫でっす!!
b0229138_0461690.jpg


足袋猫パーンチ!!
b0229138_0464165.jpg


足袋猫キーーーック!!
b0229138_047848.jpg







ああ、鳥になりたい。
b0229138_0472878.jpg




こんばんわです。
昨日は家で晩酌して寝ようと思いきや、いきなりの鼻から出血(笑)
ま、酔ってたし、鼻にティッシュ詰めて寝たけどね。


そんだらば、今日は何故か天気が良いのに花粉症の症状が出ない!!
なんでや?
鼻血のせいなのか?

と、少しテンション上がり気味な夜を過ごしています。



ふぅ。
何故か亀水が好きなブッチャー。

え?なんもしてないよ?
b0229138_0531065.jpg


ここに居るのはね・・・えっと・・・。
b0229138_0541317.jpg


あ、どうしたの?なにかあったの?(誤魔化すブッチャー)
b0229138_055485.jpg


悩みなら聞くよ?
b0229138_0552870.jpg



疲れたら深呼吸よぉ~。
b0229138_0555557.jpg





今週はバタバタしてるのでなかなか息をつく暇がありません。
昨日の面接に、今日はスタジオで、明日はバイト後にレコーディングなのです。
そして、土曜もスタジオに、日曜は神戸でライブなのです。

明日のレコーディング準備を今からせねばならないので、ちょっと現実逃避してるのです。



金がない・・・。
しかし、酒が飲みたいねん。
店で飲みたいねん。
皆とワイワイガヤガヤ飲みたいねーん。


あ、でもね、少し楽しみがあるのだ。
4月の岡山ライブの時に、メガパコメンバで早めに行って鷲羽山の遊園地に行くのだというプラン。
遊園地!!
5年ぶりぐらい。

わ~。

ベロベロ。
b0229138_115716.jpg


美味い・・・。
b0229138_122643.jpg


お前の顔、マジやばい・・・。
b0229138_125876.jpg


たまらん!!
b0229138_133047.jpg



心霊写真!!!
ドリアンの後ろに、この世に未練のある猫の下半身が・・・。
b0229138_142621.jpg


気付かぬドリアンは無我夢中の極致・・・。
b0229138_15616.jpg




我が家は自由です。
b0229138_152660.jpg


無法地帯。
b0229138_154389.jpg




ああ、海が見たい。
しまなみ海道、残り半分を制覇しに行きたいよ。






ああああああああああああああああああ。


レコーディングの準備しまっす。
その場で入れとけば良かったかもと後悔。
曲聞かねばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
[PR]

by tabinekopera | 2012-03-16 01:12 | Comments(0)