<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

11月のライブ告知!!

11月03日(木/祭) [ 平成!? 猫パンチ!! / 第8弾 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 DAY 2000円
Feat : NAYUTA(大阪) / TEN-No.5 / アルパカス / 足袋猫

11月09日 (水曜日) [岡山ペパーランド]
田中まきこ(大阪)/津和/ロンリー/足袋猫(高知)/U.M./ゆがみ/and more

11月10日(木曜日) [ TIGHT ROPE / Danger 34 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1800円 DAY 2300円
Feat : RUINS alone / HERNIA15 / test / アナル・ファッカーズ

11月14日(月曜日)「RippOff忘年会」
PM 7:00
料金:1000円(ドリンク代別、食べ物持ち込み大歓迎)
出演:足袋猫、島村悠、他

11月19日(土) [ DEATH TRAP #10 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 DAY 2000円
Feat : CONCRE(廣島) / GODFREE HO / ITHAQUA / LTD SOCIETY / REVEAL

11月20日(日) [ TIGHT ROPE / Danger 35 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 DAY 2300円
Feat : BOGULTA(大阪) / 駅前旅館(岡山) / PYRAMID STATE / 不良外人 / メガ・パコ・デ・ロシア

11月25日(金) OPERATIC BOMB" presents [ 平成!? 猫パンチ!! / 第9弾 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 500円 DAY 1000円
Feat : イノノミノ子 / オペラ / 島村悠 / 谷山進.....and more FUCKER!!

11月28日[京都ウーララ]
ペテンズ/ネコグルマ/足袋猫(高知)/豊川座敷の猫敷

11月30日[難波ベアーズ]
福重ユキヲ/足袋猫(高知)/他


オレンジ文字がボクの出るやつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の予定
●12月3日・・・メガパコデロシアでライブ。
●12月8日・・・東京のアピアで足袋猫ライブ。
●12月12日・・・大阪ファンダンゴで足袋猫ライブ。
●12月14日・・・京都nanoで足袋猫ライブ。
●12月17日・・・東京でREVEALでライブ。
●12月23日・・・アシッドマザーズテンプルで高知ライブ。
●12月24日・・・アシッドマザーズテンプルで和歌山ライブ。
●12月30日・・・高知で足袋猫ライブ。

でっす。
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-31 18:48 | Comments(0)

カスタマイズセンター



昔好きだったアニメ。
ポピーザぱフォーマー。

そんだけですけど。



なんとかhtmlを利用してホームページをカスタマイズさせたいのだが、あっという間に時間は過ぎてしまう。
今日は久々の休日。
ま、家庭教師はあるけどね。

家庭教師はある意味普段の仕事よりしんどい、精神的に。



なんだか最近歌うのが苦しいときがある。
もう、しばらく休みたいって感じたり、歌いたくないって思ったり。
なんなんやろ、疲れてるんかな。


そんな時のモグワイPV!!!




このアニメーションが好きなの。




いかん、ネットサーフィンの時間じゃないのだ!!!!
動きマース!!
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-31 15:14 | Comments(0)

軸がブレてる

b0229138_1332064.jpg

b0229138_1332069.jpg

今日はスモールワールドライブでした。

色々あったよ?
タバタさんの飛び入り参加とか!
楽しかった(笑)

シホさんの時にタバタさんのクシャミ止まらずで、めっちゃ鼻水下まで垂らしながら歓声をあげてたタバタさんはステキでした。

みんなスゴイなってハナクソ君に話してたら、もう少しだけ自信持った方が良いですよ、って言われた。

前にも言われた。
ツアーの時に。

でも、ハナクソ君のライブ見たら頑張ろうって思えるし、シホさんのはホンワカで良い気分になれる。
ボクのは?
自分の事しか歌えてない。
何も与えられてない。

もっと、幸せで、力を与えられるような歌が歌えれば良いのに。

で、帰宅したらインジの飲み会中やって、4時間ぐらい飲んでるけど、まだビール2本とからしくて、リベアルはどんな飲み方かって聞かれたから、とりあえず梅酒を一気させたらドラムのドンが珍しく潰れて、目的の「ゴンを酔わせて本音を吐かせろ」会は虚しくもゲロまみれなドンがトイレで潰れた会になり終了(笑)

我が家にお泊りやにゃ。
ドンが明日は仕事なのかどうなのか、誰も知らぬという不安はさておき、ボクはもう寝まふ。


今日は疲れました。
一週間で、声の出し方変えたら、元の出し方がわからなくなってたのが、ショックでした。

リベンジっ(。-_-。)
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-31 01:33 | Comments(0)

結婚式だよコン太郎

b0229138_2385234.jpg

b0229138_2385250.jpg

いやはや、メンバー全員今年結婚式で、ラストを飾ったコン太郎。
おめでたや!

もう、緊張しまくり、葉加瀬太郎のエトピリカにタテタカコの幸せの歌。
チャン、ドン、オペラでお贈りしました!

なんか、親族とか友達に喜ばれて良かった!
楽しかったです。

何より、結婚した二人から喜ばれたんがめっちゃ嬉しかった。
おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))



で、現実に戻るけど、うちの旦那がタカオティックに潰され、玄関でねゲロ中です。
どないしよ。

式場から男二人に担がれてました(笑)


ま、明日は二日酔いやろなと危惧しながらも、ボクは放置しますよ?
やらないかんことがあんねん!

明日はライブやねん!
頑張るねん!
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-29 23:08 | Comments(0)

感情との戦い

b0229138_0341936.jpg

自分の感情と、それを抑えたり爆発させたりする制御機関、それらはなかなかうまく相互理解できなくて、苦しい。

この苦しいって感じるのはどこの部分なんやろうか。
自分の感情も、制御機関も、どちらも自分やが。


今は、明日に備えて寝るなり。
明日は結婚式なり。
弾き語りもバイオリンも弾くから、ヤバイなり。
頑張ります。

メンバーのためや!
けど、メンバー全員、去年入籍の今年結婚式するってすごいよね(笑)


忙しくなるわよー!


明後日ライブや!


まとまらないから寝る。



さまぁ〜ずが好きです。
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-29 00:34 | Comments(0)

猫の鼻息

b0229138_3103369.jpg

b0229138_3103347.jpg

全然デカくならないブッチャーは、もうデンデンに抜かされそう…。
何故?


あ!
解読できたねん!
二ちゃん用語やったねん!

回線切って吊って来る。

ネット回線切って首吊って来る、らしい。
反省する時に使うやつらしい!

ボクは一つ二ちゃん用語を
学んだ!


わーぃヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3



さーてー(((o(*゜▽゜*)o)))
悲しい事にー
11月の予定がもう全て埋まってしもたよ?
もはや予定入れる日は無いわけで、あー、死ぬるぜよ。

頑張って生きようと思います。


明日、起きれたら打ち合わせまでに耳鼻科に行くのだ!

自分のドラムの音で殴られ、ギターの音で蹴られ…左耳ヤバし。
音が遠いくせに高音がガンガン来るなり。


誰か、ホームページにライブスケジュール表示用のカレンダーとか、載せ方知りませぬか?
ボクは今、それと戦う事4時間ぐらいかかってるけど、イマイチわからんのです(T ^ T)

ヘルプ!
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-27 03:10 | Comments(0)

解読不能

b0229138_035556.jpg

今日、イかれ時計屋こと、Watch大佐のメールの文に

回線切って吊って来る!

て文章があり、いまだに解読できてない。
しかし、意味を聞くのも悔しいので、なんとか解読しようと悶々してます。


今日からファウストでグループ展開始。
あーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんだか明らかにボク浮いてたよ、グループから。
気のせい?
久々に女子率高い場所で、一人挙動不審になってました。

けど、みんな色んなの出してて楽しい!
打ち上げがあるから楽しみなのだ。

にしても、こんなに女子が沢山居る空間て、高校卒業以来だわよ。
びびーり(;´Д`A
汗だくよー(;´Д`A


て感じなり。



明日は仕事で、スタジオで、明後日に結婚式打ち合わせにスタジオだよー。
結婚式までのラスト音合わせ!

ビクビクだわさん。


無理。

寝るー(;´Д`A
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-26 00:35 | Comments(0)

川じゃんロック!!!!

b0229138_1564166.jpg

b0229138_1564194.jpg

はひー
楽しかったです!!

朝7時発の四万十行きウォッチ号は、6人乗せて旅に出ました。
途中でTKI君が大爆発するなど色々あり、途中で寄った窪川の道の駅で「シャカ力」さんに出会ったり、偶然てすごーい!!っていう珍事もあり。

現地には10時ぐらいに到着し、みんなの暖かい雰囲気の中、伸び伸びライブも出来ました。
ボクは午後の部やったから、ダイゴ兄貴の家の出店でシチュー買って食べたり、飲んだり。
楽しみました。

しかも、めっちゃ自然がきれいで、川も広いし、クリトリックリスさんが川にダイブしたり、ドッドドちゃんでドーンってなったり、ノリノリな一日。


で。
夜は打ち上げでしたよー!!!
さすが四万十の夜。
知り合いもいっぱい居て、いっぱいできてホンマに良くしてもらってばっかりな、贅沢な日でした。



そして、今日は結婚式場に打ち合わせにいってきました。
マイクテストとか、バイオリンの音チェック、タイミングとか。

で、ホンマは友達の誕生日飲み会やったけど、もうお金も時間も足りなくてやめました。
明日からグループ展。

商品じゃなくて絵だったって事で急遽、もはや前回の分を出すしかないねん!!
ってことで付け焼刃!

頑張ります。
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-25 01:56 | Comments(0)

ヤバーイ!

b0229138_1582445.jpg

b0229138_1582439.jpg

今日のライブはガンガンでシンバルやら一斗缶やらが投げられ、耳死んじゃう(@ ̄ρ ̄@)て思いました。

けど、写真と動画をバッチリ撮りました。
ぐふ。


さて、やってしもたー(;´Д`Aな事態。
グループ展、商品を出展やと勘違いしてたよー(笑)
普通に絵を出すやつだったよー(@ ̄ρ ̄@)
ヤバーイ
ヤバーイ

とりあえず、明日は朝から病院でカテキョでライブ。
明後日は朝7時出発やからヤバイのよ、練習できてないねん!

もう、四万十に逃げたい(笑)
そのまま、四万十の住人になりたい。


おーやーすーみー(;´Д`A
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-22 01:58 | Comments(0)

結婚式だよドラえもん!

b0229138_250138.jpg

はい!
ボクの車でウンコ漏らした時の残念な写真(笑)

そう、彼こそが、我がバンド、REVEALのギターことコンちゃん。

彼が結婚式をあげるって事で、余興でオーサキドンと弾き語りして、入場でバイオリン弾く事に!

ヤバーイ。
けど、楽しみー♪( ´θ`)ノ

オーサキドンは自分のやる事をかっちりやってくれるから頼もしい!
早速、ギターコードを教えてもらいました(笑)

ギターのコードで曲あんま作らないから全然ついていけず。
しかし、自分が普段やらない事はすごい勉強になる!


で!
今日はドンと二人で練習して、コンちゃん宅にて打ち合わせして、帰ったら1時前で、そっから部屋でギター弾いて歌ってたら、隣の部屋から、あからさまな「ドン!」っていう怒りの壁叩きがきて、シュン…てなってます(笑)

結婚式場に打ち合わせにも行かねば!って感じで、今月はヤバスー♪( ´θ`)ノ


23日は四万十ライブで、
24日は結婚式場で打ち合わせとカテキョ、
25・26・27日は仕事と練習、
28日は仕事でライブ、
29日は結婚式、
30日は足袋猫ライブ。
あ、25日からファウストでグループ展やりまするー(@ ̄ρ ̄@)



左耳が聞こえにくいので、落ち着いたら病院行かねば。

聞き間違いでよく怒られる(笑)
[PR]

by tabinekopera | 2011-10-21 02:50 | Comments(0)