<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ツアー中日

b0229138_1038827.jpg

b0229138_1038830.jpg


中休みの昨日は、岩国にて車中泊し、コインランドリーで洗濯、温泉に行くコース。
温泉先で昼寝して広島へ。

行き場を失い、お好み村の「あとむ」なるお好み焼きを食い、ジェイルバードがスタジオとの情報をゲットし、スタジオへ。

で、アンドゥ氏宅にお邪魔すること今に至る(笑)

ネコの絶えない旅です。
ありがたやー(@ ̄ρ ̄@)
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-28 10:38 | Comments(0)

企画にツアー!

b0229138_19262746.jpg

b0229138_19262717.jpg


自分の企画は楽しくなったと思う反面、初心が消えかけてる感じとか課題はあった。
けど、ボギーにオクムラユウスケはやはりドカンと衝撃で、見てくれた人は良かったと言ってくれたし、最後皆で肩くんで輪になり、胴上げでミラーボールに激突寸前やったりと楽しかったです。

皆ありがとうございます(T ^ T)

朝7時に着いた2人を桂浜、日曜市、ヒロメ市場と連れて行き、朝から飲むというね(笑)

足袋猫企画は出演者にも客にも愛が感じられるから出たいね、とダイゴ兄貴に言っていただき、なんだか嬉しい気持ちいっぱいで、もっと頑張ろうと思うのです。

で、月曜日朝から福岡へドライブ!
gigiにてボギーさんの秘宝館てイベントにハナクソ君と参戦。
C級ホラー、死霊の盆踊りって映画をバックにライブ(笑)

裸踊りをバックにハナクソ君が歌ってて、シュールでした。

楽しかった!

オクムラユウスケ氏の家に泊まらせていただき、今日は岩国のロックカントリーでライブ。
和気あいあいな空気。

わーぃ(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-26 19:26 | Comments(0)

溢れるパッション



もうすぐこんな人達が来る。
楽しみ。





是非、遊びに来てほしいですのです。




一人でレーベルやって、一人で企画して、それを定期的にできる人ってスゴイと思う。
ボクも頑張る。
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-21 22:33 | Comments(0)

今日は山道

b0229138_1181122.jpg

商品受け取りに山へ出向き、朝7時から土佐山田の山中?アンパンマンミュージアムから車で40分のとこまで行きました!

タツヤ氏は相変わらずの雰囲気で、奥様も素敵で、朝ご飯と昼ご飯いただき、眺めも良くて、あー、こんな生活したいってスゴイ思います。
物件探してるけどね、やはり直談判が良いらしい。

24日からツアーファイナルまで、自慢のブツを売り歩きます!
売れたら良いなー(@ ̄ρ ̄@)

人里離れて暮らしたい欲求が更に上昇。
ステキ夫婦でした。
また遊びに行きます!


クマが出るとこで、それもステキ。
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-21 01:18 | Comments(0)

ゆらゆら帝国

b0229138_4592162.jpg

見よ!
この可愛い子猫を!
名前は電電!

台風は期待はずれやたけど、火曜日は朝から車点検にネコ病院行き、おまけに夜は山ん中のスタジオで三時間練習。

で、疲れてるんやけど、こんな時間まで寝れず。
もう5時だお。

今日は朝7時にはアンパンマン越えて、企画用の商品を貰いに行くねん。
山ん中。
多分家から2時間は見ておかねば。
しかも山道。


軽く死にそう(笑)


あー。
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-20 04:59 | Comments(0)

7月24日足袋猫企画!!

b0229138_22524188.jpg


あっという間に自分の企画!
ぜんぜん準備できてない!!

そして今日データ作製して福岡へメールして、チケット&フライヤーを四万十まで郵便出す。
このノルマを終えるまでは・・・。


7月24日はライブ以外にも
Art Shopを島村悠に頼み、
オーガニックマーケットを元OVER HEREのDr:タツヤさんに頼んでます。
どうなるかな?

で、その商品の受け渡しに来週ボクは山の中まで行くのでっす!!
頑張るのでっす!!


詳細はまた明日ー!!!
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-16 22:57 | Comments(0)

平成猫パンチ

b0229138_0322873.jpg


明日は猫パンチの日。
TESTで出ます。

対バンは
ことりの日
アルパカス
です。


ボクは今腹いっぱい睡魔に負けんよに頑張ってます。
明日朝練です。

企画の前って毎度のことですが、死にそう(笑)


ドラムソロやばいー。


あ、サイレントバイオリン買おうと思います。
11万ぐらいします。
1年分割ローン(笑)

ライブ向けらしいから良いんだと思う。
うぬ!
頑張って稼ぎまする。


明日、遊びに来てヌーン。
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-15 00:37 | Comments(0)

忘却の罪

b0229138_251593.jpg

ゴーストタウンな龍河洞入り口前。

日曜日のドッドドとアカマツーツーさんのライブ。
モモヒキ猫で参戦。
急遽アカマツーツーさんとバイオリン即興で合わす事に(笑)

独特な雰囲気と間で、ライブ中何がくるんかドキドキでした。
けど、また大阪来る時連絡よろしくってまたやろうって感じでした。
緊張感が後々楽しかったって思える。

ドッドドさんもよかた!
馬力!

で、打ち上げ後、駐車場にて車出せず、イカレ時計屋に出してもらうという酔い加減。


月曜日は休みをもらいました。
そして、忘却の旅に出ました(笑)
土佐山田へ行き、洞窟入り口まで行き、海行って。
はてさて、家庭教師もだるいなぁと、けど休まず行き、生徒のお母さんが息子に怒りの鉄拳!
10時まで教えて、11時まで生徒が怒られてるのを横で見守っているという、帰れない状況。
で、CDのジャケ作製という現実に戻り、夜中中作製。

朝からミックス作業に行き、終わってからジャケの最終チェック作製。
これね、次の日の朝の4時までかかりました。


で今日に至る。


結局ツアーに間に合わせるように音源作ったけど、今日になってマスタリングやり直しで間に合わなくなってしまった。
かなしす。
それも勉強やね。


来週の企画、ホンマにヤバス。
なんもできてないのだ!!

今からやります。
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-14 02:05 | Comments(0)

濃いぃぃひ〜

b0229138_13241486.jpg

昨日はあっという間に過ぎました。
岡山ライブは楽しかった。
伝説のクンユーリとピカチュウデュオも見れたし、11バンドも出て、腹一杯で、ライブ終わったんが夜中1時ぐらいで、打ち上げして4時(笑)
そっから車でピカチュウさんと高知帰って、朝からカオティックの掃除して。

昨日、一昨日は二日間てか、一日やな。

アシッドライブも出店めっちゃ旨くて、ビールもすすみ、日本酒飲まされて、ライブもめっちゃ楽しくて。
このバンドに自分も参加するんかと思うと、なんだかワキワキします。
色々やってみたい。
12月ライブ決まったみたい。

で、今日はモモヒキネコでライブだに。
ドッドドさん楽しみ。


てか、8月4日、足袋猫でベアーズライブ予定が、急遽ドラムソロライブになった(笑)
できるんかな…。
それもでもなるべくしてなった感じ。

頑張るなりー。

まずは今日だわさ。
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-10 13:24 | Comments(0)

アイスモーヒー

b0229138_15214674.jpg

与島パーキングエリアにて。
岡山まであと少し。

いやはや、竹原ピストル氏をラジオで聞く。
良いのう。

今日は久々に一人旅。
帰りはピカチュウさんを乗せて高知へ。
明日はアシッドライブ!
楽しみ。
田端さんのカレー食いたい…。

はひ。

最近年なのか疲れが取れず、一日で良いからなんもない日が欲しい。
八月、二連休があるので、それはもう旅に出るのよ。
って目論んでます。

さーて、岡山に出発!
待ちよれよ、きびだんご!
[PR]

by tabinekopera | 2011-07-08 15:21 | Comments(0)