<   2011年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

だーれだ?

b0229138_1501558.jpg

すごい!
わかる人にはわかる、この人。
すげえ(笑)

喉がシカシカする。
寝るなり。
疲れたなり。

寝る前読書は、イカレ時計屋に借りた平山夢明の「独白するユニバーサル横メルカトル」

グロ描写多いけど、ツボです。


ビア最高!
良い夢見せてくれるかな?
また明日(^_^)
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-30 01:50 | Comments(0)

ダウナー

b0229138_12559100.jpg

可愛いなぁ。
と、親バカなボクは全然前に進めてないよーな気分です。
多分ちょい疲れてる。

人間てのは、自分もできてないくせに他人のできてない部分には厳しいものだと思うのです。
そんな自分にイライラしたり、他人にイライラしたり。

こんな自分が消えて、全て許せて、何事にも動じなくて、自分も他人も受け入れられるぐらいの人間になれたならば、苦しみとか悩みってのはなくなるのだろうなと、自分の業の深さに悲しくなるのです。

けど、どんなに悲しくても、どんなに楽しくても、明日は来てしまう。
もう、明日になってます。

頑張らねば。
我が家の近くの神社は、朝倉にあった神社より怖い。
暗闇の中にブランコがポツンと一つだけあるの。

でもね、匂いは良いのです。
竹やぶの香り。

さて、仕事しますに。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-29 01:26 | Comments(1)

カオス奉行

b0229138_1251510.jpg

b0229138_1251539.jpg

こんだけ飲んだら死ぬよね(笑)

ボクは素面なので、ライブ後死亡者達をイかれ時計屋と解体処理。
家まで送迎。

ボクのキュービーは車内に酔っ払いの体液が撒き散らされカオス(笑)
ゲロクサイ(笑)

で、打ち上げは途中参加で即終了で、送迎して帰宅。


今日ね、ほぼ寝てないからね。
朝から愛媛行って。

だからね、ボクは寝ますとも!

おやすみなさい〜。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-27 01:25 | Comments(0)

水タバコ

b0229138_2363015.jpg

b0229138_2363043.jpg

ライブ後は、水タバコタイム(笑)
必死に吸い込むRギターとPギター。

横で悠々自適にタバコ吸うRベース。


濃厚な人がひしめいていたリップオフ。
遅くまでごめんちゃい。

おやすみなさい。
夢が楽しみ。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-25 02:36 | Comments(0)

RippOff

b0229138_2304617.jpg

b0229138_2304669.jpg

今日のライブは楽しかったです。
警察より、ヤカラが来たらヤバイよね、って緊張感とか、スゴイ楽しかった。

またやりたい。

来てくれた人、皆に感謝。
で、AKN様にも感謝。

ありがとう!
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-25 02:30 | Comments(0)

朦朧

b0229138_2185251.jpg

薬のせいで朦朧としてまする。
初めてかも。
こんなにボーッとするん。

横になっても起きててもフワフワ感がヤバイ。
目眩する。

トリップ〜。


やり残した感がいつになってもなくならないのは、やはり未練があるのか。
教職の免許。

うーむ。

頭働かないよー

おやすみーd(^_^o)
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-24 02:18 | Comments(0)

夢の話

b0229138_11572499.jpg

すんごい変な夢見た。

まず、銭湯で何故かジブリ映画の試写会があって、ボクはカオティックで仕事しながら銭湯に行くの。
渡辺琢磨が試写会の舞台挨拶に何故か居て、スゴいワンマンショーが始まるの。

で、その舞台挨拶で何故かボクと渡辺さんが殴り合いのケンカになって、何故か
渡辺さんがどんどんおジーちゃんになっていく。

ケンカ終わり、会場から一回ボクはカオティックに行くため出て、再入場しよと思ったら再入場禁止て追い出される。

しゃーない。
風呂入ろうって、銭湯の入場券買ったら、アルパカベースが、これからライブやから来ない?
いつもの場所でやるから、ってヒロメ市場のアジアンな服屋のことらしく、いや、ボクはこれから風呂なんよー。


で、目覚めた。
グッチャグッチャ。

変な夢。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-23 11:57 | Comments(0)

病院にGO!

b0229138_14314580.jpg

今日は朝から咳止まらず、3時に寝て7時ぐらいに目覚め、病院行きました。
薬9種類もらって様子見。
治らなかったら結核かもって言われたけど、薬飲んだら少し楽な気がするー。

それより、膀胱炎が悪化(笑)
膀胱痛いー(T ^ T)

けど、早起きしたから一日長い!
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-22 14:31 | Comments(0)

b0229138_2453692.jpg

見たい夢が見れるなら、もう一生寝たままで居たい。
けど目は覚めてしまう。
現実が待ってる。
苦しいなぁ。

夢で会いましょう。
おやすみなさい。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-22 02:45 | Comments(0)

養命酒

b0229138_0325880.jpg

養う命の酒。

風邪も治らず、悶々してるうちにカビまで繁殖中で、今朝大社長から休んで良いってお許しメールがされたので、それに甘えて今日は休日。

しかし、今週末25日から7月3日まで、休み無しの怒涛の9日間連続ライブ。
モッキー( ´Д`)y━・~~
咳が止まらぬ。

足袋猫曲ぜんぜん歌えてない。
ヤバス。
喉干からびてます。
舌の付け根になにやら突起物が(笑)
そいつが喉を刺激してくれるので、さらに咳が。

養命酒効果はまだわからず。



海に行きたい。
旅行もしたいね。
あ、今すごい「ナウシカ」が見たい。
うむうむ。

けど、本当の意味でそれは叶わぬ夢なのかもしれない。
いや、簡単なことなんだけど、簡単じゃない。
難しい。



明日はカテ教ゆえに、やはり月を眺めに行くのです。
そして、曲を考えるのです。


我が家の亀達は現在湯船で広々泳いでます。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-22 00:32 | Comments(0)