2017年 07月 09日 ( 1 )

@高松TOONICE~タテタカコ×アルコド~

今週末の夜音祭は15日の土曜日ですが、都合が合わず見たいけど見れないっていう方、前日の金曜日は高松TOONICEです!!
b0229138_22564151.jpg


場所の詳細はこちらをクリック↓



今の仕事になってから自由に動ける時間が基本夕方の6時以降と日曜日っていう縛りができて、なかなか動きが取りにくかったりもするけど、時間があったらあったで収入も減るわけで、って思ってたけど、当たり前やけど、なんでもやりようなんよね。
自分の店である程度の収入ができるか、自分の音楽で収入があれば生きていける道もあるなぁ。と思ったり。

少しそんなことを考えている今月です。

イベントをするにも色んな人にイベントを知ってもらおうと思うと、その分色んな場所に行って、色んな人に会って、人脈を広げなければとも思うのです。
営業のためではなくて、単純に、色んな人の色んな話聞いたり、その人の世界を見るのは好きなのです。

時間のやりくりがもっとうまくできるようになりたいなぁ。
という課題を改善しつつ、あっという間に今週末が近づいてきています。

今日は月が奇麗でした。
b0229138_23194724.jpg
自分の決めたことがどういうことなのか、何事も、考えて動かねばなと、ぶれないように。
「正しく」生きたいわけじゃないけど、自分の道はフラフラせずに歩きたいなぁ。

と月を眺めつつ、今日は寝よう。
b0229138_19115598.jpg


[PR]

by tabinekopera | 2017-07-09 23:28 | Comments(0)