2017年 07月 05日 ( 1 )

鏝絵のある街と凸凹神社

台風も過ぎて、明日から仕事。
お休みだったので、台風に向かって、少し勉強の旅に。
b0229138_20484818.jpg

宇和島と愛媛の内子。
少しのズレが、明確に、見えた瞬間。
古い建物の壁が好き。
少しずつ、次の道への準備をしよう。
やりたいのは、こういう仕事。
色んなモヤモヤが吹っ飛びました、台風と共に。
そう思った時間でした。
b0229138_20522059.jpg
b0229138_20524363.jpg
b0229138_20552864.jpg
b0229138_20554304.jpg
かっこいい建物(´・ω・`)
凸凹神社も、よかった(´◉◞౪◟◉)
b0229138_20572637.jpg
旅に出たいなと、同時に思いました。
少し遠くに。
半年ぐらい。
いや、1か月ぐらいでもいいかも。

あと1週間ぐらいで1個増減選択肢。
今月中に色々決めよう、そうしよう(´・ω・`)

しかし、凸凹神社で引いたおみくじの言葉が

「籠の中に居た小鳥が放されて、自由に飛び歩くように、苦しみを逃れて、楽しみの多い身となる運です。
世のため人のために尽くしなさい。幸福まして名も上がります。」

ほおお。
末吉のわりに、全体的にもよいお言葉が。
32歳の厄年は関係なさげな。
良い言葉は、信じます(笑)

世のため人のため、今年残り半分は、それを目標で頑張ろうと思います。
巨大、涅槃(´◉◞౪◟◉)超でかかった。
b0229138_21095870.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-07-05 21:10 | Comments(0)