2017年 06月 28日 ( 1 )

今週は大事なイベントが2つ!!

明後日に迫ってきました、輪抜け様。
香美市の川上神社にて、晩の9時までやってます。
私は8時からの音楽と、お酒の販売しております(*'ω'*)
b0229138_18543421.gif
そして、週末の2日は、新バンドのおライブです。
ベテラン感といわれたのを気にしているので、それを払拭すべく、やっていこうかと思いますー。
ベースのライブ中の苦笑いを見なくてよいようなライブにしたいなぁ。
ってことで、見に来てください(*'ω'*)
b0229138_23391141.jpg
梅雨のせいか、身体がおもーい( ゚Д゚)
先週のライブはたくさん人が来てくださって、次の日のゲストと一緒に行った個展や滝に温泉に…温泉で会った友人に。
色々力をもらって、月曜はライブを見に行き、久々のみんなに会えたり。

パワーをつけなければなと。
乗り越える力をくださいと、祈りながら。
畑の植物の成長が凄くて、やっぱ雨ってすごいなぁ。

今週はライブまでの準備でバッタバタですが、再来週には、タテさんが来てくれる!!
これも頑張って宣伝しなければ!!
b0229138_00070297.jpg
b0229138_00084405.jpg
あっという間だにゃ( ゚Д゚)
8月9月は仕事が激務予定なので、企画はお休みして、10月末~11月頭にまた夜音祭します!!
楽しみだにゃーん(´◉◞౪◟◉)
b0229138_23450295.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-06-28 23:45 | Comments(0)