2017年 06月 10日 ( 1 )

組み合わせる物事

シャカ力の演劇見に行ってきました(*'ω'*)
b0229138_21573370.jpg
そして7月のイベントの打合せも。

モノを作る人が、この色とこの色をここに使って、これをここに着けてって考えるのと同じような感覚で、このバンドにはこの人が合いそう、とかこの人に出店してもらったら良いなとか、私はそんな感じでイベントを考えるのが好きだなと、最近思いました。

そして、イベントの流れをこんな感じにしようとか、考える。
その組み合わせが間違ってたって思うことがあまりない。
自信とかそういうのじゃなくて、感覚的に。

そんなイベントをもう何年か続けているけど、最初のころに、音楽と劇が合うって思って出てもらったシャカ力さん。
久々に、見れて、とても面白くて、刺激をもらえたのです。
また一緒になんかやりたいなぁ( ゚Д゚)

行って良かった(´◉◞౪◟◉)
どんな世界でも、続けて、やりきってる人が好き。
そう思えた夜。

フライヤー作ったりするのも、私は、こうすればこう見えるからここにこの色を使って、とか勉強したわけじゃないし、色の組み合わせも知らないけど、自分の好きな色を組み合わせたり、毎回そのイベントに合った感じで毎回違うのを作るのが好きだなと思った。


大量生産の同じものを作り続けるっていうのは自分には向いてないし、万人受けする音楽は他のそういうのが得意な人にやってもらえばいいし、自分はなるべくそれぞれに沿った、それぞれ違うイベントや、音、絵を作ったりするのがいいなぁって続けてきてやっと自覚でき始めてきてる気がする。
そういうつもりでやってたけど、なんだか視界が鮮明に('ω')
楽しい(´◉◞౪◟◉)
b0229138_22424319.jpg
そして、今日初めて海の真ん中へ(´◉◞౪◟◉)
真ん中ってどこって話やけど、どんどん陸地から離れて見えなくなる不安感を初めて味わうと同時に、未知の海原へ( ゚Д゚)
泳げたらもっと楽しいんやろうな、って視界が広がったのです。
今年は、泳げるようになろう。の歳。

今、イベント3つの準備が重なってて、あっはーーーーーー( ゚Д゚)ってなってるけど、苦しんでません。楽しんでます。
そして、同時にテンパって連絡忘れてることが多発してます。
ごめんなさい。

チラシ2つ!!
作るぞおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

10月のツアーのブッキングもやるぞおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
b0229138_22493361.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-06-10 22:51 | Comments(0)