2017年 06月 07日 ( 1 )

大阪行ってきまっしゅ(´◉◞౪◟◉)

日付は変わって本日。久々の大阪(´◉◞౪◟◉)お時間ある方、飲みましょう~
b0229138_01563174.jpg
一人だと車は高いな、と、思いつつ、いつも次の日は仕事を入れていたので車で行って夜中に一人高速でびゅんびゅん帰ってたけど、今回はバスにいたしまして、2日休み取れたので好きに飲み放題(*'ω'*)くふふ
ゆえに、飲みませう、朝まで、飲みませう(*'ω'*)
なんなら次の日の昼まで飲んで帰りませう(*'ω'*)

という久々の、のんびりライブ。
楽しみだにゃふ。

たまにはよかろう。

今年は8月から年末まで死ぬほどの仕事が待っているような空気なので、6月はちょっと休んでおきんしゃい、という流れ。
b0229138_02002748.jpg
今日ジャンクコーナーにあった2000円のバイオリンがちょっと気になるので、帰ってきてあったら買おうかな。
教える用に使えるだろうか。
試奏させてもらおう。そうしよう。

ぺらっぺらの感じで、なんのメーカー名も書いてなかったからどうかな。

弓の毛がぼさぼさだったからジャンク扱いなのかわかんないけど。

髪切りたいなぁ。


やりたいことがいっぱいなのです。
陶芸も興味あるし、糸鋸欲しいし、糸鋸買ったら木のパズル作りたいし、畑のレンタルもしたいなぁ。
欲深いモノです、人間は。

その前にやらなきゃいけないこともあるし。
シンプルが良いと思うけど、なかなか、私には無理な様子。
b0229138_02062029.jpg
この前、知り合いの奥様が、「顔に似合わず入れ墨なんていれて勿体ない」と言っていたよと知り合いから聞き、会ったときに直接言えばいいし、そもそも顔に似合わないって、顔に似合うことをするってなんだろう、と思ったり。
勿体ないって思うような考えだったら入れてないし、勿体ない基準って何だろう、それは、固定概念ではないか?とか色々思いました。

日本人ってそもそも、日本人じゃなくても、入れ墨は文化やし、不倫だって文化だったはずだと思うんやけどなぁ。
なんだか、今生きてる人間の作った常識って時代によって変わるし、そんな不変なモノ、そもそもその概念を作ってるのは人間で、とか。

って考えてたら、アメリカ人は論理的にクレームを出すけど、日本人は感情面でクレームを出すって話を聞いて、あ、確かにって思った。
不快だと感じるかどうかの感情に基づいてのクレーム。
不快だと感じる基準がそもそも不安定なものである。

感情論なことって多いよね。
馬鹿げてることも多いな、と、私の基準では思うし、私もそう思われていることだってある。

面白いな。
と思った。

あー、こんな時間(´・ω・`)

なんでも感情で決めるんじゃなくて、筋道通して生きたいなって思う32歳。
プロテインを、豆乳で流し込んだら、筋肉ムッキムキになるかな。実験中。

自分の今までカバンに描いてきた絵をどんどん忘れている。
記録付けた方が良いかな…。
b0229138_02211786.jpg
では大阪で!!(*'ω'*)
b0229138_21425592.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-06-07 02:23 | Comments(0)