2017年 05月 28日 ( 1 )

ふわっとやりきった感じの日

今日は、午前中からのんびりと友人宅の畑を耕すというお手伝いにゆき、パワーをいただきつつ、セロリとバジルの苗をもらったので、道中でトマトの苗も購入し、勢いのまま家の小庭をイジイジしてみた。デカくなるかな。
b0229138_18455750.jpg
もうちょい植えれそうな。
ユリ周りの紫の気持ち悪いやつは、むしり取ってやったのです。
さいならー( ゚Д゚)
ユリもなんか強そうな色のお化けみたいなやつであんまり好きじゃないけど、まぁ、いいか。
b0229138_18462223.jpg
大事な植物たち、引き抜かれませんように…。

土をもっと活性化させたいなぁ。
なんだかアジサイの花が今年は小さくて。
土になにか、投入してみようかな。卵の殻?腐葉土?

そして、帰りに社長に魚貰って、おすそ分けに御畳瀬に寄り道(´◉◞౪◟◉)
沢山動いた気がする。なんだか気持ちよいー。

一昨日のやることリストもなんとなくクリア。
ちょっとずつやけど。
部屋の中の断捨離をせねば、明日からの課題。
今日はゴトゴト家の中掃除しつつ、のんびりしようかなー( *´艸`)

ヒフミさんのカバンが届いた。
うれしい(*'ω'*)
b0229138_18530941.jpg
さぁ、掃除ー(*'ω'*)
b0229138_19012531.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-05-28 19:02 | Comments(0)