10月のOPERA

久々にレオンが見たくなり、youtubeで探したらあった、英語版。
b0229138_20364473.jpg
大事なとこはなんとなくわかったふりしつつ、空気感じつつ、見ながら描き描き、縫い縫い。
頼まれていたバッグ2つもお渡し完了(*'ω'*)
b0229138_20190256.jpg
信用とか信頼というのは、失ってしまえば、口でいくらうまいこと言っても、結局は行動で示していくしかないと、そう思うのです。
なので、私の課題は、頼まれたことを、期限内にちゃんとやる!っていうこと( ゚Д゚)

ムチを打ちまくらねば走れないこの牛年牛座の女。
とりあえず、ギリギリですが、頼まれていたチラシやカバンが無事に嫁入り。
くふぅ( ゚Д゚)

最近、目に見えないものを追いかけているような気分で、タワワッ( ゚Д゚)てなってます。
呼びかけたら答えんかぃ!っていう自問自答のような感覚の中で、未知の世界へ迷い込んでます( ゚Д゚)


ああ。
結局職場がまだ変われていない(´・ω・`)むっすー
今自分の持ってる現場終わらせるまでは、終われない。
まぁ、当たり前やけど。
10日までには!!( ゚Д゚)くっそーーー
b0229138_20420626.jpg
そんなこんなで、今週末のおライブはこちら。
いっぱいバンド出るね(*'ω'*)楽しみでつね。

川ジャンもあるよぅ(*'ω'*)
b0229138_20472470.jpg
そして、ツアーも( ゚Д゚)
その前に企画があるの、チラシ、明日作る!!( ゚Д゚)
そう!!!
こういうこと!!!
b0229138_20490934.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)
チラシ各所へ、郵送!
じゅんびOK!!
あとは、郵便局へ!!
b0229138_20501231.jpg


[PR]

by tabinekopera | 2017-10-02 20:52 | Comments(0)

<< ふかふかの世界 ひふみ工房(*'ω&#... >>