真似て、学んで、新世界

あっという間に8月が終わりつつありますね、オペラです(´◉◞౪◟◉)
9月は、イベントが、モリモリありんす(´◉◞౪◟◉)プチパニックにならないように(´◉◞౪◟◉)
b0229138_19075186.jpg
この前、あまりよくわからないまま、オーディションライブに参加する機会がありまして、自分からはそういうのアンテナ張ってなくて圏外状態だったので、面白い経験でした(*'ω'*)
コンクールは昔出たことあったけど、色んなジャンルの人らが出るオーディション、そもそもコンクールとオーディションの違いがあんまりわかってないけど、こんな世界の住人も居るのですねと、普段会う人も、全く見たことない人も、色々おられました。

こんなのは違う、とかそういうのあんまり感じないので、完全に浮いてたのだけはわかったけど、再確認できることも、新発見も、大事やなぁと、誘ってくれた宇田君に感謝しつつ、9月の準備に追われています。

自分の音源作らなきゃ…。
ということで、とりあえず、今日は頼まれていたチラシのデータをモキモキ作成し、渡せる状態に(*'ω'*)
b0229138_19123047.jpg
あとは、連絡の嵐の今夜(´◉◞౪◟◉)
あちゃぱー。

9月のご予定は、風人君と四国ツアーがあったり、バンドのライブが2本あったり、週末は知り合いのイベントが盛りだくさんで、吸収月間となるでしょう。
10月は企画が2本と、5日間の弾丸ツアーが待っています(´◉◞౪◟◉)
だはっ!!

作らなあかんモノもいっぱいあるのに、一個ずつが処理できずにたまる一方。
処理処理しまっしゅ。


最近思うのは、真似るって大事ねってこと。
こんな人になりたいな、っていう人達となるべく付き合うようにするっていうのもあるけど、さらに。
自分がこれやりたいって思ってることを実践して、さらにちゃんと結果を残している人の「やり方」を真似てみる。

っていうこと。
これは、本からでもたぶん吸収できるんやけど、身近で見ながらの方が自分の気分もヨシ!ってなるし効果的かも。

うむ!!

とりあえず、一番近いライブが楽市楽座!!
9月の9日!!
b0229138_19231290.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-08-28 19:23 | Comments(0)

<< 旅の前のオイル交換(*'... マシュマロテスト >>