本日タテタカコ×アルコド( *´艸`)

今日ですね!天気も良く( *´艸`)
今日の会場の駐車場情報ですー!お車の方は是非!!
詳しくは、下記のリンクをクリックですーーー!
b0229138_10281518.jpg
最近、厄年というのもあるからか、もしくは、そういう時期なのか、気の流れや、身体に関して考えることが増えました。
口に入るものだったり、自分を取り巻く空気の流れや、自分の持っているモノだったりの使い方。

生命エネルギーという言葉をいただきました。

すこし、考えることが増えたり、納得できたり。
少しでも嫌だなと思う状況ならば、変えようとする努力はたぶん必要で。
それが、変えることのできない状況ならば、そこから離れるというのも手だと思ったり。

リンゴを作りたいのに、なすび畑で働いてる、とかは変えれないから、リンゴ農園行こう。みたいな。

無理してそこに居ようとする努力はあんまよくないな。

そして、課題は自然治癒力のアップ!!( ゚Д゚)
そんなに密に接してない子供からの病気をもらいやすいのは、単純に、弱いんですよね。
免疫力とか抵抗力が。

風邪はあんまひかなくなったけど。

食べ物か。
元気な食材を体に入れる、っていうのを教えてもらって、そうか!ってなってます。
単純なので。

という課題を掲げ、本日、くうちゃんのご飯でパワーアップをはかります。


皆さま、よい夜を!
b0229138_19115598.jpg


[PR]

by tabinekopera | 2017-07-15 10:51 | Comments(0)

<< 弱点を克服するということは弱点... ついに明日!!タテタカコ×アル... >>