土曜日は★タテタカコ★アルコド★夜音祭★

「ソウルメイト」「カルマメイト」という単語を覚えましたオペラです。
スピリチュアルはよくわからないけど、そんな言葉があるんですね。
そんな土曜日は夜音祭!!タテタカコ&アルコドが高知に来てくれます。
b0229138_19115598.jpg
アルコドは、タートルアイランドのお二人です!
タートルアイランドは前に高知にも来てくれましたね。

楽しみなのです。
そして、今日はお休みだったので、つり銭の準備やら、お酒の準備やら、会場の机に敷こうかなと思う夜音祭テーブルクロス作ったり、物販作ったり(´◉◞౪◟◉)

ライブ当日は、ちょっとだけお酒も販売あります。
お車じゃない方はぜひ( *´艸`)

ビールも日本酒も、全部300円です。
「南」をゲットしました。
b0229138_17155138.jpg
b0229138_17161644.jpg
各地限定キリンビールと、サッポロです( *´艸`)

絵具楽しい、と久々に遊んでみたり。
結果、床もビタビタに。
b0229138_17184673.jpg

くう食堂のご飯もあって、ホームページはこちら↑↑↑↑↑↑↑


そう、
今日は猫を病院に連れてゆきました。
片耳が、餃子みたいになりました。
悲しい。

柔道の人の餃子耳と同じような原理らしいです。
水が溜まって、軟骨が変形する病気(´・ω・`)

耳に穴を開けて、水がたまらないよう開けっぱなしにするか、餃子になるかのどっちかしかないと言われ、どっちもどっちやなと。
b0229138_17303543.jpg

時間が大事だと思ったのは時間が減って気づいたわけで、特に、平日の早い時間にしかできない、銀行での両替や、チケットを印刷しに行くのとかも、仕事してるとなかなかできない。

できる時間にできることを。
少しでも無駄のない時間を。

バイト時代はそんなことあんま考えずに、昼まで寝て、とか、ダラダラしてたなと思うことも。
今は休みでも早起きして一日動き回るのが習慣に。

無くなって初めて気づく、ってことは、永遠になくならないんだろうな。
有ることは当たり前じゃない。

肝に銘じて、スタジオ行って、帰ったらレコーディング、できるかな…。
b0229138_17342114.png

[PR]

by tabinekopera | 2017-07-11 17:35 | Comments(0)

<< 土曜日はハシゴ音楽祭!! @高松TOONICE~タテタカ... >>