ダンバラミカエとその飼い猫ちゃん達

明日の香美市川上神社にて行われる輪抜け様は、「ダンバラミカエとその飼い猫ちゃん達」で出ます!!
飼い猫4匹と、火炎舞!!8時からです(´◉◞౪◟◉)お待ちしております!!
b0229138_18143014.jpg
頑張って描いたよぅ。
夜でも光りやすいように、蛍光色。だんだららーん。

昨日は夜間工事のためお昼の仕事休みだったので、猫の薬をもらいに行ったり、チラシを持って行ったり、バラバラ動き回りました。

明日の川上神社の準備もしようと、お酒買おうと思ったけど、疲れて断念。
明日行きしなに寄ろうかにゃ。

その道中、タモリさんのような人を見た気がしますが、気のせいだったのだろうかと思いながら、世にも奇妙な物語見ながら作業してます、今現在。
b0229138_18181757.gif
明日はくう食堂も来てくれます。
うれしいなぁ。
ごはーん(´◉◞౪◟◉)

最近、猫のデンデンに薬を毎日飲ませているのですが、ご飯の後になるべくおいしい食べ物をデンデンだけにあげるようにしているけれど、もう私の姿を見るだけで逃げるように…。
ああ。
嫌われている。
これをあと2週間、追いかけて捕まえて飲み込ませる、という作業を、2週間も続けなければならないのかああああああ( ゚Д゚)
こんな顔してたのに。
b0229138_18295674.jpg
小さい時はこんなにかわいかったのに(´◉◞౪◟◉)
b0229138_18302965.jpg
今もかわいい。
b0229138_18313467.jpg
寝起きにサッと飲ませたらなんとなく大丈夫だった今日。
え、なに?みたいな、不意打ちプレイを。
あと2週間、頑張ろう。

さて、チラシ配りつつ、ライブ行こうかにゃ。
b0229138_18325321.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-06-29 18:34 | Comments(0)

<< ハッピー祈願は川上神社にて!! 今週は大事なイベントが2つ!! >>