夜音祭まであと10日!!

サトチエさんと、スズキカヒロさんが来てくれる、夜音祭@やま猫(*'ω'*)
くう食堂も来てくれます!!( *´艸`)お腹すかせてきてくだシャイ('ω')ノ
b0229138_18480506.gif
入場料は特にないです&飲み物は持ち込みOKです。
ビールは用意しておこうかな、どうかな。
差し入れ随時受け付けております(笑)
お酒、喜びます、個人的に(*'ω'*)


さてさてー(*'ω'*)やっとチラシができますたー。お待たせしましたー(*'ω'*)ハデハデになったような。
子供連れが増えればよいな。

今月末30日に、美良布にある川上神社にて、火炎舞と一緒にダンスと音楽、7人のパフォーマー達とパフォーム?します。
20時から。
色々準備にココロ震えておりますが、よいメンバーだと思うのですよ。
うん('ω')
見に来てください!!

というか、輪っかを抜けましょう!!
ペット輪ぬけも大人気ですよ(*'ω'*)
そこの奥様、旦那様。
老若男女、ペットと一緒に厄を落としまくりましょう!!@川上神社!!
b0229138_18543421.gif
雨が増えて、風通しが悪くなると、マイハウスのチビチビ菜園はひょっとして、病気が蔓延するのではないか…。
と恐怖しております。
頑張れ自然の世界。
ってことで、鍛えてやろう、ホトトギス。

スケジュールを見たら、来週から毎週ライブじゃないかしら…。
という予定が、よぎった、ヨギータ。

時間の有効活用、大事。
大事------!!

明日は、仕事終わったら、四国中央市へ( *´艸`)
ふっふふううううん( *´艸`)

さて、作業~( *´艸`)
b0229138_19120681.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-06-13 19:13 | Comments(0)

<< 7月の夜音祭!! ふて寝の効果 >>