パフェが食べたい日

最近天パが悪化している気がする32歳梅雨前。
自分で頭触ったとき、大型犬の背中撫でてる気分になる(';')
b0229138_19415574.jpg
髪質ってこんなに変わるもんだろうか。
小4ぐらいまではストレートやったのに、急に天パになって、20歳過ぎてマシな気がしてたのに、最近、クルックル(´・ω・`)はぁ(´・ω・`)


この犬すごいな( ゚Д゚)
てか、家がすごいな( ゚Д゚)
こんなのやりたいな( ゚Д゚)
この人かっこいいな( ゚Д゚)
b0229138_19324170.jpg

b0229138_19330352.jpg
もうすぐ6月。
1年の半分に突入か(*'ω'*)

6月はイベントが4本( ゚Д゚)
やべぇよ・・・やべぇよ・・・(笑)
来週大阪でっしゅ(*'ω'*)
b0229138_19440538.jpg
久々の大阪やし、そのまま一泊してゆっくり帰ってきたいな…。
次の日も休みもらおうかな…。

24日は我が家にて。
サトチエさんが来てくれます!!
b0229138_19483745.gif
で、その夜、チプルソ来るからそのままアウターでちょろりと演奏してきます。
b0229138_19514053.jpg
でもって、30日、香美市の川上神社にて輪抜け様に参加しまっしゅ!
詳細は後日。


あふー(*'ω'*)

もりもりパフェを食らいたい。
来週、給料日にゆこうかしら。

電話やメールが怖い、というこの心理状態がどこからきてるのか解明がされていないのですが、とりあえず、着信音を楽しいのにしようと実行中。
ずっと「電話は黒電話」っていう固定概念みたいなんがあったけど、鳴るたびにビクッてなるんよね(笑)
ゆえに、今は電話はロボットの笑い声みたいなやつ。
メールはラッパ。
音はちょっと気が抜けるぐらいのやつがよいかもしれない。

そして、楽しみの電話を作ることで、恐怖を楽しさに塗り替える作戦。
パパンからの電話が楽しみなので、まずは、自分からもなるべくメールではなく電話にする作戦。
よし(*'ω'*)今年中に直るといいな、電話メールの恐怖心。
作ってもらったトマトパスターぬ(*'ω'*)
b0229138_20092060.jpg

友達の息子がトミカにはまっているので誕生日はトミカか!とネットサーフィンしてて前祝いに買ってしまった。
完全なる自分の好み。
要らないって言われたら、もらおう(笑)
ごじらー(´◉◞౪◟◉)
b0229138_20021395.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2017-05-30 20:10 | Comments(0)

<< 急きょ、明日はライブ( *´艸`) ふわっとやりきった感じの日 >>