楽しい4歳を迎えられました!!

昨日は、なんだかあっという間に一日が過ぎて、みんなに助けてもらいまくった1日でした。
ありがとうっございます!!( ゚Д゚)
b0229138_19241898.jpg
天気が良かったので、外でライブなどさせてもらいました。
子供にも大人にも、人気の紙芝居。
近所の犬の遠吠えと共演のサガシュウ。
ベリーダンスのイズミちゃんも素敵で、ガイとダンの二人と久々に音出して。
くうちゃんのご飯に、たまちゃんのマッサージは自分はできなかったけど、今度してもらうということで楽しみも増え。
ゲッターさんのお話も、UFOとか化け猫話も聞けて。

出店の、ひふみ工房のカバン買い忘れて、オーダーしようかな、悩んでます。
しま蔵さんの猫の首輪特大は、たぶん私つけれると思う、って買う予定。
マルちゃんの服も素敵がいっぱいで。

似顔絵書いてもらい損ねた!!( ゚Д゚)

と、いっぱい損ねたこともありつつ、幸せな4周年を迎えられました!!
次は5周年。
できるだろうか、どうだろうか。
ゆっくり決めます。

本当に、みんな、ありがとうです!!
直接言える人には、遅くなるかもやけど、お伝えします!!

昨日の写真( *´艸`)自分の撮ったとの、ひふみさんが撮ってくれたもの。
もっと撮れば良かった…撮りきれなかった(´・ω・`)
b0229138_19365337.jpg
b0229138_19353139.jpg
b0229138_19370303.jpg
b0229138_19363346.jpg
b0229138_19352352.jpg
b0229138_19351394.jpg
b0229138_19354178.jpg
b0229138_19362015.jpg
b0229138_19423732.jpg
b0229138_19424534.jpg
b0229138_19343658.jpg

ありがとうございました( *´艸`)
b0229138_19345940.jpg


[PR]

by tabinekopera | 2017-05-15 19:40 | Comments(0)

<< ラジオ体操生活 爆誕の朝 >>