君が来るのを待ってます!!

ただ今墓石のデザインを考えさせられてまして、ふと思うわけ。
ワシ今死んだら入る墓ないやんけ?\(◎o◎)/!わー。
「明日有りと思う心に仇桜」by 親鸞
b0229138_13425816.jpg


まぁ海にでも流しちゃってください。
人間いつ死ぬかわからんし、地震来るかもやし職場から出て車に轢かれるかもやし、流れ弾当たるかもやしね。
川だけはヤダ。なんとなく。


そんなこんなで、私はテンション少し戻ってきてます。
ゆえに勢いで足袋猫HPをリニューアルしてみてます。
どうですかね?携帯から見れるやつなのかどうなんかっていう疑問。
余計ゴチャゴチャしてる?

足袋猫HPクリックプリーズ




さてさて!!




今週末お待ちかね!!
県外からゲストがどんどん来るのです!!
待ってたぜぃ!!ぜいぜい!!



遠藤ミチロウ&SUNSONSの高知ライブ!!

濃いィやつです。
濃いィやつをぶっ放してくれるはずです!!

6時スタート!!お間違いなく!!ヽ(・∀・)ノ遊びに来てにー

02月23日(日) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜
第十一夜 "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 遠藤ミチロウ / SUNSONS (神戸) / AGGRESSION / TUSKS / SPEED!! NOISE!! HELL!!
b0229138_1349195.jpg



TUSKSですにー!!
叩くのですにー!!



そんでもって、アマゾン松田が来週沖縄から来るわけです!!
暑苦しい熱風を運んできてくれるわけです!!

そんなわけで!!

2014年初の足袋猫企画、夜音祭は2月27日、@ONZOにて!!
★LIVE★
20:00スタート。
チケット1,000円でドリンクは別オーダーになります!!
★ゲスト:
アマゾン松田(from 沖縄)
飛び入りゲストもあるかも!?
★高知組:
・歌コッピー
・あまのじゃく
・オペラ
★food:美味詰(寿司)
b0229138_13505852.jpg



以下出演者の紹介です!!


沖縄より今回ツアーで高知に来てくれる『アマゾン松田』君。
そんな彼のプロフィール!!
【amazonmatsuda】
1987年生まれ。2011年に沖縄に移住し、ソロ活動を開始。 ギター、ピアノ,ピアニカなどを使った演奏を行なう。2013年3月1日に6曲入り1500円のAMAZONMATSUDA EPをリリース。沖縄のラッパーKILLHAとの合作、AoNoFermataも収録。2013年3月、四国三カ所(徳島、愛媛、高知)をcokiyu、田中佑司、cowbells(敬称略)と回る。

今回、北海道×沖縄のアーティストによるコンピレーションCD、できたてホヤホヤなやつを引っさげて高知に来てくれます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【出演者】
哀愁ギターを醸し出す『歌コッピー』の弾き語り
ピアノと歌の鋭さがクセになるデュオ『あまのじゃく』
バイオリンの弾き語りで『OPERA』

全部違う楽器で攻めてみました!!
楽しみ!!ね!!ヽ(・∀・)ノ
あんまり説明しても見ないと始まらないよね!!
って思うーーーーーー!!

説明下手だから(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回フードで参加してくれる、UMAZUME氏。
ONZOにて月・木で深夜寿司握りまくりなふんどし男の握る寿司は鮮度抜群!!めちゃくちゃ美味なのです!!よ!!
ご飯食べずに見に来てください!!(*゚▽゚*)





さて、私はフライヤー作成依頼2つあるので、急いで旅に出ます!!
お仕事さぼりぼりぼりー!!


頑張って生きるんじゃー!!
b0229138_13565977.jpg

[PR]

by tabinekopera | 2014-02-21 13:57 | Comments(0)

<< アマゾン到着まであと3日!! 砕けた月は今どこへ >>