少年よ、大志を抱け

クラーク博士の名言。
b0229138_23183389.jpg

本物はこっち。
b0229138_23212459.jpg



いやはや。
寒い。


明日はベアーズでREVEAL初ライブです。
大阪の方、遊びにきてぇ。



ツタヤのバイトは、予想以上に女子率高くて、ビクビクです。
目立たぬように。
目をつけられぬように。

…店長とバンドを組むって話が、ボクの返事関係なしに広まってて、ちょっとめんどくさいです。
店長から「君は僕と同じ匂いを感じるから、多分変わってると思う。」って言われ、さらにめんどくさいです(笑)

まぁ、頑張る。

いつもより多く乗ってます。
洗濯物置き場チョロん。
b0229138_2327187.jpg





今日は、怖い話をしようかね。
b0229138_23281177.jpg




ドリアンは一匹の美しい猫をナンパして、飲みに行きました。
b0229138_23301532.jpg

飲んで、何故か口論になり
b0229138_2328546.jpg

ここまでは覚えているのですが…。
b0229138_23292668.jpg

そこから先、自分が何故こうなったか…ここに居るのか…思い出せないんです。
b0229138_23394589.jpg




ひぃぃぃっぃ!!
b0229138_23422974.jpg





そう、皆知ってるもんなんかな?
YouTubeの中国版Youkuってすごいね。
めっちゃ画像良いし。
時間も長いし。

CMが中国版で面白い。
もやさま、さまさま、いっぱいあるねん。
ツタヤ要らずやでぇ。
[PR]

by tabinekopera | 2012-02-04 23:48 | Comments(0)

<< REVEAL奮闘記! 2月のライブ告知です。 >>