養命酒

b0229138_0325880.jpg

養う命の酒。

風邪も治らず、悶々してるうちにカビまで繁殖中で、今朝大社長から休んで良いってお許しメールがされたので、それに甘えて今日は休日。

しかし、今週末25日から7月3日まで、休み無しの怒涛の9日間連続ライブ。
モッキー( ´Д`)y━・~~
咳が止まらぬ。

足袋猫曲ぜんぜん歌えてない。
ヤバス。
喉干からびてます。
舌の付け根になにやら突起物が(笑)
そいつが喉を刺激してくれるので、さらに咳が。

養命酒効果はまだわからず。



海に行きたい。
旅行もしたいね。
あ、今すごい「ナウシカ」が見たい。
うむうむ。

けど、本当の意味でそれは叶わぬ夢なのかもしれない。
いや、簡単なことなんだけど、簡単じゃない。
難しい。



明日はカテ教ゆえに、やはり月を眺めに行くのです。
そして、曲を考えるのです。


我が家の亀達は現在湯船で広々泳いでます。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-22 00:32 | Comments(0)

<< 夢 スナフキン >>