風邪パニック映画

b0229138_3421024.jpg

今日は股引ライブでした。
いつもてんやわんやなクィンシー君は、今日も大変そうでした。
一人でやるって大変やなと思います。
ボクは自分が呼びたい人呼んでバタバタしてるけど、人から頼まれたイベント企画はやった事ない。
大変そうやなと思いました。

バンドやと、やらない人が居ても、他の人がやってくれる甘えが出る。
けど、一人は自分がやるしかない。
バンドメンバー全員が、自分がやるしかないって思って、一人ででもできるぐらいになれたら良いんかもなぁ。

潮時を考える時ってあるよね。
難しいね。
以外に簡単かもしれない。


今日のライブは楽しかった。
色んな人が居て、色んなライブ見て、良い・悪いは個人差がある。
ボクは2人組のバンド、全く良さがわからなかった。
全く良くなかった。
けど、ウォー って人も居た。
視点が違うんやね。

あの程度でちやほやされるんやなと、悲しい気分。
自分ならもっとできるとかいうレベルやなくて、音楽をなんでやってるんやろって疑問が出るの。
なめてんのかな?
本気なんかな?

はてさて。
そんな夜もふけて、朝が近づいてきた。

夢の続きを見よう。
[PR]

by tabinekopera | 2011-06-08 03:42 | Comments(0)

<< すごい綺麗な夢 打倒風邪 >>